このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
くーぽん…orz
2006年11月30日 (木) | 編集 |
カラオケで使おうとしてたクーポンの期限が今日まででしたぁっははー!!!!(;∀;)

ど、どうしよう、10%オフじゃないと皆遊ぶ気失せるかな(どんなイメージ持ってんのお前

でもね、ドリンクバーが無料だったんだよ!!確かそうだ!!(ぇ
だから皆、遊んでくださ…!!!orz
お掃除ー(*゜∀゜*)
2006年11月30日 (木) | 編集 |
20061130210650
ぁぁぁぁ明日皆が来るよ(゜Д°;)≡(;゜Д°)

とゆー訳で、お掃除ですのー!!!!!!!!
散らかってるけど気にしないでくださいお願いしますorz
嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
2006年11月29日 (水) | 編集 |
金曜日皆(葵、望、ハイア、楼空)が来るぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(゜▽゜人)

嬉しいな嬉しいな!!!家に友達来るとか何年ぶりって感じがする!!!!

今の学校の友達とカラオケも初めてだ、嬉しい嬉しいw
皆、何もできないけど(しないと思うけど/ぁ)楽しんでくれればいいなぁ(*゜∀゜*)

とりあえず桜花の家に着くには、バス代が必要です。(急に現実的だな
タイトルなし
2006年11月29日 (水) | 編集 |
学校にクリスマスツリーキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!!!!
可愛い可愛い可愛い!!!!!

…けど写真は撮れないよorz
事務室の目の前だから携帯使ったら没収だよ(∋△∈;)゜・。.

家のツリーより大きいなー、持って帰りたい!!!!щ(゜▽゜щ)(ぁ
タイトルなし
2006年11月28日 (火) | 編集 |
今日 も 部活 に でられなかった Σ(TДT;)

無駄に単語に分けてみる。
『でられなかった』は分け方が分かんなかった。(なら調べろよ
打ち合わせとか面倒なんだよ!!!特に**さんの相手するのが!!!!(一応名前伏せたけど多分皆さん分かると思う)

ぁー、もう学年レクはあれだ、excite!!とspirits!!とHeat up!鑑賞会でいいじゃん(何言ってんの
他の人が見なくてもeighterだけが見てればいいさ。
悶えてればいいさ!!!!

…やっぱいいや、馬鹿な男子共に∞は見せたくない(ぁ

ちょっと私信。(主に望さまへ)

ヤってないからね!!!!!(待
タイトルなし
2006年11月28日 (火) | 編集 |
やった、今日歌わなくて済んだ!!!(*゜∀゜*)

一緒に歌ってくれる人もいたよ、嬉しい嬉しい(p∀<*)p

そんな訳で昼休みです。
今日は葵のお弁当が普通だ(失礼だよお前。
ぁ゛ぁ゛ぁ゛
2006年11月28日 (火) | 編集 |
…喉が痛い…!!!。(ノД`)゜・。.

よりによって今日は歌のテストなのに。
ぁ゛ーって感じの声しか出ないよ(ノ△;)
こんな声皆に聞かれるの嫌だよ、だからサボっていい?(待

…頑張ります。。。orz
ぁ゛ー
2006年11月27日 (月) | 編集 |
どうしよう、明日音楽の歌のテストだってのに一緒に歌う人決まってないorz

A 一人でやる
B 誰かに泣き付く

…A、だな。(何
羞恥プレイに等しいな、これ(ノ△T)
でもしょうがないよね、だって今更組める人居ないしねあははははは(壊)

私が悪い、のかな。
一緒に歌おうって誘ってもらっても『組めたら組もうねー』とか約束してた子がいるからって断ってたのに、いつの間にかその子他の子と組んでたんだあはははははorz
ヤバいと思っても、周りみんなグループ作っちゃってるしねあっははー!!!(p∀<*)p←誰
…ちょ、もう泣いていい?やっぱ私が悪いんだな(泣

ぁ、ぐだぐだ書いてるけど気にしないでください…!!!(誰もしないさ

今日の更新やたら多いのも気分なんです、多分明日からはサボります(ぇ
しょこたん語使いまくってたのも気分なn(以下省略)
こめへん。
2006年11月27日 (月) | 編集 |
やった、コメント来たw(ぇ

∞葵∞
ふふふふ腐(ぁ)、これだったんだよ葵くん!!(誰だよ
だっていろんな意味ですごいじゃん。(開き直り)
豪快なの、私は好きだよ(何
うちの母親米炊いてくれないしねorz

∞楼空∞
タイミングかぁw
そういえば、今日って参加率低かったの?
何かあった的な空気漂っててびっくりしたよ…(ノД`)
あ り え な い よ ね orz
ぅん、いるだろーね馬鹿。っていうか男子みんな馬鹿だ。(ぁ
いつまでも『痛い…』とか言いながら顔押さえてたりね!!協力するよ!!!(ぇ
orz
2006年11月27日 (月) | 編集 |

今日は学年レクの話し合いで部活出られなかった…!!。(ノД`)゜・。.
出たかったよ出たかったよ出たかったよ(ノ△T)

楼空たそ、今日の部活どんなだった?((訊くな

学年レクは、結局ドッジボールになりましたw
男女混合とかぶっちゃけ男子邪魔…!!!!(ぁ
でも男子は両手投げ強制です、ざまーみやがれ!!(何

とりあえず女子の皆さん、ボールが来たら男子を盾にしましょう。(待て
タイトルなし
2006年11月27日 (月) | 編集 |
20061127125421
ギザヤバス。
漢字覚えてないよ.。(ノД`)゜・。.

この後の国語は多分ハイアと共同作業だお(´・ω・`)
お昼ー
2006年11月27日 (月) | 編集 |
20061127123541
葵の昼ごはんがすごいよ(゜Д゜;)
ふりかけお弁当の蓋にinしてるよ、カッコいいよ葵wおにぎり1つにふりかけ一袋使ってるよ、豪快だな葵w

ネタないからこんな内容になりましたごめんなさいorz
タイトルなし
2006年11月27日 (月) | 編集 |
学校から更新なんてしちゃってるよ私orz

地理が今終わりましたー。

マジ眠い…orz
お前の話がつまんないからみんな眠くなるんだよハゲ!って思いきり叫びたい。(ぁ
どうしよう。
2006年11月26日 (日) | 編集 |
何かもう本当どうしよう。

前回変なこと書きすぎたし。

宿題終わんないし。

自分が嫌です。

どうしよう。

誰か止めてください。

勢いで何やらかすか分かんない。

結局今回も変な記事で本当にごめんなさい。
何でこんな記事書いてるんだろう、私。
それなりにネタはあるのに。
自分でも分かってないです。本当私って馬鹿。
タイトルなし
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126002552
記事書いていいのか迷ったけど。

どうしても言いたかったので、書きます。

マルちゃん、Happy birthday!

以上。
本当滅茶苦茶なこと書いてると思うけど、今はそっとしておいてください。
ごめんなさい。
2006年11月15日 (水) | 編集 |
img_288122_1027764_4.gif

↑現在の私(待

ハエ事件のトラウマでコートが着られません、桜花ですorz
とりあえず、ジャニブロ友達から回ってきたバトンやりますー。


①デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻

自分に間違いが無いか確認→連絡してみる→待つ

②デートの時、相手があり得ないような服装。

どんな服着てたってすばるさんはすばるさんだよ(何ですばるさん前提なんだよお前。

③デートの時、相手が携帯ばっかいじってて相手にしてもらえません。その時のあなたの一言。

多分何も言わない。(ぇ
言うとしたら『何で構ってくれないのー』とか???

④ご飯食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行って来るから先にいってて」と言いました。どうする??

支払い済ませて待ってる。
てかね、すばるさんはそんなこと言わないよ。言うとしても関西弁だよ(痛

⑤相手の人とお揃いの携帯にしたいって思ったコトある?

ジャニーズの人はすぐに携帯変えるらしいからいつもお揃いは断念しましたorz

⑥付き合ってからまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたら??

紹介します。

⑦大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事がほしいって。なんて答える??

『こんな私でよかったらよろしくお願いします、すばるさん

⑧付き合ってる人から(僕、あたし)の好みの服装して?って言われたら?

コスプレでもゴスロリでもかかって来い(ぇぇぇ

次にバ㌧回す仔
05人※必須でお願いします※
∞葵様
∞望様
∞ハイア様
∞楼空様
∞・・・やりたい人???

個人的に答え見たいだけなので、スルーでも全然OKですw
では、また明日ーw

img_288122_1027764_13.gif


カラオケ行きたい。
2006年11月13日 (月) | 編集 |
カラオケ行きたい。

心の叫びから今日の日記スタートです。・・・あれ、叫んでるのかな私orz
楼空たそと話してたんだけど、本当カラオケ行きたい。けど金がないorz
だれか恵んでください(待て

今日はハエ騒動のおかげで寒気が酷かったよorz
詳しくは楼空たそのブログで見てください(多分まともな人は楼空たその方先に見てるよ

ハイア様からバトン回ってきたので答えますw
・・・ちょ、これ皆引かないよね、ねぇ!!!!!!(ぇ

あ、その前にコメント返事ー。

∞ハイア様∞
きゃーハイア様だ!!!!!!(誰
いいのいいの!!ネタなかったし暇だったから!!!(待

心配してくれたの!?!?どうしよう嬉しいよ!!!(ぇ
あれは・・・うん、体調じゃなくて悩み的なことだから大丈夫bbb
ありがとうお姉ちゃん!!!(待
2006年11月11日 (土) | 編集 |
暇だorz(何

忙しすぎる平日と暇すぎる休日を平均したい桜花です(ぇ
暇なのでハイア様と楼空様がやってたバトンやります(暇暇暇暇煩いよ


Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人。
  仲良くしてくれる人
  仲良くしてくれる人
  仲良くしてくれる人

これさえあれば何もいらない。(辛気臭い話やめろ馬鹿。

Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。
  私に答える資格はない(ぇ
  この質問のハイア様と楼空様の答えに全て当てはまる気がして怖いorz
・・・あ、でも身長高くないや、良かった!!!(痛

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ
  ∞関係のもの、友達と遊ぶ資金、メールとか電話代

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。
  友達、パソコン、すばるさんっていうか∞

Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人。
  ・・・家族にでも答えさせよう(ぇぇぇ。


二本目・・・ぇ、このバトン絵師じゃないのに答えていいの!?ねえ!?!?(知るか

絵師バトン

●何歳から絵を描き始めた?
三歳くらい???その頃から絵とは呼べないものを書いてたorz

●鉛筆派?シャーペン派?
近くに鉛筆があれば鉛筆、シャーペンがあればシャーペン。

●ペン入れに使うものは?
ペンイレッテナンデスカ???(痛

●色塗りに使うものは?
水彩色鉛筆とか。
金の無駄だ!!!!!(←やけくそ

●今の自分の絵に満足してる?
まさか!!!!!!

●尊敬してる絵師は?
A様とH様とN様。
R様の絵も見てみたい(素)
他にもいっぱい居るんだけどなー・・・

●デジタル派?アナログ派?
デジタルッテナンデスカ(再び)

●デジタル派と答えた方、何を使っていますか?
ピクトベアーとか???
ダウンロードに一週間かかった!!!←機会音痴

●アナログ派と答えた方、何を使っていますか?
消しゴムとシャーペンと紙。

●背景を描くのは好きですか?
背景書く前に挫折するorz

●自分の好きな絵はどんな絵ですか?
・・・言えない。(待て
んーと、細かいところまで観察して描かれてる絵かなぁ・・・

●絵を描くときの環境は?
家にいる時は妹と2人。共同部屋だから。
学校では授業中(真面目に授業受けろよ

●自分の理想の絵は?
絵と呼べる絵w

●一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
は、計ったこと無いから分かんない・・・orz

●絵を描く上でのこだわりは?
『絵になりますように』と念じる(何それ

●何ペン派?
・・・シャーペン???
Gペンとか丸ペンとか答えればよかったのかなぁ・・・((汗

●ペン入れしてから塗りますか?
ペンイレッテナンデスk(殴

●よく使う色は?
黒、赤、紫、オレンジ、青、黄色、緑、ピンク
何の色か分かった人、手ーあげてー!!!!(消え失せろ。

●人間を描くとき苦手な箇所は?
・・・ぜ、全体???orz

●人間を描くとき一番好きな部位は?
前髪、かなぁ。

●始めにどこから描く?
輪郭。

●スランプの時どうする?
常に最低なものを描いてる私にスランプという言葉は通用しません(涙

●嫌いな画材は…?
画材選べる腕じゃないorz

●絵を描くときのお供は?
特に無いです。

●絵を投稿したことはありますか?
・・・何処に???
多分無いはず。無いと信じたい。

●トーンとかよく使いますか?
トーンッテナンデスカ???オウカシラナイヨ???(煩

●利き手の反対の手で目をつぶってピッコロ
左手で描くとか無理!!駄目!!

●色塗りで一番楽しいところは?
唇。

●男と女どちらが描きやすいですか?
男の人無理・・・!!!!

●これから絵に関して練習したいところは?
全部・・・っていうか練習する気も失せてくるorz

●自分が初めて影響を受けた絵は誰の絵ですか?
誰だろう・・・幼稚園で一緒だった●ちゃん(今適当に言ったよね

●カラー絵を完成させるまでで、一番苦手な作業は何ですか?
下書き???orz

●バトンを回してくれた絵師の絵の特徴

ハイア様→
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!

・・・って叫びたくなる。(ぇ
本当綺麗!!神!!!(は

楼空様→
まだ見たことないorz
見たいよ見たいよーーーーーーー!!!!!!!(黙れ
ぁ、時々楼空様が書いてる顔文字大好きですwww

●色の組み合わせで好きなのがありましたら。
橙赤とか黒桃とか緑青とか黒紫とか黄桃とか萌え・・・あれ、何か違う方向にorz

●よく描く世界観は?
え、分かんない・・・orz

●自分の絵で褒められるところは?
ありませんorz

●描いていて一番楽しい表情は?
言えな・・・!!!!!(二回目)
描けないけど、目が虚ろになってるような表情が好き。

●今スランプだったりしますか?
一年中スランプだよbbb

☆何かの資料を参考にして絵を描く時、よく見ているのは何処ですか?
因みに、私は目です。

●最後に自分で考えた質問を☆マークで一つ付け足してください
亮解です。

●次に回す5人
誰か頑張って。(嫌





何か生意気な回答でごめんなさい・・・!!!orz
いつ死ぬか考えておきます。
2006年11月10日 (金) | 編集 |
こんばんワンツー、桜花です。

今日は学校休みましたorz

リンパ腺がね、もう腫れて腫れて。
『すばるさん痛いよー』とも言えない状況だった訳で。(お前の存在が痛いよ
一日中、包帯首に巻かれて巻いてました。(テメー今何つった???
虹見たかったなー・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


・・・よし、ネタ切れた(ぇ
ハイア様と楼空たそがやってたバトンやりますw
わーい長ーい!!!暇潰せる!!!(風邪じゃなかったのかお前。
いただきます。
2006年11月07日 (火) | 編集 |
20061107181131
車の中から更新ー。

画像のブツについてはツッコミ無しの方向で。

見た途端心臓ズキューン!!ってなりましたw(ぇ

おいしくいただきまs(殴
2006年11月04日 (土) | 編集 |
こんにちワンツー☆桜花です。

こんなの見つけました。

20061105154214.jpg


∞だ∞だ!!!(煩
即買い決定w・・・百均だから大した決定でもないけど

追記は楼空様から回ってきたバトンですw
楼空様大好き!!!!!!!!(ぇ゛
はっぴーばーすでーw
2006年11月04日 (土) | 編集 |
!!!!!!(読みにくいよ

これでブログ組はほぼ全員13歳・・・かな???
さーてぃーんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!(煩

ハイア、まともなプレゼントじゃなくてごめ・・・!!orz
そして夜中にメールなんて今考えたら非常識なこともしちゃいましたごめんなさい(謝るくらいなら死ね私。

いっつも家に遊びに行かせてくれてありがとう!!
11/3過ぎたからもうウチに来ても大丈夫さ!!!(行きたくないよ

ぁ、小説の件については卒業まで触れない方向で!!!(私信/待)

とりあえず、今後ともよろしくお願いします。
大好きだよ総長!!!!!!!(お前マジで死ね




コメント返事ー。

∞葵∞
ちゅーすwww
ぇ、私も葵の所でコメしてないから平気じゃね???(待て

ゃ、ホントに出てくるんだって!!!!試してみるかコルァ!!!!(黙れ。そして誰だ。
だってねだってね!!!単語登録してるからね!!!!!(無駄に興奮すんじゃねーよ馬鹿。

髪はー・・・長さ的には可愛かったから前髪いじってみると尚更良いと思うよ、うん!!!(無理矢理)
