このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年10月31日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー☆

どーも、Trick or treat.と言われたらお菓子を献上した挙句に悪戯してもらいたい桜花です。
・・・ちょ、殴らないで!!!別にいいけど!!!

楼空様から奪ってきた貰ってきたバトンいきます∞←何これ。


予測変換バトン

「あ」→愛してる愛してない  こ、これ曲名だから!!誤解しないで!!!(何
「い」→いつか、また・・・。   これも曲名bbb           
「う」→内博貴  『ONE PIECE 呪われた聖剣』でトウマ役やった彼ですw                 
「え」→∞ eight!!!!!!!(待      
「お」→大倉忠義   たっちょんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!(死ね!!!!             
「か」→関ジャニ∞  実際こんなの打ってないけどいつも最初に出てこさせます(ぇ         
「き」→緊縛    orz            
「く」→cool magic city  いい曲だよ!!!!(宣伝?)
「け」→KJ1 mix                
「こ」→こんにちワンツー            
「さ」→三兄弟
「し」→渋谷すばる  すばちゃん大好き!!!!!!(逝け。
「す」→すばる
「せ」→星から ・・・どこの星???(知らないよ
「そ」→総悟  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)
「た」→たっちょん  =大倉くんのあだ名ー。          
「ち」→調教  ・・・私、死ね
「つ」→っくしゅん  ・・・何コレ。              
「て」→・・・
「と」→とりあえず               
「な」 浪花いろは節  ∞のデビュー曲なんだよ!!!!!!(誰
「に」 錦戸亮  亮ちゃんは全てがエロティックだよ。(終われ                    
「ぬ」→濡  ぬが付く言葉使ってないらしいorz        
「ね」→猫耳  ・・・何なのこの携帯ぃぃぃぃぃ!!!!(お前こそ何なの???   
「の」→飲んで             
「は」→果テナキ空          
「ひ」→Heat up!
「ふ」→風船ガム   ・・・うん!!!!!(何                  
「へ」→Heavenly psycho                 
「ほ」→ほなおつ
「ま」→丸山隆平   ドラマ出るから見てね!!!!(宣伝二回目ー
「み」→ミセテクレ  ※曲名
「む」→村上信五     はぐれ刑事ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!(黙れ★      
「め」→目隠し    ・・・orz・・・ 
「も」→もう少し               
「や」→安田章大   ドラマ出るから見てね!!!!(内容同じ・・・orz              
「ゆ」→結わいて   ・・・orz・・・        
「よ」→横山裕  大好きです!!!!(は  
「ら」→拉致     ・・・何でこんなの使ったんだ・・・orz
「り」→亮解     『了解』の同義語ー(嘘だろ
「る」→♪      これ普通に『音符』だと思う・・・            
「れ」→駄目だ、ここじゃ言えない!!!!!!(何使ったのアンタ
「ろ」→ろうそくプレイ   ・・・待て私、死ね私・・・     
「わ」→ONE
「を」→ヲタ  ヲタですけど何か???
「ん」→んんんんんんん   こんなの私認めない!!!!(ぇ


すご、半分以上∞関係・・・!!!!orz
やってみたい人どうぞーw
2006年10月29日 (日) | 編集 |
こんばんワンツー☆

今日はハイア様と…勉強しましたw(今何言いかけたんだお前
ハイア様の家で解析とかやって爆笑してました(勉強じゃないじゃん死ね!!
楽・し・か・ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(何お前何お前何お前。

そのハイア様から回ってきたので答えますー。
・・・『個人的に気になる』とか言われても普通すぎてつまんないよ、ハイア様!!!(何

答えづらい恋愛心理38の質問

Q 01 : 最近ときめいてますか?
はい!!!!(挙手)
ときめく対象多くてどうしよう!!!(がたがた)

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?
ド、ドSには惹かれる・・・!!!!(死ね!!!

Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?
そ、そうでもない・・・と思う・・・(自信無さげ)

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
それぞれ違うと思います。

Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
振られて泣いた時(うわ

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬くけど自分の中でだけだから相手にはぶつけない。

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ゆえだと。

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?
・・・多分違う。

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
付き合ったことなんかないもんね!!!(←ヤケ)

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命なんて信じない!!!(何

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
恋人なんて出来たことないよ(にっこり)

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
自分だと思います。

Q 13 : なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?
自分が冷めてるかどうかさえ分からない、誰か助けて!!!(知るか

Q 14 : 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
すばるさん大好きだよ!!!!!!(きっぱり)

Q 15 : あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
相手による。今好きな相手は100%無理☆(涙

Q 16 : もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
堕ろす。(最低ー

Q 17 : どこからが浮気だと思いますか?
やる所までやっちゃったら。(オイ

Q 18 : 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
感謝します。

Q 19 : プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
・・・はい。プライド捨てたい・・・!!!

Q 20 : あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
ドSで割と低い声希望。

Q 21 : リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
されますされますされますぅぅぅぅ!!!!!(何コイツ

Q 22 : 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
100%相手に任せます。

Q 23 : つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
え???何か言った???(逃)

Q 24 : いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
恋人なんか居たことないっつーの(何キレてんの

Q 25 : 恋人との思い出の曲はありますか?
群青涙。皆知らないだろうなー・・・すばるさんのソロ曲です(恋人じゃないじゃん

Q 26 : 自分の時間がほしいですか?
どっちでも。(適当

Q 27 : 束縛されるのは苦痛ですか?
全然!!!!

Q 28 : 恋人のためにならなんでもできますか?
もちろん!!!!

Q 29 : あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
『私大きくなったら●●くんのお嫁さんになるー!!!』
今思うと暑苦しい・・・orz

Q 30 : 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得た→すばるさんについての知識
失った→お金(ぇ

Q 31 : 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
一応参考程度にします。

Q 32 : 恋愛相談のできる誰かがいますか?
したい人はいるけどしなさそう・・・!!!

Q 33 : 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
自分の意思の次くらいに。

Q 34 : 浮気されたら?
見てないフリして苦痛を味わいながら付き合う。

Q 35 : 相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?
欠点が多すぎたら終わります。

Q 36 : 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ありません(即答)

Q 37 : 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
多少はすると思う。

Q 38 : 見せる見せない自分がありますか?
曝け出します(死ね

学生に100の質問素材集⇒http://www.casphy.com/100.html

答えたよハイア!!!!(偉そうだししかも何呼び捨てしてんの
か、い、せ、きぃぃぃぃぃぃ!!!
2006年10月28日 (土) | 編集 |
こんばんワンツー☆

葵の所で紹介してた解析やってみましたwww


関ジャニ∞成分解析による桜花の解析結果
桜花の86%は姪に溺愛しすぎなあいつで出来ています
桜花の6%はパーン!!で出来ています
桜花の6%はひよこで出来ています
桜花の1%は大倉忠義で出来ています
桜花の1%は渋谷すばるで出来ています

・・・えー・・・すばるさん1%・・・orz
86%章大キャッホォォォォォォ!!!!!!(黙れ、死ね!!

関ジャニ∞解説機による桜花の解析結果
桜花の64%は寂しがりやの独り好きの黒猫で出来ています
桜花の20%は毒舌で出来ています
桜花の9%は横山裕で出来ています
桜花の4%は安田章大で出来ています
桜花の3%は内博貴で出来ています

あれ、寂しがりやの独り好きの黒猫ってすばるさん???
ねえそうだよね!?!?!?(黙ってろ、死ね!!


関ジャニ∞による桜花の解析結果
桜花の71%はイチゴで出来ています
桜花の16%はみかんで出来ています
桜花の6%はヨコで出来ています
桜花の6%は内博貴で出来ています
桜花の1%は丸山隆平で出来ています

・・・あれ、すばるさん居ないよ???
すぅぅぅぅばぁぁぁぁぁぁるぅぅぅぅぅさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!(煩いよ、死ね!!!

桜花の58%はあんずいろで出来ています
桜花の22%はびゃくろくで出来ています
桜花の9%はたんこうしょくで出来ています
桜花の8%はちゃかっしょくで出来ています
桜花の3%はいっこんぞめで出来ています

し、知らないのばっか・・・!!!!(無知だなお前、死ね!!!

※ここからはちょい不健全なので閲覧は自己責任でお願いします。。。



コメント返事ー。

∞楼空たそ∞

今日はお疲れでしたー。
・・・'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(つ∀`。)'`,、'`,、'`,、'`,、(便乗/死ね)
だ、大丈夫かな!?!?
楼空たそ引いてない!?!?ねぇ!!!!!(煩
こ ん な 人 間 で ご め ん な さ い orz

∞望様∞
六時過ぎたら眠くなるんで『あーもういいやー』ってなるんです、うん(何
夕食は眠くなかったら食べます(永遠に眠れ☆
・・・ぇ、よろしくされても普段文芸出ないつもりだから困、る・・・!!!(死

2006年10月25日 (水) | 編集 |
こんばんワンツー☆☆☆

今日はチアダンス同好会の見学(?)に行ってきましたー。
・・・99%の確率で入るから実際見学っぽくなかったけどさ


最初に先輩に紹介された時、クラスメイトがこう言いました。

『この子関ジャニ大好きで、ドMなんですよー』

違う違う違うーーーー!!!!!
私が好きなのは関ジャニ∞であって関ジャニじゃないの!!!(そこかよ

・・・先輩に思いっきり誤解された気がorz


じ、柔軟とかありえなかった!!みんな軟体動物!!!(何


・・・うん、どーでもいいからバトン逝こう。(何

ハイア様から貰ってきましたw

色バトン

1、好きな色は?
∞カラー。誰が何と言おうと∞カラー。(もう誰も何も言わないよ

2、嫌いな色は?
特にないです。
ぁ、でも微妙すぎるのは苦手・・・!!!

3、携帯の色は?
ピンクです。博貴色です(煩

4、あなたの心の色は?
ピンク色の世界が広がってるよbbb(どんな世界???

5、次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤→
青→
オレンジ→
ピンク→
黒→
白→
全部そこら辺の人で!!!!!(待て

■1.名前は?
桜花。時々愛。

■2.生年月日は?
ヅラと一日違いーwww(馬鹿???

■3.血液型は?
Bガタン。(何それ/∞のメンバーのあだn((殴

■4.性別は?
女と言い切れるか分からないけど女のつもり。

■5.出身地は?
お母様(真面目に答えろ馬鹿

■6.現在地は?
千葉県千葉市ー。

■7.年齢は?
すばるさん-12。・・・ね、年齢差が・・・orz

■8.身長は?
156・・・あるかなぁ((汗

■9.体重は?
あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!私ちょっと用事が!!!(何

■10.体型は?
だ、だから用事が!!!!!(誤魔化し)

■11.髪型は?
結ばない。何もしない。何も出来ない!!!(死

■12.髪の色は?
日に当てると茶色っぽい黒。

■13.目の色は?
黒っぽい。

■14.職業は?
忠学生☆(待

■15.使用しているパソコン&環境は?
dynabookっていうんだ!!←今始めて知った人

■16.携帯は何を使ってる?
auのw41SA・・・だったかな(ぇ

■17.持っている資格は?
どうでもいい人間特級(無いよそんなの

■18.いつか取りたい資格は?
んー・・・車の免許。(待て

■19.アクセサリは何個持ってますか?
数えるの面倒臭い。(オイぃぃぃぃぃぃ

■20.好きな服装は?
お嬢系が好きだけど着ない(ぇ

■21.異性のタイプは?
すばるさんみたいな人、ってかすばるさん。(痛

■22.今まで付き合った人はいますか?
そんな面に見えますか???

■23.自分のあだ名は?
名字から取ったあだ名とか本名から取ったあだ名とか。
妹は姉御って呼んでくれてますw

■24.自分のコンプレックスは?
全て(即答)

■25.性格は?
気持ち悪い。嫌われ性格だと思うbbb

■26.口癖は?
何かもう全てにごめんなさい私って本当嫌な奴だよね何かもう(エンドレス)

■27.カラオケの十八番は?
∞の曲は全部歌う。
音痴なのに歌いまくる。(やめろ

■28.使っている冷房は?
銭封・・・扇風機。
↑使いたいよね

■29.利き腕は?
右です。

■30.趣味は?
編み物。

■31.特技は?
自己嫌悪しすぎて自殺できそうな気がする(特技じゃないよ

■32.最近はまっているものは?
自己けn(もう分かったから逝け

■33.自分の生き方を一言で言うと?
ごめんなさい。

■34.好きな食べものは?
お吸い物の麩…いっつあマニアーーック!!!(何

■35.嫌いな食べものは?
カリフラワーは駄目・・・!!!

■36.尊敬できる人物は?
リンク先のブログ管理人様(いい子ぶってても無駄だよ、友達できないよ

■37.将来の夢
お嫁さん(非現実的)

■38.自分で一番自慢できるのは?
無さすぎるのでこの質問取っちゃっていいですか(駄目だよ

■39.好きな四文字熟語は?
男前八人、横山侯隆、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、錦戸亮、内博貴、渋谷すばる
・・・熟語でも四文字でもないよね、ごめんなさいorz

■40.見る確率の高いTV番組は?
∞が出てる番組と銀魂とD.Gray-man(即答)

■41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
人生という名のゲーム(意味分かんねーよ死ね!!!

■42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
働いてない。世界の皆さんごめんなさい。

■43.自分の中でノリにノってる歌手は?
もちろん関ジャニ∞!!!!!(もう黙れよ下衆野郎

■44.出かけるときどこによく行きますか?
出かけない・・・!!!!←引きこもり

■45.1日に1回必ずやることは?
ブログ巡回。

■46.さいきん嬉しかったことは?
友達ができたこと。(暗いよこの子

■47.これは名曲!といえるものは?
∞の曲全部ですが何か問題でも???
マーメイドって曲が最近好き(∞の曲ね)
・・・あ、追憶のじゃなくてね(分かってるよ

■48.目からビームは出せますか?
好き好きビーム出してるよ!!!(誰にだ

■49.使用している化粧品は?
シークレットウィッシュ マジックロマンス っていう香水つけたりつけなかったり。

■50.今まで半分やってきて もう半分到着~♪
もう疲れたよ、死んでいい???

■51.今出演したいTV番組は?
スカ☆J・・・!!!!!!

■52.視力は?
0.05くらいって言われた。

■53.学生時代の得意科目は?
ある訳ないじゃん((笑/笑うなよ

■54.じゃあ苦手科目は?
全 部 !

■55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
私に限ってそんな環境ありえないよw(何かもう私死んだ方がいいと思う/今さら???

■56.あなたの食に対するこだわりは?
特になし(つまんねーよ死ね!!!

■57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
∞のグッズとか∞のグッズとか(もうツッコむの疲れたよ

■58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
ジャニ雑誌と銀魂。

■59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草
腰チラ。流し目。鎖骨。唇半開き。恍惚としてる瞳・・・ちょ、皆引かないで!!!!!(無理

■60.好きな歌詞を一部抜粋してください。

暗がりに慣れて露な二人
囁きはチェックメイト腕を回す
背中のホックを外してやるよと
熱いとも知らず僕以外の誰でもない
誰かに頼りな誰かに頼りな
僕以外の誰でもない誰かを愛しな
今夜二人は愛以外のなんでもない

亮ちゃんのソロ曲ーwww
・・・こんな所に載せて良かったのかなorz
み、みんな嫌わないで!!!!!(だから無理

■61.平均睡眠時間は?
6~7時間。

■62.やりたいスポーツは?
・・・一種の運動。(待て待て待て待て待て待て待てェェェェ!!!!!

■63.今一番何が欲しいですか?
愛をください(痛い痛い痛い痛い

■64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
共用。

■65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
時と場合によります。

■66.好きな煙草は何ですか?
す、吸えない・・・!!!orz
煙管カッコいいよね(聞いてないよ

■67.好きなお酒は何ですか?
甘酒。(ガキだなお前死ね!!!

■68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
何となく周りがやってて楽しそうだったから。

■69.自分でいけてると思う場所は?
なっしんぐ。(何

■70.あなたにとって学校生活とは?
友達と遊べる(けど友達少ないよね死ね!!!

■71.あなたの健康法は?
夜六時以降は食べないbbb

■72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
受験。

■73.自分をキャラクターに例えると?
・・・トトロ???体型が。

■74.好きなスポーツは?
踊る。踊りたい(煩

■75.結婚は何歳にする予定?
すばるさんが望んでくれるなら今すぐにだって(痛痛痛痛痛・・・!!!

■76.子供は何人欲しい?
すばるさんが望んでくれるなら(以下略)

■77.使用頻度の高い顔文字は?
あんまり使わない。

■78.人生の中で一番はまったことは?
eight!!!!!!

■79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
・・・私、死ね

■80.あと20問です!頑張ってください!!
う、うん・・・!!

■81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?
すばるさんの流し目。(違

■82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
パトカー。逮捕されたい☆(逝け

■83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
無縁(

■84.あなたの顔を動物に例えると?
豚。

■85.嘘はついていいものですか?
優しい嘘は好きだよ(質問に答えろよ死ね!!!

■86.好きな漢字(1文字)は?
昂。

■87.おもしろい旅行先は?
分かんないorz

■88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
バスと電車。

■89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
パンテーンっていうやつ。
リンスは基本使わない(待て

■90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
疲れたorz

■91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
私、死ね

■92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
全ての人類に見放されるまで

■93.好きな天気はなんですか?
あったかい快晴。
寒いの苦手・・・!!!

■94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
-500点。

■95.自分が好きな色は??
∞カラー。∞カラーです(煩

■96.下ネタは好きですか?
下ネタによる。

■97.自分が好きなおかしは?
全粒粉のビスケットとか。

■98.見てくれた人に一言お願いします。
ごめんなさいごめんなさい

■99.あと1問!今の正直な感想を
本当にすみませんでしたorz

■100.次にバトンをまわす人7人は??
特に居ないよorz

*シークレットバトン*

Q1:舐めます。舐め回します(待
Q2:無理。舌そんな器用じゃない。
Q3:苦くて飲めない。
Q4:分かんない・・・orz
Q5:白い。結構美味しい。
Q6:…S、かな。
Q7:20cmくらい。
Q8:2時間くらいでギブアップ。
Q9:立たないと思う。
Q10:何に???…じゃあ後ろで。手は自由がいい。
Q11:暗いけどうっすら明かりはつける。
Q12:右でも左でも使えます。
Q13:普通に洗うのが常識だと思う。
Q14:・・・縄。
Q15:ご自由にどうぞw


明日母親が来るよどーしよ・・・!!!
保健室行っていいですか(待

ある意味初バトン。
2006年10月22日 (日) | 編集 |
こんにちワンツー☆☆☆

ハイアの所でやってたバトン持って来ましたwww

今日は二つもバトンできる!!!=ネタ考えなくていい!!!(最悪だなお前
※強制系なので、忙しくて暇が無いって人は見ない方がいいと思われます※


<見た人は絶対やらないといけないバトン>
ルール・見た人は強制的にやらなければいけないバトン

[ステータス]

HN:桜花。すばるさん溺愛な時は愛。

年齢:13…ソウゴ13!?!?(待
職業:学生。

病気:恋の病(死ね。今すぐ死ね。

装備:アームバンド。すばるさんとおそろいーwww←馬鹿

特技:妄想。

口癖:∞すばるさんカッコいい!!
   ∞すばるさん男前!!
   ∞すばるさん変態!!
∞すばるさん歌めちゃくちゃ上手い!!
   ∞すばるさん可愛い!!
   ∞すばるさんエロい!!
   ∞すばるさん抱いて!!(待

[靴のサイズ]24㎝くらい。

[両親はまだ結婚してる?] どうにかこうにかまだしてます。

[兄弟]妹と弟がいます。
   『姉上』って呼んでくれるようになりました!!!!(喜)

[ペット] 心の中ではすばるさんのペットです(誰もそんなこと聞いてないよ

*好きなもの*
[色] ∞カラー。の八色です。

[番号]8、88、888、8888、88888、888888、8888888、88888888とか(見難い 
   
[動物]小動物系かなー・・・猫とか犬とか兎とか???

[飲み物] 紅茶かコーヒーか水・・・地味だな私orz 

[ソーダ] 炭酸水をそのまま飲んでます。味無くて美味しいよ???(変

[本] ジャニ系雑誌とか。

[花]ハイアと同じく薔薇が好き。
  桜もHNに入れるくらい好きだし、霞草や紫陽花も大好きです。

*質問*
[髪染めてる?]
染めてないです。

[髪の毛巻いてる?]
寝癖で中途半端に巻かれてる時があります。

[タトゥーしてる?]
すばるさんの右手にはタトゥーの跡が残ってるんだよ・・・!!!!(関係無

[ピアス開けてる?]
怖い。痛いのは別にかまわないけど化膿が怖い(ここだけ妙に現実的)

[カンニングしたことある?]
の、のーこめんと・・・!!(誤魔化し/殴)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒→飲んでみたい。カクテルとか美味しそう・・・w
煙草→・・・格好いい。(それ答え???

[ジェットコースター好き?]
好きだけど、回るの乗ったこと無いんだよね・・・orz

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
大阪か京都か兵庫か歌舞伎町。

[もっとピアス開けたい?]
・・・え???(何

[掃除好き?]
好きだと思うけど掃除すると逆に散らかってる((泣

[丸字?どんな筆記?]
汚いよ???(ぇ

[ウェブカメラ持ってる?]
うぇぶかめらって何ですか(死ね

[運転の仕方知ってる?]
男の運転の仕方が知りたいです(待て待て待て待て

[携帯何?]
えーゆー。

[コンピューターから離れられる?]
が、学校言ってる時は離れてるから大丈夫だと思う・・・!!!(その意味じゃないと思うよ

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴られるの???大好きだよ(質問シカトかよ

[犯罪犯したことある?]
すばるさんの存在自体犯罪だと思う。(真面目)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そんな別嬪さんに見えますか??????

[ウソついたことある?]
嘘つかないで行きてられる人間は居ません、多分。(何

[誰かを愛したことある?]
現在進行形でwww

[友達とキスしたことある?]
されたことだったらありまs(問題発言

[誰かの心をもてあそんだことある?]
良く分かんないなー(適当だろ

[人を利用したことある?]
うーん・・・これも分かんない・・・orz

[使われたことは?]
・・・微妙。

[浮気されたことある?]
交際経験ないです(笑

[何かを盗んだことある?]
すばるさんの心を盗みt(逝け。どっか逝け。

[拳銃を手にしたことある?]
残念ながらないです。

*今現在*
[今着てる服]
ロングスカートとTシャツ。

[今のムード]
昼間。

[今のテイスト]
ていすとって何ですか(無知

[今のにおい]
スギ花粉が・・・(え

[今の髪型]
学校言ってる時と同じ。

[今やりたいこと]
カラオケ行きたい・・・!!!!!(切実)

[今聞いてるCD]
関ジャニ∞です!!!!!(煩

[一番最近読んだ本]
変わりものの季節っていう推理小説。

[一番最近見た映画]
ゲド戦記。(古

[一番最後に食べたもの]
茎わかめ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
母親ー。

[ドラッグ使ったのは?]
薬局???(違
ないよ、私いい子だから(痛い子の間違いだろ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
居ると信じたい。

[初恋覚えてる?]
覚えてる。

[まだ好き?]
大っ嫌いwww

[新聞読む?]
少しだけ。

[ゲイやレズの友達はいる?]
ゎ、分かんないけど多分いないと思う・・・

[奇跡を信じる?]
奇跡かー・・・縁は無いけど信じたいです。

[成績いい?]
え゛。

[帽子かぶる?]
時々。

[自己嫌悪する?]
私って死んだ方が世界の為になると思う。

[なんかに依存してる?]
渋谷すばる依存症。(痛

[何か集めてる?]
∞のグッズ。(即答)

[親友いる?]
自分でそう思い込んでるだけかもしれないなって人はいます。

[身近に感じれる友達いる?]
身近ってどういうことなんですか(ぇ
自分と全く同じってことならいないと思います。
だって怖いしね(ぇ

[自分の字好き?]
自分が嫌い。(待

[見た目気にする?]
人並み程度には。

[初恋]
3歳の頃。今思うと私たち暑苦しかった・・・!!!orz

[ファーストキス]
合意の上では未経験です。

[一目惚れって信じる?]
人による、と思う。

[ビビビ!を信じる?]
うん。だって私がそうだったからね(終われ

[思わせぶりは激しい方?]
おもわせぶりってなんですか(黙れ無知女

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイじゃないと思うからそれはない。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]
妄想に耽ってます(死ね死ね死ね死ね

[自分は性格悪いと思う?]
うん。

[いやみっぽい?]
気付かないうちに嫌味っぽくなってたらどーしよ・・・!!!

[天使?]
堕天使です!!!!(は

[悪魔?]
分かんない。

[シャイ]
違うと思う。

[よくしゃべる?]
付いていける内容ならね。

[疲れた?]
微妙。。。


後でもう一回更新・・・できたらいいな(ぇ
終了⌒★
2006年10月21日 (土) | 編集 |
20061021231002
こんばんワンツー★渋谷桜花です!(違

テスト終了ーーーーー!!!!!

テストに勝った!!!(何
決して出来とかじゃなくて、

最後まで発狂せずに終わった=勝った!!!(意味不明だよ病院行け

∞カラーのマフラー完成してないのにすばるさんと博貴色の編み始めちゃった馬鹿な私を病院に連れていってくれる人募集忠。(誰が行くかよ

ほ、本当意味不明だけどここで終わ(殴

…生きててごめんなさいorz
2006年10月20日 (金) | 編集 |
こんばんワンツー☆

葵の所でやってたバトンがあった場所から見つけてきたバトンやります(ややこしいよ
芸能人ネタですがあーゆーおーけー???(誰


芸能人バトン2


××、の部分に、自分の好きなタレントの名前を入れて答えてください。

1・渋谷すばるのために、今まで幾ら使った?

コンサートのチケ代にグッズ代にポスター代に雑誌代に…
…ご、五万は絶対使ってる、かも…orz

2・渋谷すばるに歌を捧げるとしたら、何がいい?

むしろ私に歌ってください(嫌
捧げるのかー…じゃあ賛美歌???(ぇ

3・渋谷すばるに、何か奇抜な愛称を付けてあげてください。

エロメインボーカル…!!!!!!!(待

4・渋谷すばるは、実は別のタレント、○○とできているらしい…!
  さて、○○は誰?

丸山隆平という名前しか出てこなかった私の脳は既に腐ってるに決まってるさorz
だ、だってあの2人仲良しだし・・・あ、でもしょーたも仲良いし・・・!!!!!!!

女タレントと付き合ってるすばるさんを想像するのが嫌すぎてこんな答えを出してしまったと思ってください(逃)

5・渋谷すばるが、今日は妙に元気がない…さて、どうして?

博貴が帰ってこないから!!!!(即答)

6・画面を見ないで、渋谷すばるの名前を打ってみてください。

・・・『画面を』じゃなくて『キーボードを』だと思うんですけど・・・orz
↓キーボード見ないでやった結果↓







しぶたにいじる






・・・待て。待て私。抑えろ私!!!!(何をだ

7・絶対に渋谷すばるがやりそうにないことを挙げてください。

博貴章大みたいになること・・・で、でも見たい、かも・・・(死


8・渋谷すばるがいかにもやっていそうなことを挙げてください。

入浴剤集めてそう。
雑誌でお風呂好きって言ってたし・・・
すばるさんがお風呂・・・すばるさんがお風呂・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!(黙れ変態

9・渋谷すばるにプレゼントをあげようと思います。何にする?

私 じ ゃ 駄 目 で す か (死ね

10・渋谷すばるを大きくイメージチェンジしようと思います。
  さて、どう変える?(キャラクター、容姿とか)

Sっぽい感じからMっぽい感じに!!!
で、でもすばるさんはやっぱりSがいい・・・!!!!(待

11・渋谷すばるが大河ドラマに出ることに!なんの役がいい?

新撰組か攘夷派の役でお願いします、絶対に

12・渋谷すばるの日常を想像してみてください。

とりあえず、エロかったらそれでいいです(答えになってないよ

ブログmixiバトン図鑑
芸能人バトン2

テスト、破いてもいいですか(真顔)
2006年10月20日 (金) | 編集 |
20061020125451
無理無理無理無理。

嫌だよ返って来ないでーーーーーーー!!!(切実)

という訳で、今日は心の叫びから日記スタートです(こんな所で叫ぶな馬鹿

こんにちワンツー☆☆☆桜花です。

今日は幾何・英語・理科のテストでした。

…うん、悲惨だね(ォィ

ま、まだ半分しか終わってないなんて…orz

私死んじゃう!!(どうでもいいからとりあえず黙れ。

家着いたら、勉強しま…せん(ぇ
だって今さら勉強した所で私が馬鹿なのは変わらないもんねー!!!(テスト期間中により何もかもが崩壊していますごめんなさい)
(ノДT泣)
2006年10月17日 (火) | 編集 |
20061017184542
…PCやりたい。(殴

テスト終了まで携帯から更新の予定。
テスト、多分死にましたw(*≧∪≦)b

み、短いけどここで終わr(死ね
2006年10月15日 (日) | 編集 |
こんばんワンツー☆☆☆

いきなりですが、葵のブログ(*葵の生活*)から強奪したバトンやりますw


?バトン

*洋服と和服、どちらが好きですか?

…迷う。普段着られない和服も好きだけどレースとかが付いてる洋服も大好きだから…どっちも???(選べよ


*朝起きると大好きなキャラが隣で寝ていました。さてどうしますか?

キャラじゃないと駄目ですか。(ぇ
え、駄目???すばるさんじゃ無理???
すばるさん男前だよ???
すばるさん駄目なら博貴でもいいよ???
ねえ駄目なんですか!?!?(煩


*今熱いキャラは?

だからキャラじゃないと駄目ですk(以下略)
…銀魂の総悟さんです。愛してます!!!(痛いよおかーさーん


*好きなキャラの性格は?

性格っていうか分かんないけど、口調が独特だと萌え嬉しいです。
…あと、やっぱりドSがいいな…(待


*貴方が愛してやまない物は?

貴方が愛してやまない者!?!?(違
すばるさんです!!っていうか関ジャニ∞です!!!!!(痛


*貴方の好みの同性

別に好みとかは無いけど、自己中とか我侭な人じゃなければOK。


*休日はなにをやっていますか?

合唱の練習とかパソコンとかパソコンとかパソコンとか。(待


*今ハマってること(もの)は?
・・・ケーキ作り。
∞や銀魂は、『今ハマってる』じゃなくて『永遠にハマり続ける』だと思います(何



*今熱唱したい曲

∞の曲orPray!!!!!(煩


*このバトンを回してくれた人はどんな人?

いじられキャラ。(待
意外とツッコミキャラだったりする…と思う、うん(適当だな


*好きなアイスは?

葵と同じくMOW。
キャラメル味が妙に好きwww


*最近驚いたことは?

えーちょっとここには書けな・・・(殴


*願いが一つ叶うとしたら何を願う?

永久不滅の魔力をください(何だそれ


*今まで解答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった所に自分の作った問題を入れ次の人に回してください。

「*貴方の好みの同性は?」→「*一度でいいから言われてみたい台詞は?」でお願いします。


*好きな本(漫画or小説)の紹介?

・・・漫画なんて最近銀魂しか読んでない・・・orz
じゃあ銀魂の紹介でw
とにかく登場人物が格好良いです。ジャニーズ入ってくだs(強制終了)
ギャグ路線だと思うけど時々シリアスだったりしてギャップに萌えます(待


*バトン回す5人
やりたい人でw





∞楼空∞
あー・・・一応私は無事bbb
記憶抜け落ちてる気もするけど(危険だよそれ
楼空も大丈夫かぁ、良かったwww
と、とりあえず誰もお腹壊してないといいね…orz
2006年10月15日 (日) | 編集 |
こんばんワンツー☆☆☆

いきなりですが、葵のブログ(*葵の生活*)から強奪したバトンやりますw


?バトン

*洋服と和服、どちらが好きですか?

…迷う。普段着られない和服も好きだけどレースとかが付いてる洋服も大好きだから…どっちも???(選べよ


*朝起きると大好きなキャラが隣で寝ていました。さてどうしますか?

キャラじゃないと駄目ですか。(ぇ
え、駄目???すばるさんじゃ無理???
すばるさん男前だよ???
すばるさん駄目なら博貴でもいいよ???
ねえ駄目なんですか!?!?(煩


*今熱いキャラは?

だからキャラじゃないと駄目ですk(以下略)
…銀魂の総悟さんです。愛してます!!!(痛いよおかーさーん


*好きなキャラの性格は?

性格っていうか分かんないけど、口調が独特だと萌え嬉しいです。
…あと、やっぱりドSがいいな…(待


*貴方が愛してやまない物は?

貴方が愛してやまない者!?!?(違
すばるさんです!!っていうか関ジャニ∞です!!!!!(痛


*貴方の好みの同性

別に好みとかは無いけど、自己中とか我侭な人じゃなければOK。


*休日はなにをやっていますか?

合唱の練習とかパソコンとかパソコンとかパソコンとか。(待


*今ハマってること(もの)は?
・・・ケーキ作り。
∞や銀魂は、『今ハマってる』じゃなくて『永遠にハマり続ける』だと思います(何



*今熱唱したい曲

∞の曲orPray!!!!!(煩


*このバトンを回してくれた人はどんな人?

いじられキャラ。(待
意外とツッコミキャラだったりする…と思う、うん(適当だな


*好きなアイスは?

葵と同じくMOW。
キャラメル味が妙に好きwww


*最近驚いたことは?

えーちょっとここには書けな・・・(殴


*願いが一つ叶うとしたら何を願う?

永久不滅の魔力をください(何だそれ


*今まで解答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった所に自分の作った問題を入れ次の人に回してください。

「*貴方の好みの同性は?」→「*一度でいいから言われてみたい台詞は?」でお願いします。


*好きな本(漫画or小説)の紹介?

・・・漫画なんて最近銀魂しか読んでない・・・orz
じゃあ銀魂の紹介でw
とにかく登場人物が格好良いです。ジャニーズ入ってくだs(強制終了)
ギャグ路線だと思うけど時々シリアスだったりしてギャップに萌えます(待


*バトン回す5人
やりたい人でw





∞楼空∞
あー・・・一応私は無事bbb
記憶抜け落ちてる気もするけど(危険だよそれ
楼空も大丈夫かぁ、良かったwww
と、とりあえず誰もお腹壊してないといいね…orz
2006年10月13日 (金) | 編集 |
こんばんワンツー☆☆☆

葵大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(煩

今日は青春してましたwww

昼休みに何か『お茶混ぜよー』みたいなことになった…のかな???(適当
それがすっごく不味い。(爆


…そして放課後、それに引き続いてある計画が実行されることに!!!(誰


その名も『自販機の物買ってきて混ぜて飲もうぜ計画』(明らかに今付けただろ

☆混ぜた物☆
トマトジュース
いちご牛乳
黒ごまオ・レ
CCレモン
牛乳
寒天ゼリー林檎味
寒天ゼリー檸檬味
ココア二種類
なっちゃんトロピカル
カルピスウォーター
麦茶
緑茶
烏龍茶
黒豆茶
あったかいレモンティー
あったかい紅茶
青汁(ハイア様持参)

…これ、楼空のブログにも書いてあるよねorz
詳しくは楼空のブログ『あしあと』見た方が早いです(←手抜き)


飲んでる最中、及び直前の記憶が何故か飛んでるので飛ばします(ヲイ


飲み終わった後乾杯して、ペットボトルに落書きしましたw

20061013_111476.jpg

見にくくてすいまっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!(逃
orz
2006年10月12日 (木) | 編集 |
こんばんワンツー☆

昨日はメタボリックシンドローム(父親)がパソいじりまくってて更新できなかったですorz

テストまで一週間んんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!(何

・・・勉強してないよ???
間違いなく怒られる結果になるよ???()
別に怒られてもいいんだけどね(待

ってな訳で更新サボるできない日がほとんどだと思ってくださいw

続き→コメ返
2006年10月10日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー☆

銀さん誕生日おめでとう!!!!!!!!(唐突)

文化祭、楽しかったです。
けど今更面倒くさいから記事にはしません(待


今日はハイアの家に遊びに行きましたw

途中で葵と同じ電車に乗る予定だったけど人身事故発生して思いっきり遅刻したなんてことは置いといて(ぇ
…葵、楼空、待たせてごめんなさ…!!!!!
              ↓ 
              ↓ 
ハイアの家まで、駅から歩きます。
駅出た途端にこんな店が・・・っっっっっっ!!!!!(悶)

20061010201119.jpg



すすすすすすばるさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!(煩
              ↓
              ↓  
ハイアの家到着bbb
途中で寄ったコンビニでマヨネーズ買うべきか迷いました(迷うなよ
              ↓
              ↓
ぎきぎぎぎ銀魂ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!(何
銀魂のDVD見ました。
総悟さんが素敵でした。
・・・あれ、何か作文っぽいよ???orz
              ↓
              ↓
宿題終わんないorzorzorzorz
思いっきり範囲間違えてたよ☆(一回死んで
葵、ハイア、楼空、迷惑かけてごめんなさ・・・・・・!!!!!!
そしてE先生許してください、お願いします・・・orz
              ↓
              ↓
帰る前に『恋愛頭脳』っていう心理テストをしましたwww
私のレベルは中学生でした。

・・・敷居が高そうって結果出てるんですけどどうしましょうorz
桜花は庶民派ですよーーーーーー!!!!!(黙って


そんなこんなで今日一日が終わりましたw
他にも色々書きたいけど今日は疲れた(待
・・・読み返すとめちゃくちゃ適当・・・すいまっせーん!!!orz

ハイア、お邪魔しましたwww
大阪レイニーブルース(は
2006年10月06日 (金) | 編集 |
こんばんワンツー☆…雨凄いね(何


ヤバイよ明日文化祭だよイラスト描けねーよ装飾大丈夫かよシュミレーションしてねーよ本当ヤバイよマジヤバイんだけどコレマジヤバイよどれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ(何

今日はガッコから5時間早く帰ってきましたw
んでその後ハイア様とチャットしてましたー(イラストどうしたんだよお前




ネタが無いorz

もういいや、ここで終わるね(オイ


明日文化祭できるかなー…

20061006211428.png

バトンキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!
2006年10月04日 (水) | 編集 |
こんばんワンツー☆

あふぁいあーーー!!!(何

てな訳でバトンやります(どんな経緯だよ

葵から貰いましたw
ネタに困ってたんで助かったよ、葵(何


【好きなもの1番バトン】

①好きな食べ物
昆布とかワカメとかの海藻…と湯葉。
 …変?(聞くな

②好きな飲み物
炭酸水(*´∀`*)

③好きな仕事
仕事ってwhat!?(何
 こき使われればなんでもぉk(待

④好きな血液型
AとOとABですw
 何でかは聞かないでね(にっこり/何)

⑤好きなテレビ
ほんじゃに!とスカ☆Jと…ごめんキリがないorz

⑥好きな芸能人(♂と♀)

  ♂:関ジャニ∞!!!!
  ♀:さぁ?(葵たそ引用)
              
⑦好きな色
∞カラーです
∞カラーっていうのは『関ジャニ戦隊∞レンジャー』っていうジャニーズウェブの連載の中での一人一人の色で横山裕(25)がブラックで渋谷すばる(25)がレッドで村上信五(24)がナス(って呼ばれてる)で丸山隆平(22)がオレンジで安田章大(22)がブルーで錦戸亮(21)がイエローで大倉忠義(21)がグリーンで内博貴(20)がピンクなんですwww
それで∞カラーの効能っていうn(強制終了)

⑧好きな香水
…分かんないorz

⑨好きな数字
eight!!!!!!!!!(煩

⑩好きなスポーツ
…運動音痴YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!((ぇ
   
⑪好きな映画
最近映画見てないorz

⑫好きなお酒
甘酒(*´∀`*)

⑬好きな曲
関ジャニ∞の曲ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!((黙れ

⑭好きなお笑い芸人
…さぁ?((殴

⑮好きなお菓子
和菓子。ぁと茎わかめとか昆布とか。
…どーせババくさいですよーだ!!!!(誰
   
⑯好きなカップメン
ないです。。。

⑰好きな動物
爬虫類じゃなきゃなんでもぉk。

⑱好きなブランド
あんまりこだわらない。。。

⑲好きな漫画
銀魂銀魂銀魂!!!!!!!!!(煩

⑳好きな季節
春。花好きーw(何
ぁ、でも花粉症が…まいけるじゃくそん!!!!(ヲイ   

最後に好きな異性のタイプ
サディスティック最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何

次にバトンをまわす人3人
ご自由にどぞー。



んふふふふ(何
2006年10月03日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー☆

昨日に続いて変なタイトルでごめんなさい…orz


今日の出来事書きます。
(日記だけどちょっと危なげなので注意orz)


放課後に文化祭の準備しましたw
内(違)のクラスのTシャツ着てたけど、私名前間違ってるよorz

先生に言ったら『あーごめん、それ私のミスなんですよねー』だとさ(´Д`)



んで、作業してたんだけどボールプール最高(ぇ

あんなにボールぶつけてくれるなんて嬉しいよみんな(待
今日はちょっと暴走しすぎました、すいまっせーん!(何

…だって『サディスティック』とか『ドメスティックバイオレンス』とか言われた反応しない訳ないって(抑えろよ
ぁ、あと皆エロかった…orz


とりあえず葵、楼空、ぶつけてくれてありがとう(待




∞楼空∞
マジでか(*´∀`*)
ぁ、楼空の席意外と寝られるんだ…ってか楼空の寝方が良いんじゃね?(ぇ
了解bbb
単に私が様付けるの好きなだけなんだけどね(オイ
ぎゃぁ。(何
2006年10月02日 (月) | 編集 |
こんばんワンツー☆

…何、先月の更新数orz
あれだよ、体育祭あったから(言い訳)

じ、十月は頑張るもん!!!(誰


今日は席替えでしたーw
   
   (教卓)

□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □

が桜花の席です、多分ね(ぇ
楼空様と近いけど位置間違えて覚えてそうだから楼空様の位置は書きません(何
ぁぅ、でも結構離れた人多いorz

…この席って寝られるかな???((待


とりあえず話題が無いので(何回目だよ)今日はこれで終わります。。。        
