このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇。。。
2006年08月29日 (火) | 編集 |
こ ん ば ん ワ ン ツ ー ☆

ひぃぃぃまぁぁぁぁだぁぁぁぁぁ!!!((何
宿題終わってなぃのに暇に感じるぁたしは馬鹿ですか((聞かなぃでも分かる

楼璃様から頂いたバトンやりますw


『こんな時どうする?』バトン

★起きたら無人島にいた★
『ヘルスミー!!』((違
力の限り叫んでその後ゎ…ぅん。。。

★友達の鼻がピノキオになっています★
恥ずかしいと思うからカバーできる何かを探す。

★お嬢さん落とし物ですよ。と熊に追いかけられる★
聞こえてないフリして逃げて、後日交番に届いてないか見に行く。
…でもコレ、落とした物にもよるな…

★ミッキーがミニーに発情してるのを見た★
気まずいので立ち去ります。。。
ってかミッキィィ!!夢の国の住人がそんなことしたら…%Hd"#ue%▽ol■n○f((何

★鏡の中から声がする★
長い棒でつついてみる。

★時計を持ったうさぎが走ってる★
名前付けて育てる。
で、時計は売りに出す((待て

★わしの婆さんはどこじゃと爺さんに絡まれる★
適当な方向教えて全力で逃げる。

★鮫の歯を磨くことに★
歯磨きガムを与えて全力で逃げる。

★満員電車の何かが身体に触っている★
思いっきり舌打ちしてから、
『あ゛!?誰だ触ってる奴…見つけたら即殺す、絶対殺す、世にも残酷なやり方で殺す』
って凄んでみますwww
相手が分かってたら実行するまでwww

★振り向けば中学時代の元彼★
彼氏なんか出来ねーょバーカ!!!((ぉ前がな

★明日があるさと慰められた★
ぅん。(何

★未確認飛行物体の正体がお母さんだった★
家に帰ってきたとこ取り押さえて科学省か何かに売り飛ばす。

★知らないガキに付き合ってくださいと言われる★
『どこに?』って聞く。

★受験生に励ましの一言★
がんばれー((コイツ絶対適当

★次に回す人五+α人★
んーと、楼璃様が回してくれたと思うんで。


■「何だお前は!?」
こんばんワンツー☆桜花です。

■「そこで何してる!?」
生きてます。

■「お前の右手に持っているものは何だ?」
…麦茶。

■「誰を狙ってる??」
狙うってアレですか???恋愛的な???
だったらもちろん関ジャニ∞ですよ((ぇ

■「行きたい場所はどこだ!?」
コンサート会場。行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいよーお母さーん(何

■「他の要求したいものがあるなら言いなさい」
金をくr((逝け

■「本当にそれでいいんだな!?」
マジですか!?!?いいですいいです!!!全然いいです!!((汚ねぇな本当

■「お前の人生の目的は何だ!?」
関ジャニ∞に会うこととかネットやることとか小説読む(書く)こと!!

■「なんだと!それを達成するための努力はしてるか!?」
関ジャニ∞に会うのはファンクラブ入ったりして努力してるし、ネットやるのもスムーズになってきたし、小説読むのは日々レベルの高いドリーム小説探すようにしてるし
とにかく、努力してます!!!

■「そうか…」
はぃ。

■「お前の横には何がある?」
ノートパソコンとプリンター。

■「では、お前の一番近いコンビニは何だ!?」
デイリーヤマザキ!!!…でもめっちゃ小さい㊦㊦㊦

■「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか!」
普通のカツ丼だよね???間違っても『黄色い奴』じゃないよね???
…なら食べる((ぁ

■「では、最後にあいことばを言え」
関ジャニ∞!!!

■「違ーう!やっぱりお前が犯人か! 即座に人質の名前を4人挙げたまえ!!」

ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(何

普通に合言葉は『関ジャニ∞』でしょうが!!!!『違ーう!』じゃねぇょ!!!
合言葉は関ジャニ∞にすれば全世界平和になるって知らねぇのヵテメーはょ!!!((知るヵ
…ぇっと、『こんな時どうする?』バトンと同様心当たりはほぼ回ってます。

みんなの答え期待してるんでw
でゎ、ほなおつー。




∞セナァ∞
21って…8/21っすか???
ぁたしは21には出してないよw
多分9/1辺りだと思ゎれ。
…曖昧でごめん…(ノ△T)
もーぃくつ寝ると…orz
2006年08月28日 (月) | 編集 |
こ ん に ち ワ ン ツ ー ☆

ネタがなぃ。
時間もなぃ。
宿題が終わってなぃ。

ぁれ、地理って宿題ぁったっけ???((今更
部誌の原稿も終わってなぃょね???((知るか

ャバぃょー、⑨月はぃっぱぃ予定ぁるのに。

(⑨月) 1日…新学期、Mステ、グッズ販売開始
    5日…原稿〆切
    6日…Heat up!発売日
   10日…博貴誕生日の為ケーキ作り
   11日…章大誕生日の為ケーキ作り
   22日…すばる誕生日の為ケーキ作り

…ケーキ作ってばっかりorz
ぇっと、とりぁぇず上記の日は更新ヤバぃかと(←そう言って更新から逃げる
んでゎ、4日と7日と9日用にケーキ材料買ってきまふ。

ぁ、葵復活ぉめでとーwww

↓紹介↓
お気に入りのサイト様
バ㌧。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
こ ん ば ん ワ ン ツ ー ☆

今日ゎ一日中宿題してました((嘘つけ
…バ㌧逝きます。。。(何


1:回す5人を最初に書いておく。
楼璃に回されてると思うorz
フリーで!!((良いのかそれ

2:お名前は!?
桜花です。
愛とか雪乃とかもたまに使います。

3:おいくつですか?
∞の人数+嵐の人数((だから分かりにくぃっての

4:ご職業は?
学生。

5:ご趣味は?
関ジャニ∞を見ること、関ジャニ∞の曲を聴くこと、関ジャニ∞が出てる雑誌見ること、関ジャニ∞に悶えること、関ジャニ∞のことをブログに書くこと、関ジャニ∞のことを語ること、関ジャニ∞のグッズ買うことor見ること、関ジャニ∞好きな友達を探すこと
…ごめんなさい((何
関ジャニ∞ばっかりだー。

6:好きな異性のタイプは?

ドSな人。
んで口調が私や周りの人と違うこと。

7:特技は?
関ジャニ∞にt((待て
…特技なんて言葉は桜花の辞書にはありませんorz

8:資格何か持ってますか?
関ジャニ∞を愛すr((待て待て

9:悩みが何かありますか?
外見と中身と頭の中に関する悩みが山積みですorz

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→茎わかめ
嫌い→ドレッシングとかマヨネーズ。…土方さんごめんなさい。


11:貴方が愛する人へ一言!
関ジャニ∞へ→やっぱ好きやねん♪((ぇ゛
友達へ→不束者ですがこれからもよろしくお願いします。

ぁー、宿題が…
新学期になって顔出してなかったら宿題の量に耐えかねて自殺したと思ってくださいorz
関ジャニ∞!!!!
2006年08月25日 (金) | 編集 |
こ ん に ち ワ ン ツ ー ☆

遂に来ました、このカテゴリ((前もあったから

関ジャニ∞のバトンやります!!!!!!!!!!!!
ってのはちょっと理由ありで。

今日ゎ…(溜めるな

!!

ってな訳で早速逝きます。
妄想全開なので注意。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
隠しページ発見…ぇ゛ぇ゛ぇ゛!?!?((五月蝿ぃ
2006年08月24日 (木) | 編集 |
こんにちワンツー☆

ネタがなぃなー、今日更新サボろうかなーなんて思ってたら。

隠しページ発見。

ぇ、何で!?!?作ってなぃのに!?!?
しかも出てきたのゎ…ここヵらゎ秘密w((オイ
皆さんも探してみてくださぃ。

ヒントゎ『五つの画像の下』です。

ってか短くてすぃません。
コメ返しますー。


同盟更新しまくったので隠しページは出てこないと思います。
お騒がせしました。
(8/25)




∞望様∞
答ぇてくれてありがとーwww
ぁたしってウサギっぽぃんだぁ…ウサギ…兎…夜兎((ちょっと待て
ぉ母さん…ぁぁ、ジンギスカンの件???
ぁれは楽しかったねーwww
『ぁたし=関ジャニ∞』…ぅん、100点!!!((何
∞バ∞ト∞ン∞
2006年08月23日 (水) | 編集 |
こ ん ば ん ワ ン ツ ー ☆

ぇっと、タイトルとバトンの内容ゎぁんま関係なぃです。
関ジャニ∞のバトンじゃぁりません。

その名も

バトン


マイミクさんへ
私についての印象を書いてください♪


Q1. 私を動物に例えると?

Q2. 私を色に例えると?

Q3. 私を有名人に例えると?

Q4. 私の性格の印象は?

Q5. 私といえば!何?


★次に回す5人
ご自由にw

説明:このバトンはやる方が答えるのではなくコレを読んだ
マイミクさんに答えをコメント欄に書いていただくものです。
このバトンをやる方はそのままコピペして次に回す5人とバトンの
説明だけをお書きください。

んーとですね、とりぁぇずコメント欄にQ1~5までの答ぇ書ぃてもらぇると嬉しぃです。
…説明しなきゃ分かんなぃのゎぁたしだけだなorz




∞葵∞
んじゃ嫌でも辛い物食べなきゃねbb
どーぃたしましてーw(何でぉ前が言ぅんだ

だって春゛と比べたら凄ぃんだもん!!!!!!(何
…そだね、ちょっと酷かったね、すばるごめんね(葵に言ぅな
マジで!?!?ととと遠ぃ…orz
赤のままでぃてー!!!!すばるの色でぃてー!!!!(注:関ジャニ∞のメンバーには1人1人持ち色がぁります)

∞セナァ∞
何ヵ勝手に呼び捨てしてるょぁたしってば。
教ぇてくれてぁりがとーwww
デスノート知らなぃけど笑ぇたょ㊤㊤㊤
ってヵ元ページに銀魂っぽぃイラストがぁったょぅに見ぇたのゎ気のせぃですヵ???
話題が無ぃです…
2006年08月23日 (水) | 編集 |
こんにちワンツー☆

話題無ぃからメロの話でもします。
最終形態の一歩前まで来た…と思ぃます。
ぶっちゃけ顔デカくなったね、すばる。

んで話す言葉も長くなってきましたょ。

『うまい友達ほしー』
→…食ぅ気ですか???
『ほら!!痩せちゃった』
ぃゃだから顔デカくなってるから決して痩せてゎなぃと思ぅ
『現実や 最後のほうの 眼鏡かな』
→俳句(?)になってる!!すげぇ。
…でも意味不orz
『スペシャル買って買って!!』
→何のスペシャルだょ
『葵とミツバ!』
→この組み合わせが想像できなぃ。
『お昼休みは包帯したいな』
→するなら顔ね!!!(ぁ
『仕方ない コメントするは 部だよ』
→俳句っぽぃけど思ぃっきり字足りてなぃ。
『魂のブログ?』
→ぁー惜しぃー(何が

もぅ一匹のメロ、春゛(ばる)も元気です。
『DVD『無い熱』を借りてみたよ!』とか言ってました。
ぁと『野外フェスタが無いなんて』とか。

以上、完全に自己満で書いたメロ日記でした。




コメント返事ぃ。

∞葵∞
行きてぇー(もぉぃぃから
ぅん、9回。
一回行ったら何かツボってそれから行くよぅになった。
逝ってこーぃ(酷
ぁ、OKですか???んじゃ葵で。
もぅどんな呼び方でもどぉぞ。
ってかガッコでさん付けされんの好きじゃなぃんだょね(知るかょ


ばとーん
2006年08月23日 (水) | 編集 |
葵の所から貰ってきました((アレ???『様』消えてんのゎ何故???


○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院(○or×) → 理由など一言

骨折  ×→カルシウムさえとっときゃ全てうまく(以下略)

失神 ×→そんな細い神経持った人間に見えます?((聞くな

しゃぶしゃぶ ○→ぁぁぁぁぁくまでも普通のしゃぶしゃぶだから((知ってるょ

万引き ×→んな度胸あるかァァァァァ((何

補導 ×→んな度(以下同文)

ギター ×→ぁのねぁのね!!!∞の渋谷すばるさん安田章大さん錦戸亮さんってギター凄いんだよ!!!!((聞いてないよ

ピアノ ○→一応習ってるけど上達しなぃ((ぃぃのかそれで

メガネ ○→眼鏡が壊れちゃうともうなんにm(以下略)

コンタクト ×→コンタクトにしろって言われるけどゃったことなぃ。

テレビ出演 ○→んーとね、『おか●さんといっしょ』と『●はスタ』って番組ー。

北海道 ○→ずーっと前。ぁたしが5歳くらぃ。
ジンギスカン食ゎなぃ妹達に父親がキレたの覚えてる(注:妹達は1歳でした)

沖縄 ×→行きてー。

四国 ×→行きてぇー。

京都 ×→行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!マルちゃん(関八メンバー)に会えるかも!!!(ぁ

大阪 ×→行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!関ジャニ∞に会えるかも!!!(ぁ

名古屋 ×→シャーチーホーコー(何

仙台 ×→行ーきーたーぃー(何何

福岡 ×→行ーきーたー(ヤメロ

漫画喫茶 ○→友達に誘ゎれて9回だけ。

エスカレーターを逆走 ○→間違えて下に降りそぉになって逆走したり。(馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ

フルマラソン ×→…フルマラソンって何???((オィィィィィ

10kg以上減量 ○→ちょっと前にゃってみたー。

金髪 ×→髪痛みそー。

ピアス ×→マグネットピアスなら。

日本武道館 ×→…ドコ???

横浜アリーナ ×→本当ドコなの

ラヴレターをもらう ×→…ぁははははははは(何

手術 ×→『オペ』って響き好き。

イヌネコを飼う ×→飼いたぃ。でっかぃ犬。白いの。噛むの。

一目ぼれ ○→関八と出会った時は一瞬でふぉーりんらぶでした…面食いぢゃなぃからね!?!?!?

幽体離脱 ×→怖。

先生に殴られる ○→六年生を送る会の劇で不良役ゃったから。

廊下に立たされる ×→最近そぅゅぅの減ったょねぇ(何

徒競走で一位 ○→アレですよ、遅い中での一位。

リレーの選手 ○→偶然です偶然です(何

2メートル以上の高さから落ちる ○→伊豆で出会った4mくらぃの垂直滑り台で。

学級委員長 ○→小学校で2、3回。『眼鏡いんちょー』って呼ばれてた。

飛行機 ○→北海道行く時。

ディズニーランド ○→大好きな場所ですw

スキー ×→ウィンタースポーツゎ羽根突きしかゃったことなぃ。

スノボ ×→以下同文。

異性に告白 ○→ぁっはっはっは(何

同性から告白される ×→…はぃ???

バトンを渡す人5人 →適当にそこの人ゃっちゃってー(酷
2006年08月22日 (火) | 編集 |
こんにちワンツー☆

…来週見られないんだ(ぁ
9月5日まで待てと…(ノ△`)
そんな訳でテンション下がってる桜花です。

今日ゎ、弟と死亡寸前まで戦いました。
原因ゎ無いです。
習慣化してることだから理由なんて無いんです(何
総悟さんのような弟だったらどんなに良ぃか…
私とりあえず殆どの食べ物にタバスコかける人だから(本当だょ)共通点感じてます((ぇ




∞コメント返事∞

∞楼璃様∞
Σ( ̄□ ̄lll)!!!
そぉだった…ぅゎ、ホントごめん!!!!!
ぁのね、ぃっつも『ろうり』で変換してるから癖ついちゃって(必死)
…何ゃってんのぁたしorz
ととととりぁぇずガッコで会ったら殴りかかってくだs((待て
2006年08月21日 (月) | 編集 |
こんにちワンツー☆ミツバさんが気になって仕方ない桜花です(ぇ

今日は久しぶりに皆に会えて嬉しかったょ☆(何
そして疲れたよ(ぁ

…とゅぅ訳で、バトン行きますか!!!((ぇ


消ぇます…ってか消ぇたぃ。
2006年08月20日 (日) | 編集 |
20060820115648
こんにちワンツー

…ヤバいですね、コレ(宿題)終わりませんって。
明日提出は代数だけだと思ってた私を笑ってくださぃ。。。
英語って明日なんですか!?!?
た、単語終わってなぃ…
読書感想文をまだ書いてなぃ&本決めてなぃ私を笑ってくださぃ((②回目

コメ返ゎ宿題終わってからゃります。
マジでか。(愚痴注意)
2006年08月17日 (木) | 編集 |
こんばんワンツー☆

…今ですね、とってもヤヴァイことに気付きました。

やんなきゃいけなぃことが沢山ある

ぇ、ちょっ…マジでどーしよ!?

宿題+部誌の原稿+ピアノの練習+合唱練習=大変だ!!!((ぃゃもう大変とかの次元じゃなぃから

文字数少なくても大変なんですょ…orz orz orz orz orz orz

宿題ゎぁの量でー…E先生の馬鹿!!何で21日提出なんだよ((ぁ

部誌の原稿…先生とか見てそぅだしなんか『頑張れよ』とか言われたしT先生(顧問)の馬鹿!!((ぁ゛

ピアノの練習…発表会近ぃから練習しなきゃだししかも母親のピアノ教室の発表会だし母親の馬鹿!!((あ゛

合唱練習ゎ何かいつの間にか定演(定期演奏会)明日だし疲れるし暗譜できてないし私の馬鹿!!((もぉぃぃょ



…だからハイア!!!((呼び捨てかょ

諦めないで…そして宿題を写させてください
ゃ、バトン思いっきり不真面目に答えてた気がするんですけど((ぁ
久更新。
2006年08月17日 (木) | 編集 |
こんにちワンツー☆

ぅゎ、ヤバいねこの更新ペース。
だって宿題がっ…orz
ってな訳で更新は亀ペースですがょろしくぉ願ぃします。


<強制バトン>

注意 
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。

★名前は?
桜花。たまに櫻花になったり愛になったり。

★年齢は?
エイトの人数+嵐の人数((どんな例ぇ方してんだ

★どこに住んでる?
ピーナッツと梨の王国(ぁ

★あだ名は?
「妄想族」「妄想」「ヲタ」

★仕事は?
学生ー。

★趣味は?
関ジャニ∞を見ること、読書、漫画読むこと

★座右の銘は?
好きやねん!!!((意味不

★性格は?
ウザぃ、ヤバぃ、キモぃ…色々((ぇ

★今、一番欲しいモノは?
ゃっぱアレでしょ、。((何

★宝物は?
プロフのとこ書ぃてあるから読んでー((←手抜き

★マイブームは?
関ジャニ∞、沖田さん

★魚と肉どっちが好き?
どっちもー。

★犬派?猫派?
猫派かなぁ。

★昼型?夜型?
絶対夜型。
深夜にパソゃってたりするし((ヲタク決定

★えろい?えろくない?
…エロくないと言いたいけど言い切れない私が憎ぃ…!!!

★自分を動物に例えると?
豚。

★友達は多い方?
まぁまぁ。

★屋内派?屋外派?
夏→屋内派
冬→屋外派
季節にょって違ぅ。。。

★好きな芸能人は?
関ジャニ∞です((知ってるから

★行ってみたい国は?
悲しみも苦しみも無い世界((さっさと逝ってこぃ

★明日、地球が滅亡するとしたら?
その前に自殺する(ぇ

★好きな色は?
∞カラー

★ちなみに今何してる?
これ書いてるだけ。

★本派?マンガ派?
最近マンガ派になってきたょぅな…

★あなたは何フェチ?
鎖骨フェチです。

★異性を見る時、まずどこを見る?
口調。

★自慢できる部位は?
なぃですorz

★異性の好きな部位は?
ふふふふふー((何

★好きなタイプを外見で答えよう
渋谷すばるさn((もぉどーでもぃぃょ

★年上が好き?年下が好き?
年上好みです。
でも中年ゃ老人ゎ嫌((ぁ

★恋人になったらコレだけはして欲しい
ヤバぃので答えられません。

★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人
居るかボケ((ボケはぉ前だ

★どっちのタイプか答えて下さい。

①甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
甘えるタイプ。

②尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
尽くすタイプ。

③嫉妬するタイプ?しないタイプ?
嫉妬するタイプ。

…真面目に答えた自分を呪いたぃorz

★恋人に求める条件は?
何度も言うけど口調。
とりぁぇず標準語じゃなければ許容範囲。

★持ってる資格は?
関ジャニ∞を愛する資格
ピアノの2級…。

★芸能人、著名人で誰に似てる?
体系ゎ石塚英彦さん(字合ってるヵ分かんなぃ…)

★出てみたいテレビ番組は?
ほんじゃに!とヵスカ☆Jとヵ((無理だな

★今、どこにいる?
パソコン室とゅぅ名の物置。

★今、一番近くに誰がいる?
何か知らなぃけど妹が足元で寝てる。

★今、どんな服装?
ほぼ全身迷彩な感じ。

★今、何食べたい?
すばるさんを食べたい((逝け
そーだなー…ヨーグルト食ぃたぃ。
ぁと何故かハーゲンダッツ食ぃたぃ。

★今、何飲みたい?
ぉ茶。

★今、真後ろには何がある?
壁。

★今、周りを見渡して目についたモノは?
携帯電話。

★今、誰に会いたい?
関ジャニ∞。
ぁと学校の友達。

★その人に伝えたいコトは?
∞→好きです((ぇ゛
学校の友達→宿題写させて((殴

★今の体調は?
風呂に入りたぃです((体調???

★今、どんな気持ち?
別に何もー。

んでゎ宿題ゃってきます。



…orz
2006年08月14日 (月) | 編集 |
こ ん に ち ワ ン ツ ー ☆

復活です。
ぇーっと、復活したばっかだヶど明日ヵら旅行行ってきます。
一泊ってゅぅショボイ旅行なんで更新ゎストップしなぃと思ぃます。

それにしても…
行き先房総だょ!!!

房総=鴨川近ぃ=オロナミンC=亮ちゃんとたっちょん!!!!

何だこの方程式(?)って思った人居るかもですが。

今やってるオロナミンCのCM、鴨川が撮影場所だったんですょ。
だから亮ちゃんとたっちょんが行った所に行けるかも!!!((さっさと逝け
だから皆!!お土産ゎオロナミンCでぃぃ????((失せろ失せろ失せろ

…暴走しすぎましたorz
ちゃんとしたもの買ってくる予定だから安心してくださぃ。

んでゎ☆☆☆
懺悔そして改心。今回真面目です((笑
2006年08月11日 (金) | 編集 |
こんにちワンツー。
今回は謝罪とかです。
はっぴーばーすでぃ!!!
2006年08月10日 (木) | 編集 |
こんにちワンツー☆ただぃまです。

今日ゎ高杉さんのぉ誕生日だったんですね。

なんヵネットで検索したら出てきた…。

高杉さん、包帯してる所も唯一(?)ギャグっぽくなぃ所も大好きですょw

そぉぃぇば合宿に銀魂持ってったら結構皆反応してくれました。
『ぁーこれ知ってるー』とヵ『何か最初読み方分かんなかったぁー』とヵ『ぁたし銀土が好きだなー』とヵ((最後変だ

んーと、とりぁぇず楽しヵったです。
でゎ、ほなおつ☆

タイトルなし
2006年08月10日 (木) | 編集 |
こんにちワンツー☆

今日ゎ合宿最終日なので、帰ったらまた更新しまつ♪
ってか更新サボりまくってた…orz
ごごごごごめんなすぁぃ…((誰に言ってんだぉ前

ぁと、発禁ギリギリなこと言いまくってすぃません。

とりぁぇず、一旦ほなおつ☆
合宿中w
2006年08月07日 (月) | 編集 |
こんにちワンツー☆
今、合宿所に来てますw
ミュージカルやったり歌ったりしてマジ疲れるけど頑張ります(*´艸`)

∞∞∞∞コメント返事∞∞∞∞

∞ハイア様∞

ですよね!?((笑
ぁたしは…基本何でもいいんですけど((黙って
やっぱり沖土が好きかな((ホント黙って

え~…発禁大歓迎なのに((本当死ね
何言ってんのこの子ぉぉぉぉぉぉ!!!!
2006年08月06日 (日) | 編集 |
こんにちワンツー☆
本日二回目の桜花ちゃんです。

今回はぁたしのメロ、すばるちゃんの発言の紹介です。
(※メロは成長するとブログ内で使った言葉を組み合わせて喋ります)




①『すばるの香水つけてる?』
→つ…つけたぃ!!!でも種類が分かんないorz

②『今日はいい服装だね』
→ありがとう、でも今着てるのパジャマなんですけど?((黒笑

③『いたいゆび!』
→どどどどどしたの!?箪笥の角にでもぶつけた?

④『詳しいサプリ飲んで良いね!』
→そんな聞いたこともない怪しい物飲んじゃいけません!!

⑤『一緒に爆笑できる友達がほしいな』
→ぁ、まともなことも言うんだ((酷

⑥『なんかだるい』
→…ぇ、これ某漫画の変な生物の台詞じゃね?((ぁ
この後口から…ゃゃゃゃゃゃだゃだ!!!!何も…誰も出てこないで!!!!

⑦『恥ずかしい友達ほしー』
→頼むからそんな友達作らないでね?お母さん嫌よぉぉぉぉぉぉ(誰)

⑧『陣地争奪…』
→たたいてかぶってジャンケンポン大会!!!((違
この手の言葉使いまくってるじゃん!!!お母さんは嬉しいわ!!((だから誰

以上でしたー。



テーマ:Σ(´Д`!!!)
ジャンル:日記
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁw
2006年08月06日 (日) | 編集 |
こんにちワンツー☆☆☆
ちょっと奥さん!!(誰)これ見てくださぃ!!

『新語・流行語大賞』

今月の気になる言葉の第一位…

こんにちワンツーじゃぁぁぁぁん!!!!!!!

ぇ、コレ流行語大賞行くんじゃね???
ぅん、行けるょきっと!!((誰に言ってんだ
これから4ヶ月世の中の人が『こんにちワンツー』しか使ぃませんょぅに…((無茶だ無茶だ無茶だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞ハイア様∞
にょっす!!((←便乗
それはもう生き甲斐だから!!!
もうこの世にないと死んじゃうくらいだからぁぁぁぁぁ((何言ってんのコイツ
でも総悟さんならメンバー入りしても許せるってかしてほしい
だだだだだって内容濃そうだったんだもん((ホント何言ってんの
ナ…何ダッタッテ何ガデスカ!?((何で片言なの
何!?組み合わせ知りたいの!?!?((待て
…確か沖×土だったよぅな((ホント誰かこの子止めて

∞セナァ様∞
すすすすすすばるちゃん!!!アンタ何言ってんの!!!
あなたが名前を貰ったのは男の人なのに!!!((ぇ?
『恥ずかしい』って何で女言葉なのぉぉぉぉ((そっちヵょ。
報告ぁりがとぅござぃます。
また変な言葉言ったら教えてくださぃ。調教しますから
がんばっていきまっ…しょぉぉぉぉぃ!!!!!((黙れ
2006年08月05日 (土) | 編集 |
こんにちワンツー☆
今日のカテゴリは関ジャニ∞です。
ぅふふふふふふふ腐腐腐h((マテ

それでゎ、

桜花ちゃんの関ジャニ∞☆速報!!!!((何このタイトル

まずゎ、一昨日開演した
関ジャニ∞ サマースペシャル 2006

会場大阪なんで行ヶねぇ…orz
8月いっぱいずーーーーーーーっとゃってる舞台です。
今年ゎ通算58公演だとヵ。
体壊さなぃょぅに頑張ってくださぃ…!!!!

そして、9月10日からスタートする

関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 2006

北ゎ北海道、南ゎ鹿児島とぃぅすごぃ規模のツアーです。
何で会場に千葉入ってねぇんだょ!!!!!!!!((ぁ
関東地方ゎ山梨だけ…(山梨って関東だっけ?)
…ととととにかく頑張ってくださぃ!!!!

そして今週の∞情報。

8/7…TBS系「名探偵キャサリンVS十津川警部『京友禅の謎~華の密室殺人事件』」 21:00~22:54
丸山隆平出演w

8/8…テレビ東京「スカ☆J」 0:12~0:58

8/9…日本テレビ系 「サルヂエ」 19:58~20:54
横山裕、丸山隆平、大倉忠義出演w

楽しみですねw((ぉ前だヶだ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞楼璃様∞
マジでか!?
呪ぃ…藁人形…沖t(強制終了)
パイレーツだっヶ???
面白かったみたぃで良かったでつw

∞セナァ様∞
ぇ、ぇっと…(詳しく説明できなぃので検索中)
「 同好の士と趣味で作った雑誌・本のことです。 恐らくこの言葉の意味に一番近いのは、小中学生の頃にマンガ好きな人なら一度はやった(?)、“クラス内回覧の肉筆ノートマンガ (あるいは大学漫研で仲間と作った本)”なのかも知れません(笑)。 現在では、マンガや小説の同人誌に限っては、“即売会で頒布する為に自費で作った本”のことを指すと云っても良いでしょう。」
だそぅです。
表紙がャバかったぁ…買ぃたかったのにぃぃぃぃぃぃぃ(腐)

映画ょり印象的だった。。。
2006年08月04日 (金) | 編集 |
こんにちワンツー☆

今日は文芸同好会の仲良しさんと津田沼に映画観に行きました。
でもはっきり言ってょく覚えてなぃんでその後の事書きまふ。

プリクラ撮ったんですヶど、その後で無料衣装貸し出しがぁったのに気付きました。

チャイナ服がぁりました。
…めちゃくちゃ着たヵったヶど後の祭りorz

その後パ○コの中ブラブラして、ぁたしがアニメイト行ってみたぃって言ったヵらアニメイト行きました。
アニメイトがぁる階に着いた途端に何か凄ぃ熱気を感じました。

その中に。ャヴァィ同人誌がぁりました。

…ぅん!!!大丈夫、見慣れてるヵら!!((何この子
18禁って!!!まだぁと3年も待たねぇと見らんないじゃん!!!!((死ね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞ハイア様∞
そぅですょね!!!
ゴメンで済んだらこの世に切腹なんて存在しないですもんね!?!?
どどどどどどっ…同人誌!?!?!((←無駄に反応する馬鹿
ぃゃ、同人系は買いたいけどパソコンでしか見なぃんで((何コイツ
普通の単行本ですょw
レコメンっていぅのはラジオ番組です。
詳しくは「ブログTV」って所見てくださぃw

∞望様∞
年下大変です…けど「姉上」って呼んでもらぇるかもだから良いんです!!!((ぇ゛
読まなぃんだぁ…ぅちの馬鹿弟はぁたしが読んでると「見せて!!」とヵ言ってくるからゥザぃです。
どんな役でも文句言わないでね!?((嫌
ぁーでも部誌のだヵら…買ってくれたら読めるかも((殴




こんばんワンツー☆
2006年08月03日 (木) | 編集 |
こんばんワンツー☆
部誌の原稿書くために徹夜して今まで失神しててその上原稿書き終わってない桜花です。((長

妹が爆笑してて何事かと思ったら、ぁたしが隠してた銀魂読んでました。

…チックショォォォォォォォォォ!!!!!!!((五月蠅ぃ。

だってあの野郎妹ってば好きな物には必ずチューするんですょ!?!?
…嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!汚れるぅぅぅぅぅぅぅ((ぉ前が一番汚れてるヵら。

ずーるーいーずーるーいーずーるーいー!!!!!!!!!((消ぇ失せろ。

…別にいいもん。
今日のレコメン録ってあげないから!!!((脅迫?
皆、良い子はレコメン聞くんだぞ☆((嫌。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞望様∞
そそそそそですヵ!?!?((どもるな。
良い感じですか!?!?ょっしゃぁw((何故
んー…そーいうの探しときますね♪
ぁ、そーぃぇばぁたしのヘボ小説の中に望様の名前が出てきますw
メイン人物は『葵』とかハイア様の本名とか『楼璃』とかをくっつけた名前ですねィ。
…ダメだ、この口調が抜けねェorz((やめとヶ。
ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃっ…((そのまま死ね



ごごごごごめんなすぁぃ。。。orz
2006年08月02日 (水) | 編集 |
こんにちワンツー☆桜花です。

昨日は望様の誕生日でもぁったんですね…orz
し、知らなかったんです!!!だから許してくだs((殴

とにかく、遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます

そしてつ・い・に、

関ジャニ∞バトンやっちゃいます!!!!
このブログでは初ですねw

知らない人多いと思うんで追記にしときます。
ふふふふふ答えるぞー((怪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞楼璃様∞
ワーイワーイ祝ったぜィェァ!!!((←便乗
そそそそそんなこと…嬉しいなら会う度におめでとうと言いまs((嫌
ハイテンション万歳だよ!!!!
短くてすいません。。。
はっぴーばーすでぃ楼璃www
2006年08月01日 (火) | 編集 |
楼璃様、誕生日おめでとぅござぃますw

こんにちワンツー。
もぅ8月ですねぃ。
…夏休みもぁと30日しかn((禁句

ってな訳で、今日ゎ楼璃様の誕生日でつ。
夏期講習休んだせぃでプレゼント渡せなかった…orz
とにかく、おめでとぅです。

ぁ、そぅ言えば。
今日ヵら8月なんでリニュしたぃと思います。
どういう系がぃぃのヵ、良かったら教ぇてくださぃ。
ょろしくぉ願ぃしますw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞ハイア様∞
愛しのあの子って誰だァァァァァァァァァァ((黙れ
究極の選択だなぁヲイ。
総悟さんですかね???
ぅぁーでも異名が白夜叉な人も好きだし多串君も好きだしミントンしてる人も好きだし鮭茶漬けに惹かれて江戸にやってきた人も好きだしヅラも好きだしお通ちゃんの親衛隊長も好きだし。。。
選べません!!!!!!((ぁ
