このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
筋肉と筋肉が…ひしめき合うーーー!!!(by関ジャニ∞)
2006年09月25日 (月) | 編集 |
こんばんワンツー☆

筋肉が痛いです。

久々に更新したと思ったら何だよこの始まり方って思った人ごめんなさい(汗
一昨日体育祭だったからなー…
見事に負けたよね((笑/笑えないよ

(筋肉が)痛い痛い痛い痛い痛いよおk((以下省略


↓ネタが無いから貼ってみた(何↓


葵たそ、爪大丈夫ですかーーーー!!!!!!!(煩


コメ返ー。

∞望様∞
だよねだよねだよねー!!!!!!!!!!!((ぁ
だって最初女かと思ってたもん((桂さんすいまっせーん!!!

無いよね、良かった仲間が居て(ヲイ
バトンやろうとすると∞のになるから妄想しすぎるから出来ないんだよねー…ってかやる気ないし(やっぱりな

∞楼空様∞
名前変えたって聞いたので今日から楼空様って呼ぶねw
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!((何
ってかね、所詮ブログやってる人間でネタに困らない人は居ないんだよ絶対(何その自信
ぁ、楼空様も???
私もやらないのに拾うこと多いよbb
未消化のバトンがデータフォルダで腐ってるよorz
2006年09月19日 (火) | 編集 |
こ ん ば ん ワ ン ツ ー ☆

更新してないよあははははは((殴/蹴/罵/捻/叩
だって話題が無いんだもん!!!!(誰

今日は文芸同好会で作業という名のサボりをしてました。
∞の曲の歌詞を書き殴ってたら何も知らない顧問が

『この詩良いね!!!こういうのコンクールに出してみない???』

…∞褒められてるじゃん!!!!!!((ぇ、そっち???
丁重にお断りしておきました(当たり前だよ


銀魂見ましたよーwwwwwwwwwww
ヅラ子さんがとにかく素敵でした。
バカ…じゃなくてハタ皇子の声聞いたの初めてだったけど結構イメージ通りでした。
以上!!!((少ないよ

ぁぅ、誰か私に話題をくだs(嫌
激久…orz
2006年09月11日 (月) | 編集 |
こんばんワンツー☆

更新してねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!((何

そんでもってネタも無いorz

20060911195724.jpg


とりあえず、昨日はうっちー(内博貴・関ジャニ∞メンバー)の誕生日でしたwww
今日はチパ(安田章大・関ジャニ∞メンバー)の誕生日です。

明日もケーキ写真載せます。
ってかケーキがショボイorzorzorzorz


昨日、望様とS幕の文化祭に行きましたw
望様のお兄様に会いました。
山崎とさっちゃんのコスプレした人がいて、ちょっと興奮しました(待て
腕相撲でA判定を取ったのに驚きました。
楽しかったです(作文かぁぁぁぁぁ

ぁ、片栗虎さん誕生日おめでとーでした。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
∞バトン∞…エリザベスさんおめでとうw
2006年09月07日 (木) | 編集 |
こんにちワンツー☆
けけけけけ携帯壊れた…orz
携帯が無いと生きてけないのに!!!(何

葵からバトンですー。

■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する
    例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん

1.「あいーん」→愛ーン
2.「どっくふーど」→ドックフード
3.「こまねち」→こまね血
4.「みかん」→みかん
5.「だっちゅーの」→ダッチゅーの
6.「りかちゃん」→璃香ちゃん
7.「ふぉー」→フォー
8.「きれてないっすよ」→切れてな逸すよ
9.「かんじゃにえいと」→関ジャニ∞

キ タ ー ー ー ー! ! ! ! ! (何
…単語登録してるから変換できるの当たり前だけどね(ヲイ

10.「ようかん」→洋館
11.「かとぅーん」→ヵトゥーン
12.「ぶいしっくす」→部位シックス
13.「きんききっず」→近畿キッズ
14.「ひつがやとうしろう」→ひづがや投資楼
15.「おれさまのびぎによいな!」→俺様の美技に良いな!
16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」→ナショナルから大切なお知らせです
17.「といすとーりー」→問いストーリー
18.「あけおめことよろ」→開けお目コト世路
19.「あばらいれんじ」→亜払いレンジ
20.「ならしかまる」→ならしか○
21.「うえんつえいじ」→有縁杖イジ
22.「もんくあっかごるぁ」→文句あっかごるぁ
23.「いく」→行く
24.「すかっとしたいころにどうぞ」→スカッとしたい頃にどうぞ
25.「それはきのせいですからあんしんを」→それは気のせいですから安心を
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」→がいらるでぃぁ・伽藍。がるでぃお酢
27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」→エム二十ゴマ単語成人
28.「ばぐおぶじいやー」→バグオブ時イヤー
29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」→ポンコツロマン代価告げ基盤ピートロット
30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」→どう見ても諸多恨です、本当にありがとうございました
31.「どれみふぁそらしど」→どれみふぁそら示度
32.「くろねこやまと」→黒猫大和
33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」→沖縄愛ティー教育センター
34.「すっくえーら」→すっくえーら
35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」→ この番組は、エステー科学、サントリーの提供でお送りしました
36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」→枕から熊コレ逆さから呼んでも枕からくま
37.「さよーなら、じゃね。」→小夜ーなら、ジャね。
38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」→県外電源お富士の着信履歴をお知らせ
39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」→安値世界一への朝鮮!児島
40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」→アンタガッ多独鈷さ、庇護さ、庇護ドコさ、熊本さ
41.「ええいああぽろぽろもらいなきひとりひとりふたりぼっち」→絵栄ああぽろぽろ貰い泣き一人ひとり2人ボッチ

42番目は「かえられへん もどられへん」でお願いします。
んでゎー。

…読み方どうなるんだアレ…

ぁ、エリザベスさん誕生日おめでとうございます。
確か今日…だよね!?!?
ばとーーーん。
2006年09月06日 (水) | 編集 |
こんばんワンツー☆

今日は文化祭の打ち合わせが楽しかったですbbb

ぁ、葵からバトン貰ってきましたー。
んではれっつごー(何

『お部屋バトン』

○あなたは実家?一人暮らし?
実家ですねー。
一人になりたい…あ、やっぱ寂しい(どっちだ

○あなたの部屋に写真はありますか?
ありまくりです
何の写真かは聞かないでください…!!!!!(皆容易に想像できるよ

○あなたの部屋の壁に何かかかってる?
だっ…だからっ…(何
コルクボードに∞の写真貼ってあったりします

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぁー、妹のに埋もれてます。

○あなたの部屋に漫画はありますか?
特別多くないです。。。
70冊くらいしかないorz

○あなたの部屋にある機械は?
コンポ・MDプレーヤー・携帯電話・CDプレーヤー・インターホン。

○あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
形???
屋根裏だから /\ ←こんな形になってるんで。
…これ、負けてんじゃんorz

○寝る前に必ず周りに置くものは?
特になぃ。

○あなたの部屋は何畳ですか?
…分かんないorz

○あなたの部屋は全体的に何色ですか?
家具とか白です。
…全部ピンクだったら良いのに…!!!!!

○あなたの部屋で一番多いものは?
関ジャニ∞のグッズ。
どうせそんなものしか無いですよ(何

○ポスターなどは貼ってありますか?
んなの聞かなくても分かるだろこのヤロー(何何何

○あなたの部屋で一番目立つものは?
ポスターですね。

○部屋についてこだわりはありますか?
放置万歳(要するに散らかってるだけ)

○部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください!
誰でもどーぞ(ヲイ




∞ゆうな様∞
こんにちはw
訪問ありがとうございますwww
URL記載してもらったのですが、アクセス制限されてて行けませんでした…orz
どうにかこうにか行ってみます!!!!((何
コメントありがとうございました!!また来てくださいね(嫌。
泣きまくりorz
2006年09月05日 (火) | 編集 |
こ ん ば ん ワ ン ツ ー ☆

今日は関ジャニ∞のDVD『Heat up!』の発売日でした。
実は私が行った場所でのライブDVDでした。

メンバー・ファンが若干泣いてました。

私はパソの前でボロ泣きしてました。(爆

ぅわぁぁぁぁん!!!!関ジャニ∞に会いたいぃぃぃぃ(何


そうそう、文芸の原稿出来ました。
今日の早朝5:00までほぼ徹夜したからねbbb((ぇ
部誌買ってくれると嬉しいな(何様だ




∞ハイア様∞
ハイ!(何便乗してんの
え、だって…

一回だけ語ってくれたことあるような記憶が。

こっちの勘違いだったらすいません。。。
ぁ、ちょっ逃げないでー(何

∞望様∞
ありがとーございますw
ただ、ちょっと問題が。

同盟が表示されないんですね。

ちょ、何コレ折角色んな同盟入ったのにorz…みたいな感じです。

健全な理由だし大丈夫じゃないっすか???
メイド服一回着てみたいなぁ((待て待て待て待て待て

もちろん全然OKですよwww
ふふふ(何)、同●誌とか豊富なんで覚悟しといてくださいね

で す よ ね ! ?(何この無駄なスペース
やっぱ望様にも聞こえてましたよね???
危ない状況です。
2006年09月03日 (日) | 編集 |
こんばんワンツー☆

怒涛の一週間が過ごせそう((泣
明日は祝いだし明後日は課題テストに〆切にその次h((もぅ終われ

ネタ無いしバトンやります。

提供→葵


[好きな人バトン]

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

□...あなたのスキな人の名前を述べよ。
∞葵
∞セナァ
∞望
∞ハイア
∞楼璃
(※五十音順、敬称略)

□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
∞葵…音楽で隣の席。ってか今も。友達ぃっぱぃ出来そうな子だなーって思った。
∞セナァ…後ろの席だった…と思う。『髪長いなー』って思ってた(殴
∞望…何か最初は無口かなーって思ってた((殴 でも話してみたら意外とノリが一緒だった(一緒にすんな
∞ハイア…入学式の席の件が印象的で、しっかりした子だなーって思った。
∞楼璃…とにかく話しやすそうだなって思った。話してみたいなーって思ってたけど…ぅん(何 

□...年齢を予測せよ。
予測ってか知ってんですけど。

□...その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
ぜぜぜ全員イメージできない…((殴/蹴/絞/撃/捻/折

□...その人の家庭をイメージせよ。
∞葵…お兄ちゃんが猿(失礼)
∞セナァ…ぁんまり知らない…orz
∞望…お兄ちゃんがアキバ通い((まだそこまで行ってないよ
∞ハイア…何か金持ちって感(強制終了)
∞楼璃…お姉ちゃんの思考が凄い。

□...その人の裏の人格をイメージせよ
皆最初のイメージとは全然違う人だったから(酷
だからこれ以上イメージできない((手抜きしてるだけだろお前。

□...その人からイメージするものを3つ述べよ。
∞葵…バスケ、いじられキャラっぽい
∞セナァ…美術の時間に描いてた絵(長)、水泳、制服長袖
∞望…声優さん、お兄ちゃん、鞄が可愛い
∞ハイア…Hさん、絵、漫画
∞楼璃…頭良い(噂)、肝試し、顔文字可愛い

□...その人に伝えたいことをイメージせよ。
∞葵…いじられキャラ頑張れ☆…ごごごごごめんなさぃ…
∞セナァ…コメントしてなくてごめんね(今して来いよ
∞望…また一緒に帰ろうねbb
∞ハイア…いつも馬鹿な話に付き合ってくれてありがとう(何
∞楼璃…学校でも喋ってみたいでs((誰が喋るか




∞望様∞
見 て く れ た ん で す か !?!?!?

格好いい…ありがとうございますありがとうございますありがt((黙れ
これからも関ジャニ∞を宜しくお願いします((何でお前が言ってんの

アニメイト行きたいんですか???なら今度一緒に行ってみません???((嫌
キャッホゥゥゥゥ!!!!!((何
2006年09月01日 (金) | 編集 |
こ ん ば ん ワ ン ツ ー ☆

見ましたか!?Mステ!!!!!((何

ももももももう興奮が抑えられなぃorz
呼吸困難になりそうです。。。

関ジャニ∞症候群に襲われます…それでも良いか☆((良くないよ良くないよ

っていうか部誌の原稿終わんなぃ!!!(切実)
もう途中でヒロイン死なせるかbbbb((お前が死ね。どっか逝け。

ってな訳で原稿書きます。
ちなみに今日もアニメイトに行きました、すげーよ二日連続アニメイト。




∞セナァ様∞
やりましたよ!!!!!!!!
関ジャニ∞最高ですよ!!!!!((何
昨日の夜からテンション高くて寝れなくて始業式で寝てたからね((ヲイ
