このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
2006年12月31日 (日) | 編集 |
20061231232140
このホテル恒例の年末ビンゴ大会らしいです。

こ、こんなことしてる暇無いのに!
あとちょっとでカウンt(もう分かったから黙ってて

(↓戯言)

カウントダウンでNEWS復活ですね。

博貴も帰ってくるんだね。

涙出ない代わりに気持ち悪い微笑みしか出てきません。

博貴、おかえりなさい。
スポンサーサイト
タイトルなし
2006年12月30日 (土) | 編集 |
放送時間が一緒のお笑い番組とはぐれ刑事純情派、どっちをHDDに録るかで弟とバトルしました。

さて問題です。(何

私はどっちを録りたかったでしょう。

正解は

9時~11時の番組見てれば分かります(え
みんな多分分かってるから問題にする意味なかったかも((笑

ってな訳でこんばんワンツー、桜花です。
いよいよ今年もあと少しですね、明日大晦日だし。
今年は2回もコンサート行けたし、いっぱいいろんな人にお世話になったり仲良くしてもらったりして、すごく嬉しかったです。
本当ありがとうございました。

…なんて言っても多分明日も更新します(え

あしたはいちのみやでとしこしします。
じゅんびするのでこめれすおやすみしますorz
ぱそいじれたらやるかもしれません(どっち?

☆☆☆☆強制バトン☆☆☆☆

★見ちゃったら絶対やること!足跡に証拠残ります。
★質問は絶対変えないでね!
★誰かに回してもOKだよ!

新年バトン

今年のジャニーズカウントダウンライブの感想を述べなさい。

感想→とってもカッコいいと思う。
回す人→リンク先の皆さま

これ1月1日にやってね、ほら強制バトンだから(嘘つけ
分かってると思うけど上のは冗談です、半分本気の冗談。(あれ?

とにかくカウントダウン楽しみです。
皆見てね!!!!(待て
行ってきました
2006年12月29日 (金) | 編集 |
20061229194727
昨日のことですが。

∞魂参戦してきましたw

合唱の友達とその友達と行ってきました。
もうね、3人とも年下でめちゃくちゃ可愛いの!!!!(何
隣に立つの遠慮したいくらい可愛いの。
3人の内2人は初対面で、残念ながらその中の1人とは喋れなかったんだけど、もう1人とはめっちゃ仲良くなった(つもり)。
最初は気まずかったけど今では呼び捨てなの!!ねえ凄くない!?(知るか

で、会場早めに着いてグッズ買おうとしたら。

人多!!!Σ(((゜Д°;)))

列が1km以上続いてんの、

マ ジ ビ ビ っ た 。

結局横アリの中入ってから買いましたorz
めちゃくちゃ寒い外で2時間近く待ったの!!ねえ凄(以下略
…でね、入場するときね、

ドドドドドドドド……

って足音するの!本当怖いの。
別に席がどうこうってのは無いんだけど早く入らないとグッズ売り切れるの。
だから皆走ってるの。『怖ーいw』とか言ってるくせに目が笑ってないの、本気なの。
お前が一番怖(待て

…eighter(∞ファン)って凄い。

まあそんなこんなで早めに並んでたから無事にグッズ買えました。

うちわ(すばる)とポスター(すばる)とストラップとマジカルバンドとショッピングバッグとクリアファイル(すばる)とパンフレット。
全部で6300円くらいだったと思う。
あー…もうお金使いすぎたorz
マジカルバンドっていうのは水色のゴムバンドみたいなので、『空』って書いてあるの。
この空は『そら』じゃないの、『くう』なの。(多分)
何でくうかっていうと、

商品名が
『ちょっと空気が読めるマジカルバンド』だからです。

…読めるようになれるかな…orz

字数ヤバいんで後半はPCからいつか。(え
PCいじりたい…orz
回してもらったバトンあるのに!!やりたいのに!!そーごなのに!!(スルーしてください)
前夜。
2006年12月27日 (水) | 編集 |

明 日 は コ ン サ ー ト で し た 。

…全然実感ないんですけどどうすればいいんですかすばるさんorz
でも緊張してるってことは実感あるのかないやでもやっぱり実(以下略)

私にしてはよく頑張ったと思う。
洗顔後に化粧水つけるようにしたり私には似合わないような可愛い服買ったり((規模小さい努力だな

…とりあえず緊張しますorz
誰か緊張ほぐす方法知ってたら教えてください(人_`●)゜+.
Merry Christmas!
2006年12月25日 (月) | 編集 |
20061225070514
私にまで書く必要はなかったと思うよお母さん。
年賀状がヤバいので
2006年12月24日 (日) | 編集 |
20061224231018
今日は逃げますorz

∞私信∞
ハイア姐さん、貴方マジでありがとうございました(日本語変
いろいろ。
2006年12月23日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりにバトンとメロ話でもやろうと思います。


私のメロ・すばるがまた変なこと言い出しました。


『雪とサンタと自主は一緒』 ・・・何これ?
『自主入りのケーキ欲しー』 そんなの与えない(与えたくても無理)
『トナカイと温泉に入りたい!』 寧ろ私と一緒に入って頂けないでしょうか
『クリスマスは描く?』 絵?多分描きます。
『サンタさんくるよ!』 マジでか。大人のサンタさんだといいな
『雪とサンタと車は一緒』 ・・・あ、まただ。
『えへへ。X'mas大好き☆』 か、可愛・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz
『サンタのおじさんって雑誌?』 そうだったんだ。
『興奮するサンタ。』 葵の黒サンタさんだねw
『痛いトナカイは鼻が良い!』 何これ。
『めりーくりすます!』 ありがとーwww

すばちゃん・・・!!!!!!!!orz


幸せな一日でしたご馳走様でした(待

追記でバトンやってます。
最近携帯更新が多いです。
2006年12月23日 (土) | 編集 |
昨日は冬至だったので、ゆずのお風呂に入りましたw
ゆずが思ったよりいい香りだったので、もう少しで湯船から取り出して食べるところでした。危ない危ない。(お前の頭がな

あと、昨日は終業式でした。
今日から講習だから会える子には会えるけど、もう会えない子もいるんだなーと思うとちょっと寂しかったです。

眠い。(何

…なんかどうでもいいことばっかり書いてる気がする、ごめんなさいorz
こめんとへんじ行きます。

∞望様∞
皆そんな感じだよb
櫻井さん…櫻井さん…分かんないorz
メガネ…亮解しましたw
明日にでも一部UPするつもりです゜+.☆

∞セナァ様∞
久しぶりw
ぇ、ららぽーと近いの!?
いいなぁ…щ(゜Д゜щ)
うち滅茶苦茶田舎だから羨ましいorz
じゃあさ、今度案内しt(嫌

..+゜☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆.+゜☆

ヤバい、コンサートまであと5日…!!
綺麗にならなきゃ!(無理
年賀状ー(*vUv*)
2006年12月21日 (木) | 編集 |
20061221225759
20061221225758
↑葵・楼空献上用。(一部)

望様用の年賀状もちゃんと作ってるんだけど…難しいorz
相手の好きなもの入れたりしてるんだけど、望様は難しいです。

望様=声優さん好きってイメージだから声優さん関係にしようと思ってました。

が。(何

声優さん関係見つかんないorz

画像とかは見つかるんだけど声優さんってやっぱり声でしょ?(勝手な思い込み)
それに望様が好きな声優さんが誰なのか分かんない。←馬鹿

…と、とりあえず望様、これ見てたらアドバイスを…!(殴

∞こめんとへんじ∞
やった、本当にコメント来た!(ぇ

∞ハイア姐さん∞
姐さん呼びが定着してきたよどうしよう(知るか
弟ね、あの後『鼻痛いー鼻痛いー』とか言ってたけど無視した。(待
今日も肘鉄をお見舞いしたよ!!(誇らしげ)
妹だったら大事にするんだけどなー…

ってか 可 愛 く ね ぇ 。((爆

封筒の件、亮解しましたーw

∞丸アリス様∞
ごめんなさい!!パソ触れなかったので今日は行けませんでした…!!(泣
明日はきっと行きますねw
楽しみですwww
引きません大丈夫です私はもう世間の全ての汚れを纏った女ですから((爆

こんな後輩でごめんなさい…!!orz

∞楼空∞
別にいいさあんな奴(待
もっと可愛い弟がほしかった…orz
その時の状況→車の後部座席に弟と2人。→弟がちょっかい出してくる。→再びちょっかい出そうと近付いてきた瞬間、拳を固め腕を伸ばして弟が座ってる方向へ振る。→顔面(主に鼻)にクリーンヒット★

こんな感じだった(P%vωO*q)+.

皆ごめんなさい、パソやれなかったのでバトン出来ませんでしたorz
明日はやります!!(根拠無いけど)
無更新の日の穴を埋めるため何回も更新してみる。
2006年12月20日 (水) | 編集 |
さっき弟の顔面をグーで殴りました、桜花です。
弟泣きながら塾行ったしねあはははははははは(誰

…うん、単にコメレスしたかっただけなんだ短いのは許してくださいorz
今桜花はコメレスが楽しくて仕方ない時期なので(どんな時期だ)、コメントすると何かいいこと(ありません

∞こめんとへんじ∞

∞ハイア姐さん∞
大丈夫、気持ち悪くない。
少なくとも私以下だ(大丈夫じゃない気がする

えー…封筒ー?
まだ何が写っているかなんて言ってないじゃないか(・∀・)ニヤニヤ←気持ち悪!
どうしようかなー???(お前キャラ違う
こめんとへんじ
2006年12月20日 (水) | 編集 |
20061220174622
↑姐さん宛の寒中見舞い。
私からで嫌でもとにかく受け取れ(偉そうだな

∞こめんとへんじ∞

∞ハイア姐さん∞
明後日ねーw
きっと期待に沿えないと思うよorz
あ、土方さん+首輪のあの画像見付けたんだけどどうしよっか?(にっこり)
あとは…明後日のお楽しみでw(勿体ぶる程のことじゃないよ

お疲れでしたw
大丈夫、ちゃんと寒中見舞いにしたから!
ごちゃまぜ日記。
2006年12月20日 (水) | 編集 |
ハイア姐さん、携帯のデータフォルダが姐さん献上用の土方さんで埋まってくよ。
すばるさんの画像数の上を行ったよ早く赤外線しようよ。
じゃないと浮気になっちゃうよ…orz(ぇ

こんにちワンツー、桜花です。
今日は大掃除でした。
洗剤付きのスチールウールを使って教室の床を磨きました。
あの洗剤のピンクい泡、エロい感じがして素敵だった。(死ね

…もうね、ダメなの。ああいう感じの物見ると不健全な方向にしか考えられなくなったの。
誰か私を止め(嫌だ

そういえば、25日までに年賀状出さないと元日に届かないんだねorz
期限とか忘れてた…!!!

皆、2月くらいに届くと思うからよろしくね★(本当死ね
タイトルなし
2006年12月19日 (火) | 編集 |
20061219235054
ネタがないので今日のことでも書きます。

今日は部活の自主練だったけど母親と買い物に行きました(あれ?
南船橋の某ららぽーとに行きました(某意味無い

手帳(画像参照)買って、ワンピース買って…あとは何もしてない気がするorz
母親が『レッスンに間に合わない!』とか言ったからららぽーとを2時に出ました畜生←ぇ

ららぽーと内の東急ハンズ、面白かったです。
サンタメイドエプロンとかめちゃくちゃ可愛かった…!!!!!!!!
自分じゃ絶対似合わないので、買ったらリンク先の皆様に着てもらおうと思います(待

あとね、入った喫茶店のお兄さんが 関 西 弁 や っ た 。

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!(死ねお前w

一瞬きゅんきゅんしたけど、すぐに浮気はいけないって思い直して告白寸前で踏みとどまりました(ちょっと待て

…ん、じゃあ寝ますぅぁぁぁぁぁぁああああ!!!!(何
…こ、これチアの子が見てたら怒られる…!
だって完璧これサボりだもん皆が練習してる間に何してんだ畜生って言われる(畜生なんて皆は使いません

…もういいや、寝ますorz
私の馬鹿orz
2006年12月17日 (日) | 編集 |
20061217224433
コメレス忘れてた…orz
のでもう一度更新。

画像のブツは、弟と妹と一緒に作った…何だろ?ご想像にお任せします(ぇ

∞丸アリス様∞
とんでもない!ありがとうございます!(何が
ぁ、先輩も寝ました?((笑
前の晩勉強してないのに眠くなるんですよ、私(ダメじゃん

サイト、完成したらぜひ遊びに行かせてくださいw
…あっち系…期待してます!(ぇ
JF
2006年12月17日 (日) | 編集 |
今日は葵と望さまとハイアさんとジャンプフェスタに行きましたw
楼空が来られなかったの残念だったな…((泣

行ってみてまず思ったのは、とにかく広いなーってこと。メッセで待ち合わせとか難しいんだな、って思いました。
あの会場でハイアさんと巡り会えたのはきっと運命だ!destiny!(何

あと、人物凄く多かった。(読みにくいな
この会場にいる全ての人の財布を盗んだら私は大金持ちになれるな、って考えたくらい。てへw(キモいから本当やめて吐気がする

コスプレしてる人いっぱいいたなー…
なので。(何

来年はコスプレでいきます。(本気)

…でも、来年も行けるのかな…orz
2006年12月15日 (金) | 編集 |
こんばんワンツー、桜花です。

今日はお休みだけど部活があるらしかったので、7:30位には起きて学校行く準備してました。
朝学校行く準備でバタバタしてる妹と弟に『行ってらっしゃーい★』とにこやかに挨拶したりしてました(嫌味だなお前

そして何やかんやで11時間近。
『あーそろそろ行かなきゃー』

携帯を取りに部屋に上がった瞬間、


鳴り響いた携帯電話!!(@修二と彰/ぇ)


『Eメール2件あり』の文字。
愛しのDちゃんから(待)メールが届いてたので読んでみました。


『【チアの連絡】 今日はCOACHが風邪を引いたらしく、部活は休みになりました』

・・・コーチ・・・orz

その時の私の格好=制服。
その時の心境=親と弁当のことで喧嘩して早く出て行きたかった

そんな私だったので、とにかくこのメールが来た時には『今までの時間返せコーチぃぃぃいいいいいい!!!!!!』って思いました(コーチに謝れ。




そんな私を救ったのは2件目のメールでした。
・・・あれ、これ全文載せていいのかな(今更
いいや、とりあえずめんどくさいし要約して載せるbbb

『チャットできちゃったりしませんか』(要約しすぎだよ

はい、そうです。あのお方です(何
ええもう部活無いってめちゃくちゃ暇だから即OKしました。
そしてメンバー集めの為お誘いをかけてみる。


・・・全 ★ 敗 orz


そんでもってとりあえずあるお方と2人でチャットしました。
人数は少なかったけど楽しかったです。

・・・よし、久々にまともな日記書いた気がする(これまとも?
追記はコメ返ー★
終了orz
2006年12月14日 (木) | 編集 |
テスト終了!!

もう嫌だ学校行きたくない先生と顔合わせるのが怖いテストのことで何か言われそうで怖いよ怖いよおかーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!(何

ってな訳でテスト終わりましたね、みんな。
これでやっと遊べる服買いに行けるラジオ深夜まで聴ける夢小説更新できる←独り言につき無視推奨

今日は試験終わってから部活始まるまで、カメ新聞作ってました。

・・・本当ごめんなさい、はしゃぎすぎました。
違うの!!(何が) 他人と何か作るのって大好きだけど最近中々出来てなかったから嬉しくてついつい調子に乗っただけなの本当怒らせてごめんなさいごめんなさいごめんなさい

=私が悪い。




今日一番の思い出、新聞作り終わって部活中の会話。(何


友達A『桜花(勿論本名)って萌え系だよねー、メイドカフェでバイトすれば?』

友達B『『は?』』

友達A『だって眼鏡とか萌え要素でしょ?』

友達B『眼鏡が萌え要素なら殆どの人間が萌えキャラじゃん』

友達A『だけどさー・・・ねー、桜花って萌え系じゃない?メイドカフェで働けない?』

友達C『あー、確かに。


Mだからね。』



『・・・え、待ってM関係n『『あー、そっかドMだからか!!!』』(←)


・・・結論。

私に関する全てのことは『Mだから』で解決できる。

いや、こんなのどうでもいい記事だって分かってるんだけど、本当メイドとMの関係性が知りたくなった。(そっち?



うん、どうでもいい話は終わろう(投げやり)
追記はバトンです。またどうでもいいんだけどorz
興味あるのだけハイアさんと楼空の所から持ってきた!!!!(待
テーマ:(´゚Д゚`)
ジャンル:日記
カワユス…!!!!!!!!ぇ
2006年12月12日 (火) | 編集 |
20061212214539
↑関風ファイティングの初回限定盤に付いてたすばるさん色のミサンガ(長!

本題入ります。
昼間のチャット、結構急に落ちちゃったけど楽しかったです⌒★
絵チャってああいう使い方できるんだね!!(*゜∀゜*)

みんな面白かったけど、特に葵のアンパンマンが妹には好評でした((待て

大丈夫、絵しか見せてないから!!!(大丈夫なのかそれ

本当楽しかったなー…
…黒サンタ…////////(もう何処かへ飛んで行ってほしい

また誘ってくれると嬉しいな。(嫌
萌えろ関風ファイティング!!(待
2006年12月12日 (火) | 編集 |
20061212130718
もうテストなんて知らない、思う存分チャットしてやる(*ノ゜∀゜)ノ~【テスト】
チャットぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(何

寒いよ寒いよorz
気温も財布の中もめちゃくちゃ寒いよorz

…でも私には関風ファイティングがある!!(誰
これさえあれば…これさえあれば生きていk(無理だよ
明日発売か…Mステ出ないかな…でもツアーだからな…明日発(以下同文)
2006年12月10日 (日) | 編集 |
おはようございまスリーフォー、桜花です。

葵、こんな使い方でいいのこれ(↑)???
何かめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど・・・orz

葵から貰ったバトン、ハイアさんの所から拾ってきたバトンがあるのでやってみます。

長いので追記にー
睡眠不足はお肌の敵なのにorz
2006年12月10日 (日) | 編集 |
こんな時間に何やってるんだ私orz
このバトンなら短いしできるかな、と思ったのでこんな時間だけど更新します。

シークレットバトンなんだと思います。

Q1 あんまり感じません。
Q2 小学校卒業したくらい。周りより遅かったから焦りました。
Q3 臭うんだけど慣れれば美味しいしなー…微妙です。
Q4 無理。痛いし血出るし絶対無理。太いのとか論外です。
Q5 中かなー…あったかくて気持ちいい、とか。
Q6 乗られたい。跨るとか私重いから無理。
Q7 くすぐったいけど嫌いじゃないです。寧ろ好きw
Q8 やっぱり大きいほど入りやすいんじゃないかとと思います。
Q9 多い日で8、9回くらい。
Q10 絶対濡れる。
Q11 自分で頑張るけど、無理だったら脱がせてもらう。
Q12 躰中だけど特に腰とか。疲れるし…
Q13 自分じゃ絶対出さないって決めてるのに自然と出ちゃいます。自分で聞いてて恥ずかしいほど高かったりするからなるべく我慢してるけど…((汗
Q14 振ります。あれって動きは早い方がいいのかな…?
Q15 あんまり気持ち良くないかな、睡眠不足になりそうで怖い。

あえて誤解させるような答え方にしたかったけど中途半端…orz
期末テスト大嫌いだ、すばるさん大好きだ(何故
2006年12月09日 (土) | 編集 |
20061209215757
今日はせっかくのお休みなのにPCいじれなかった…orz
父親が仕事で連れていってしまいました(´;ω;`)

勉強する気も起きないしどうしようどうしようどうしよう((汗
絶対成績下がるから『部活始めたから勉強できなかった』を言い訳にしようorz
2006年12月06日 (水) | 編集 |
もう何なんだろう、自分が分かりません(唐突)
楼空たそから貰ったバトンやります

質問膨大バトン


『今リアルに一番欲しいものは?』
友達の本音?

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
・・・コンサートか何か行くんだと思います。

『自分を動物にたとえるとすると?』
体系はとりあえず豚。

『最近一番嬉しかったことは?』
カラオケ行ったこと。

『最近一番楽しみなことは?』
コンサート

『最近興奮したのは?』
今日のサルヂエ・・・萌えぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
分かんない。多分家族としか過ごせないんじゃないかなー・・・

『マイブーム』
・・・特に無いです。

『自分のくせは?』
時々物凄い自分が嫌いになって嫌になって死にたくなる

『好きな人は誰?』
友達だったらとりあえず葵、望、ハイア、楼空。
普通にクラスの女子は好きだけど。
あとはー・・・∞、かな???

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
居ないと思います。

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
理由言えないけどさっき。言ったらまた誰か傷つけそうな気がする。

『これからないと生きていけないってものは?』
関ジャニ∞。

『最近おいしいと思った食物は?』
炭酸水。味無くて何か好き

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
お風呂の湯船に潜って我慢して息が苦しくなっちゃったとき。

『携帯がなかったらどうする?』
死ぬ、かな。

『最近みたいい夢は?』
んー、すばるさんに後ろから抱きしめられてる夢。不健全だよねorz

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
・・・ノーコメントで。

『10年後自分はどうなってると思う?』
生きてるか分かんない。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
食べ物→下手物
物事→嫌われる

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
今の学校入れたこと。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
今の友達。
本当今まで友達って出来たことなくて、皆が初めての友達みたいな感じで。
だから接し方とかあんまり分かんなくて嫌な思いさせてるかもって不安になったりします。

『自分の特徴』
・・・豚っぽいorz

『一つだけ願いが叶うなら?』
人の気持ちを読みたい

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
・・・何だろう。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
『これからも仲良くしたい』
言い方違ってたけどこんな感じ。
本当嬉しかった。


『あなたの宝物は何?』
分かんない。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
第一印象→可愛い!!!!!!
今の印象→可愛い!!!!!!あと、猫好き
すっごいいい子だなーって思います。

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
『いつか、また・・・。』って曲。
最初の歌詞が物凄く状況に合ってて、本当泣いた。 

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
メモリ・・・何それ(ぇ

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

ごめんね。
馬鹿でごめんね。
本当私って馬鹿だけど、見捨てないでください。
仲良くしてくれてありがとう。
大好きだよ。
ごめんね。

誰に言ったかは想像してください(何

『好きなアーティストは?』
関ジャニ∞(即答)

『好きなテレビ番組は?』
ほんじゃに!、スカ☆J、サルヂエ、Mステとか。

『明日の予定を教えてください』
学校行きます。

『密かに自慢なこと。』
新しい曲を覚えるのに時間がそんなにかからない。

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
炭酸水。

『今日の晩ご飯のメニュー』
豆腐と黒酢。

『一番好きな映画は?』
三丁目の夕日。

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
すっごく長くかかりましたorz

『回す人!5人!』
多分ここでストップしちゃうと思うorz
今日も携帯orz
2006年12月05日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー

久しぶりにパソコンから更新できる・・・

と思ったら。(何

パソが壊れたorz
仕方ないから今日も携帯更新です。
バトンやりますw

意味のわからない50の質問。

1.初めまして、でいいんですね?
はい、初めまして!! 

2.面倒ですがお名前を。
桜花です。実は名前の前後に∞が付きます。 

3.……そうですか。
え、何か言っちゃった???私また何かしちゃった???  

4.貴方は男ですか?女ですか?微妙ですか?
女の子らしくないけど女です。  

5.最近、何か拾い食いしましたか?
ぅごぉぉぉぉぉぉぉ腹痛が(待  

6.身長は高いですか?
普通位だと思います。  

7.そろそろ飽きてきましたか?
え、まだ大丈夫です。  

8.狸ってお好きですか?
狸にもよります。
淡島で出会った狸は物凄く可愛かったです。   

9.世知辛い世の中ですね。
『F・T・O』!?!?!?
歌詞分かんない人には何のことだか分かんないか・・・orz
  
  
10.日本は良い国ですか。
∞が居る国だから好き。
  
11.日本人形って綺麗ですよね?
色々と怖いけど綺麗だと思います。   

12.今の枕は安眠できますか?
やわらかすぎる・・・orz
因みに赤とピンクのハートのクッションです。
   
11.たこ焼きとたいやきはどちらが好きですか?
今日たこ焼きパーティーやねん!!!!(@∞SAKAおばちゃんROCK)

14.カブトムシのメスって持ちにくいですか?
どんな形か分かりませんorz  

15.ところてんを漢字でかけますか?
書けないけどハイアさんの所で見たから知ってます。

16.最近、未知の生物と遭遇しましたか?
記憶にありません。   

17.口説き文句をおひとつどうぞ。
口説き・・・口説き・・・???
こーいうの苦手・・・////←何

18.IE?ネスケ?
IE・・・『いえ』???
い、意味分かんないです・・・orz

19.はがきと封筒はどちらが良いですか?
封筒ですw
封筒の方が枚数いっぱい書けるしプリクラ入れたりできるし。   

20.戦隊ものは好きですか?
好きだったなぁw

21.実写?アニメ?
実写・・・???
すばるさんとか見られる方=実写かなーと思って。   

22.青空を見ると、悲しくなりませんか?
眩しくて目が痛くなります(あれ?   

23.文字は綺麗なほうですか?
汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い   

24.殺したいほど憎い人間はいますか?
たくさん。   

25.理想の男性像は?
すばるさん・・・///
26.本はお好きですか?
それなりに。   

27.理想の女性像は?
始末屋さっちゃん。   

28.SARSって怖いですね。
はい。よく分かんないけど   

29.早口言葉は得意ですか?
言えません。   

30.ヒャッホウ!
・・・パァァァァァァァァァァァァンッッ!!!!!!(ぇ   

31.味噌汁って、日本の心ですよね?
よく分かんないです   

32.化粧をする女性は、どうして化粧をするんでしょう?
楽しいから、綺麗になりたいから、顔を隠したいからとか。
私は三番目ですねー   

33.ストローって、つい噛みたくなりません?
ストローもだけどアイスの棒とか噛みたくならないですか(ならないよ   

34.生麦生米生卵?
生麦を生姜って読んじゃったよ(馬鹿?   

35.恋人はいます?
いることになってます((笑

36.ラブラブ?
ラブラブだと思います。
亮溺愛してますから((笑
でも本命はすばるさんなんだよ・・・!!!!

37.貴方を嫌いな異性と、貴方を愛している同性。どちらと 恋人になる?
私を嫌いな異性。
・・・私を嫌ってる人と恋人になるのは無理があるんじゃないでしょうかorz

38.甘党?辛党?
辛党でもあり甘党でもあります。
味噌汁にタバスコ10滴くらい入れたりする時もあれば甘納豆一袋空ける時もある、極端な人間です。   

39.何かお勧めの果物を。
苺、かな。   

40.妖怪と幽霊はどちらが綺麗ですか?
幽霊かなー・・・
綺麗だと思ってても怖くて直視できないと思います。   

41.可愛い青年とカッコイイ少年はどちらが好きですか?
可愛い青年・・・!!!!!!!!
すばるさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!(何

42.可愛い女性と、カッコイイ女性はどちらが好きですか?
カッコいい女性かな???
  
43.ムカツク奴はいますか?
たくさん。   

44.そいつを殺しても罪にならないと言われたら、殺します?
殺すね多分。罪にならないでもやっぱり殺します。   

45.貴方の手には拳銃が握られています。どうしますか?
こめかみに当てて引き金を引く。   

46.オヤジ臭い?
そうなんですか???(知るか   

47.今の自分の状況を小説風に書いてみてください。

その部屋の中からは、女の呼吸音と男性の声が聴こえている。
彼女の好みの温度に設定されたエアコンは生暖かい風を吐き出し、男性の声はやはり彼女好みの音量に設定されてコンポから流れ出る。
女は、その部屋の中で一人携帯の画面を睨んでいた。   

48.踊ってみてください。
好きやねん、大阪。にしますか???浪花いろは節にしますか???大阪レイニーブルースにしますか!?!?!?(どれでもいい   

49.なんでもいいんですが、笑ってください。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(気持ち悪い   

50.お疲れ様でした。楽しかったですか?
結構楽しかったですw




こめんとへんじ。

∞楼空たそ∞
嫌になったら私に言ってね、すぐにぶっ飛ば・・・慰めに行くから(待
頑張れ!!!
ホント腹立つよねー、いっぺん死んでくれないかなー、殺そうかなー

∞ハイアさん∞

近い近いーwww

ぅ、どーしよ・・・!!!!!!だってさ、本当文章力ないんだって!!!!
47問目見たら分かるはずorz

すばるが…すばるがそんなこと言った!?
「一日一発」…(何か明らかに違う方向に誤解してるよお前
死ねばいいのに…私にもそんなこと言ってくれたことないのに…ハイアさんずるいよ!!!!(待
怨まれるようなこと…した?
ごめん、覚えてない((殴
タイトルなし
2006年12月04日 (月) | 編集 |
今日 も 不健全 と言われました orz

違うの!!私は不健全じゃないの!!
躰が勝手に不健全な方向へ向かってくの!!!(頼むから天国か地獄へ向かってくれ

…ぁ、そういえば今日は席替えでしたw
楼空たそが可哀想…!!あの豚とまた近いなんて…!!!

楼空たそ、私がいるよ!!(いらないよお前なんか
私はハイア様と近くの席になりましたwww
けど斜め後ろがな…!!!(ノД`)
でもいいや、ハイアさんと近いから(ハイアさんはきっととっても嫌がってるよ

こめんとへんじ。

∞ハイア様∞

そんな事言われたら私も泣いちゃうよ?
泣くよ?泣くよ?鳴…泣くよ?(逝け。
本当欲しいの!!つーか持ってんじゃん!!please!!щ(゜▽゜щ)щ(゜▽゜щ)щ(゜▽゜щ)
よし、リンク組んでる皆、オラに力を分けてk(裕さんに怒られるよ
あははははは…orz
2006年12月03日 (日) | 編集 |
ぅぅぅ頭痛いよ課題できないよ風邪っぽいよ.。(ノД`)゜・。.

すごいな皆、今日は更新デーですか?
何となく更新しなきゃな空気感じて焦ったから眠いけど記事書いてます(どうでもいい)

あ、本当頭痛い。
いや決して同情引こうとかそんなんじゃなくて頭痛いだけなんだいつものことなんだあはははははははははは(頭打ったな多分)

ってな訳でコメ返してから寝ます(早!

∞ハイア様∞
そんな、命令だなんて…!!(待
書きたいのは山々なんだけど技術が…orz
どうしよう、書けません…((泣
技術please!!щ(゜▽゜щ)

どういたしましてw
こっちも楽しかったですw
また相手してくれると嬉しいなーwww

∞葵様∞
うねうねもくねくねも変わりない、所詮変なんだ。
どっちの言い方だって文字だけ見ると変な想像を与えるんだ。(何の話だ
大丈夫、母親にはまだ見せてないよw
変態とも思われてないよ、『すごい背筋の人』って尊敬されてるもん(いいのかそれ
楽しかったーーーーーーーーー!!!!!!!!
2006年12月01日 (金) | 編集 |
皆が来てくれました。

えっと、今日は皆(葵、望、ハイア、楼空)とカラオケしてからウチで遊ぶ予定でしたw
詳細書きます・・・めっちゃ短くなりそう(ぇ



10:10とかその位 I駅に着く。でも誰もいない。
          仕方ないから本屋で雑誌買う。(何で

10:30とかその位 皆に会う。雑誌読んでたら葵が目の前にいてビビる。(何

10:30~11:00   カラオケの下のゲーセンで時間潰す。葵が痛々しい。

11:00       カラオケスタートw
         皆上手い。めっちゃ上手い。焦る。

14:00とかその位 M田からメールが来る。
         しばらく彼氏ごっこを楽しむ。
         M田、私に彼氏がいると本気で信じる。あり得ない。
   
16:05      葵がくねくねしてる。
         その動画を後で妹に見せたら硬直した。

16:10      カラオケお開き。
         最後に『すばるさぁぁぁぁん!!!』とか色々叫ぶ。
         一番汗かいたorz  

16:30位     プリクラ撮る。
         落書きしてから時間がヤバいことに気付いて焦る。

17:10位     桜花の家到着。
         汚くてごめんなさい許してくださいとか心の中で叫んでる。

17:20位     局長副長ゲームスタート。
         しばらく傍観者だったから拗ねる。(大人になれ
         色々とヤバかったけど楽しかった。

18:10      皆が帰るorz
         遅くなってごめんね・・・!!そして遠くてごめんね・・・!!
         皆がバスに乗った後寂しくてちょっと涙出る。


こんな感じでしたー・・・あれ???かなり適当・・・orz
っていうかさハイアさん、あれ無理だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(死
ほ、他のことなら何でもするんだけどな・・・どうしようどうしようorz



とりあえず、とっっっっっっっっっっっっっても楽しかったです。
また来てくれると嬉しいな・・・!!!
現在地:カラオケ
2006年12月01日 (金) | 編集 |
今楼空が歌ってます。
ぅぅぅ上手い…!!!!!!!!(*゜∀゜*)
てか皆上手いよ、どうしよう私!!!!.。(ノД`)゜・。.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。