このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
酢昆布☆((意味不明
2006年07月31日 (月) | 編集 |
こんばんワンツー☆
桜花です。

話題が無ぃorz
ってな訳でコメント返事ゃります。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞ハイア様∞
こんばんワンツー☆((ぁ
ゃっぱり分かってしまったか…((当たり前だ
ぇっと、詳しく調べたのは3日前位です。
それまで何となくハイアをからかって遊ぼうとしか思ってなかったけど興味が沸いてきたんでさァ((ぁ
銀魂ワードゎ『土方さん』『マヨラー』『甘党』位しか知らなかったんですが、あんなサイトやこんなサイトを覗きまくったお陰で基礎知識ゎほぼ得たんですょ。
今ゎネットやってる時間の半分が銀魂で埋まってまつ。
ただ、金無いんで(殴)買えなぃ…orz
だヵらほとんど読んだことゎなぃです。
こんな素人が銀魂ワード口に出してすぃません。。。
でもジャ●プ立ち読みゎ結構ゃってますょw
これから金貯めて買うから待っててねぃ!!!((嫌。

∞葵様∞
㊤に書ぃてぁる通りですw
ちなみにぁたしゎ最近総悟さん萌えです好きでつ。
犬の種類でゎコーギーが好きですヶど葵つぁんゎ???
けどゃっぱり定春が飼いたぃ
エリザベスも飼ってみたい
ぁたしも救急車呼ばなきゃだねぃ。
脳内が∞と銀魂で埋め尽くされてる気がするヵら((消えろ
チャイナ服が着たぃです((マテ
2006年07月30日 (日) | 編集 |
こんにちワンツー☆
ぉ久しぶりな桜花ちゃんです。
今朝母親に『ほら!!夏期講習遅れるょ!!』って起こされましたヶど。。。
夏期講習なぃんで
何だよ母ちゃん今日は日曜だぜィ的な((どんなだ。
っつー訳で夏休みだきゃっほぅwww

ペット飼いたぃ。。。
犬好きなのにぅちの馬鹿熊(弟)が喘息とヵで飼ぇないんですぉ。。。
せめて糖尿病寸前なら良かったのに

でっかぃ犬が飼ぃたぃでつ。
皆ゎ動物飼ってますヵ???

でも一番飼ってみたぃのゎ定春だったりエリザベスだったり((待て


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞ハイア様∞
ぉ久しぶりですw
大分回復しました♪
白夜叉さんとお揃いですか!?!?!?
どうせなら血糖値もお揃いに((危険。




何か内容が変orz
始末屋に来てもらおぅ、ぅん。((始末屋…
テーマ:ぼやき
ジャンル:日記
痛ぃ痛ぃ痛ぃ痛ぃ痛ぃいt((終了
2006年07月28日 (金) | 編集 |
こんにちワンツー☆
今日も欠席してしまったダメダメ桜花つぁんです。

渋谷さん助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((泣

最近寝れなぃんですょ。
朝ゎ眠ぃんだヶど、夜ゎもぉ目が冴ぇまくって。
んで何故か腹痛を伴ぅ…痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((泣

とりぁぇず、睡眠薬飲んでみまふ。

そしてBIG NEWS

何と、ぁたしのメロのすばるちゃんが!!!!!!

『すばるで綺麗になろう!!』

ゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!1
すばるちゃんが渋谷すばるさんの名前覚ぇたぁぁぁぁ(分かりにくぃなヲイ)

皆さんも、すばるちゃんの珍発言がぁったら言ってくださぃwww
すばちゃん…今日ゎ宴だコノヤロー!!!!!!!!!

以上、酢昆布大好きな桜花ちゃんでした。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞セナァ様∞
ぁりがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
上から十番目の画像PCの壁紙にしちゃったょ。。。
これヵらもょろしk((嫌
渋谷すばる with 大倉BAND
2006年07月27日 (木) | 編集 |
渋谷すばる with 大倉BAND

eighterじゃなきゃ分ヵんなぃな、ぅん。
何コレって人ゎ検索してみてくださぃ。

葵ヵらバトン回ってきたんでゃります。

現実的なバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

・・・当たり前でしょ。
ってヵ・・・ゃんなぃ人居るの!?!?!?

2.バームクーヘンをはがす。

バームクーヘン!?!?!?!?
∞ヲタにゎ禁句だょそれ・・・
横山さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!

・・・ぇっとねぇ、ぁんまゃったことなぃでつ。

3.扇風機の前であーーーって言う。

ぁるけど、言葉が昔と比べてずいぶん違ぅ。。。
『あーーーー(幼稚園時代)』→『暑ぃぃぃぃぃ(小学校低学年時代)』→『ジャニーズーーーーーー(小学校高学年時代)』→『渋谷さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(現在)』
最後らへん正にジャニヲタだねぃ。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ポッキーゎハ●プロの某タレントがCMゃってるヵら買ゎなぃ。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

バンド→大倉BAND or すばるBAND!!!!!!((ぁ
ぁたしにゎ無理です。。。orz
他の妄想なら任せとけ☆((何この子

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

基本的に写メ撮るのゎ∞だけですwww
・・・正しく言ぅと∞のポスターとヵorz

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
考えることを知らなぃ馬鹿なんで別に大丈夫ですコノヤロー。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
カップ焼きそば・・・って何?((爆

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ぁる。でも避けるタイミングが分かったんで・・・つまらん才能ですが何か???

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
もちろんゃりますねぃ。
KAT-TUNって書いた紙をぶら下げてそれを殴る

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
どんなぁたしもブスですょコノヤロー。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
ぁる。
録音する時声高くするけどマジ低ぃ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

深夜ゎスカ☆Jと劇団演技物しヵ見なぃwww

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
めっちゃぁります。
そのぉ陰で仲良くなった人が居ます・・・ぇ、変???((ぅん。

16.当てはまった個数は?
6個。

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。
またも葵に回されたorz
仕方なぃんでー・・・
横山裕さん
渋谷すばるさん
村上信五さん
丸山隆平さん
安田章大さん
錦戸亮さん
大倉忠義さん
内博貴さん
∞ゃりたぃ人
・・・6人超ぇたし非現実的orz
すばちゃん早く覚えてぇぇぇぇぇぇぇぇ((またヵょ。

8→1

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞葵様∞
そぉか治ったんだぁ・・・って今度ゎ捻挫ですヵぃ!?!?!?
か弱ぃ乙女め!!!!!!
ぅちの仔ゎ相変わらず覚ぇてくれましぇん。。。
すばちゃん!!!お母さん応援してるからね!!!!!((何

∞セナァ様∞
頑張ってるよママン!!!((キモ
ぁたしの部屋も関ジャニ∞だらけでっさぁwww
でも理想高すぎだからねぃorz
from携帯。
2006年07月26日 (水) | 編集 |
今日の 桜花ゎ 風邪気味でつ。
パソ開けないので コメント返事ゎ 多分 明日でつ。
明日 学校で 会いましょぉ。
…ごめんなさぃ(´∧`;)

8→1
バトンヽ(゜∀゜*)ノ
2006年07月25日 (火) | 編集 |
葵様ヵらバトン頂きますた。
葵様ぁりがとねぃwww

箇条書きバトン

あなたの特徴をあげてください

∞ジャニヲタ
∞ブス&デブ
∞メガネ
∞バカ、アホ

・・・全部カタカナorz

あなたのタイプの男性をあげてください

横山裕さんと渋谷すばるさんと村上信五さんと丸山隆平さんと安田章大さんと錦戸亮さんと大倉忠義さんと内博貴さん・・・みたぃな人。
・・・すぃません、全部関ジャニ∞メンバー・・・orz
メロに覚えてほしぃんですょ!!!!(←必死)

あなたのすごい所をあげてください

∞関ジャニ∞につぃて語り出したら止まらなぃこと
∞友達に恵まれてること

あなたが今までで良かったテストの点五位まであげてください

・100点
・98点
・97点
・96点
・94点

・・・紙一重バンザイ((ぇ
すでに遠ぃ昔・・・orz

あなたが男性に求める事柄をあげてください

関ジャニ∞でぁること。

理想高・・・((汗

あなたの萌え要素をあげてください

メガネ、三つ編み(時々する)
・・・萌えってどんなのか教ぇろこの野郎ーーーーーーーー!!!!!!!!

朝起きたら目がベルバラみたいになっていました、その時あなたが取りうる行動

マスカラとか試しまくる。
そんでもって目のデカさを自慢する。

あなたの願い事五つ

∞関ジャニ∞に会えますよぅに
∞すばるさんの彼女になれますよぅn((無理
∞美人に生まれ変われますよぅに
∞友達と仲良くできますよぅに
∞葵様の筋肉痛が治りますよぅに

あなたのお友達五人をあげて回してください

葵様が全部回してしまったorz
葵の馬鹿野郎ーーーーーーーーーーーーーーーー((オイ
・・・orz
2006年07月24日 (月) | 編集 |
こんにちワンツー。
桜花だょ((何

今日ゎ夏期講習ですた。
夏休みなのにぃ。。。
数学とか意味不明だからorz
しかもその後ミュージカルの立ち稽古だったんでますます疲れました。
以上でs

ブログTVっての付けましたwww
更新情報とヵ載せるんで良ヵったらチェックしてくださぃ♪

でゎ、短ぃけどここでほなおつ☆
こんにちワンツー☆☆☆
2006年07月23日 (日) | 編集 |
こんにちワンツー☆桜花です。
私の分身を作りましたw
『桜花の分身』って所を見てくださぃ☆
こぅぃぅ服装してほしぃってのがぁったらリクエストしてくれると嬉しぃですwww
でゎ、ほなおつぅヽ(・ω・)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞楼璃様∞

ゃ、ぁたしもふざけて答えましたょ???
キメ台詞が『こんにちワンツー』とかorz
ぁれゎ・・・悪魔ゎ女だったって事でwww((ぇ゛
妄想想像力だけは豊かだから・・・((笑
バトンキターーー(゜∀゜)ーーーッ!!!!
2006年07月23日 (日) | 編集 |
こんにちワンツー☆桜花です。
楼璃様からバトン頂きましたw
本当ゎ昨日ゃってたんだヶど完成したら何故か消えた
なので今日になっちゃったとゅぅ訳ですょ、はぃ。

『ストーリーバトン』

●第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

・・・ぇ、これって本名???((違
桜花です。職業ゎ学生。
職業って冒険(?)に関係ぁんの???((爆

2.何時ごろ出発しますか?

夜ゎ電車の本数少なぃから(ぇ)朝。
通勤ラッシュで疲れるかも・・・orz

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定してください)

A・パソコン
B・携帯電話
C・関ジャニ∞・・・ゎ無理なんで某ヲタ誌。

●第2章『山道で・・・・』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

携帯使ってー・・・魔物の耳元で着メロを大音量で鳴らす。

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

『こんにちワンツー!!!!!』((何故

●第3章『砂漠で・・・・』

1.・・・・道に迷いました。どうしますか?

電話して助けに来てもらぅ。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

圏外かよorz
じゃぁ・・・パソコン使ってチャットする。

3.・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

チャットゎそりゃ無意味だょねぃ・・・
『感謝=∞』で。

●第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行?

メール早打ちw

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

一時間くらぃ。

3.新技の名前は?

『ガングロギャルにゎ負けねぇ!!!』(謎)

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

・・・渋谷すばるさん(※関ジャニ∞のメンバー)。

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

『何してるん?そんな攻撃やったら俺がヤるわ(何をだ)』
※関西弁ゎ完全とゎ言えなぃのでご了承くださぃ。。。

6.・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

何で!?!?効かなぃのに!?!?!?
しかも倒しちゃって!!!桜花のバカバカバカァァァァァ!!!!!((殴

●第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?

すばるさんを倒してしまった罪悪感

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

『こんにちワンツー!!!』
『・・・あ゛!?』
『関ジャニ∞って知ってますか!?!?』

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

右目の上

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。

ヲタ誌ぃぃぃぃい!!!!パソコン!!!!
カムバーーーーーーーック!!!!!!!!!((壊

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?

関ジャニ∞について語ったから((ぇぇぇ。

●第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

城の外。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

『ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が鳴るぅ~♪パーーーーーン!!!!!!』

3.その声は、天井から聞こえてきます。 天井を探ってみると、
小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌ぃ。

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。

携帯で死の着メロを流す。

●第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?

一週間((長

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 そこへ敵が現れ、
眠った状態のまま地下牢へ・・・・起きた時あなたの第一声は?

『ん゛~・・・ぁと五分っ・・・』

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

携帯で!?!?スゲェ携帯!!!
『お母さん今行くわよっ!!!!』

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!!その操作方法は?

エアロバイクで必死に発電する。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

『悪魔ー!!!ドSー!!変態ー!!死ね死ねー!!!』とヵ悪口言いまくって挑発。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。なにして待ちますか?

踊って待つ。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

『だりぃーーーーー・・・』

8.あなたが部屋に突入にした時の悪魔の第一声は?

『キャァァァァァァァ!!!今着替え中よ!!!出てって頂戴!!!』

●最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

バイブ最高レベルにして耳元に当てる。
意外と苦痛・・・だけど弱いorz

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

『ぅわ怒られるー・・・今月のパヶ代どーなんの!?!?』

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

葵様。

4.お友達と強力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。

ゃっぱりなぁ((めちゃくちゃ失礼。
楼璃様召喚します。

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

『情けないぜ 助けてくれ 
 例の奴等に追われてるんだ
 もうダメかもしれない ミ・アミーゴ』
・・・何故に青春アミーゴ。

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

『それって山下君と亀梨君の期間限定ユニットよね!?!?ぁたし大ファンなんだけど!!!!』

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ジャニヲタ

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

5分。

9.・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

『エイトジレンマーーーーーー!!!!!!』((何

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?

『ぁたしゎタッキーファンなのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!』

11.まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

『こんにちワンツー!!!』((またかょ

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

葵様の???
ぅーん・・・『マイケルーーーー!!!』で((葵様すぃませんごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃ

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

タクシー。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:桜花
監督:桜花
照明:桜花
メイク:望様
大道具&衣装:桜花
主題歌:桜花(無理)
挿入歌:桜花(同じく無理)
CG協力:桜花(協力の癖に自分ってorz)
スタジオ:桜花
スペシャルサンクス:ブログ見てくれてる皆様




終ゎった・・・そぉいゃ明日ヵら夏期講習だorz

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞依様∞
訪問ありがとぅござぃますw
えっとですねぇ・・・依様のブログにコメントする時間違えちゃった事があって((汗
こっちは学校関連のブログで、ジャニーズの話題殆ど無いんですよ((泣
なのでもう1つの『寒がりな声が届くように』って所(リンクに入ってます)に行ってもらえたら嬉しいのですが・・・本当すいません;;;
ちなみにそこでの名前は『愛』ですのでwww

∞ハイア様∞
ゃったことぁったんだ・・・ハイアつぁん占い好きなんだねぃwww
結果そんな良かったの!?!?ぉめでとぉwww
嫉妬ゎ銀魂ヲタの妹がすると思ぃます・・・多分ね。。。
『言葉責め占い』もやってなかったらどぉぞ☆

∞楼璃様∞
そぉなの!?!?!?厳しぃんだねぃ。。。
良かったら代わりに占ってきますぉwww
バトン回してくれてぁりがとでしたー。

∞望様∞
建売仲間だぁぁぁぁ!!!!!!((失せろ
ぁ、了解でっすん。行きますねwww
良かったらリンクさせてもらって良いですヵ???


ぅりゃにゃぃ(((ちゃんと喋れ。
2006年07月22日 (土) | 編集 |
こんにちワンツー☆さっき舌噛んでろくに喋れなぃ桜花です。
ネットの占いが面白ぃので気に入ったのいくつか紹介しまつ。

銀魂占い
ぁたしの結果→土方副長
『裏』性格診断
ぁたしの結果→ウサギ
銀魂恋人占い
ぁたしの結果→坂本辰馬の心の恋人らしぃ。
家電占い
ぁたしの結果→懐中電灯((ショボィ。
天然ボケ度チェック
ぁたしの結果→天然ボケ度ゎ33%。
おうち占い
ぁたしの結果→建売住宅

当たってなくても責任ゎ負ぃません。。。((逃

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞望様∞
そぉだょねぃ。。。
んじゃ痛くしてくださぃ
今回の占いも良かったらどぉぞw
ぁと、ブログ行こぅとしたらエラーだった・・・orz
どぅにヵして行くヵらねぃ!!!((必死
変な(?)占ぃ(ノ´ゝ`)ノ
2006年07月21日 (金) | 編集 |
こんにちワンツー☆桜花でつ。
変な占い見つけました・・・

言葉責め占い

『責め』じゃなくて『攻め』の方がいいと思う

んで、ゃってみた結果。

『桜花さんは、罵倒されるのが好きなマゾタイプです。』

・・・当たっちゃってるじゃなぃの!!!!((殴
更に読み進めてぃくと。(純情乙女ゎ閲覧禁止)

桜花さんの好きな言葉責めは、

恥ずかしいです、ご主人様・・・。

(゜∀°)!!!!!((何
スゲェ!!!濃ぃ占いじゃん!!!
皆さんも試してみてくださいねでゎ、また明日ー。
テーマ:(´・ω・)-з
ジャンル:日記
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((殴/蹴
2006年07月20日 (木) | 編集 |
明日ヵら夏休みだきゃっほーーーーーぃ☆((何
・・・と思ってぃたら

通知表・期末結果返却ってマジでか。

ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!素敵な素敵な夏休みちゃん(何)がぁぁぁぁぁぁぁ(((号泣
絶対ぅちの豚(母)&牛(父)怒りますぉ・・・

ぁたしの夏休みぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!((黙れ

∞と一緒の夏休みが!!!(違)

朝寝坊できる夏休みが!!!((講習だヵら無理。

宿題たっぷりな夏休みが!!!((ぇ?

・・・なんヵ最後違ぅ気がする。((『気が』じゃなくて間違ぃなく違ぅ。
ガッコで葵様と星歌様とセナァ様と望様とハイア様と楼璃様に会えなぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((黙れ黙れ黙れ黙れ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞セナァ様∞
君がぁの人だったとゎ・・・orz
割と気付ぃてたけどねw((死ね
教ぇてくれてぁりがとぉ♪ゴスロリギャルを目指しまs((ヤメロ
ゎゎゎゎ話題がっ・・・orz
2006年07月19日 (水) | 編集 |
今日の桜花ゎ、話題がぁりません。。。

なのでぃっちゃってぃぃですヵ???関ジャニ∞の話。

・・・でも知らなぃ人多ぃと思ぅんでゃめとく。((ぇ

ぁ、話題思ぃつぃた!!!((唐突だな

最近ギャル文字を使ぇるょぉになったんですょwww
ギャル文字ってのゎ・・・何だろ???((ぇぇぇ。
文字を記号化(?)することでつ。

でも読めなぃ人多し。((爆

例を載せとくヵらみんなも使ってみょぅ!!!((嫌。

『こんにちワンツー』→⊇ωレこちヮ冫〃ノ→
『さようなら』→±ょぅ+ょら
『あおいのせいかつ』→ぁぉレヽσ世レヽヵゝ⊃
『あしあと』→ぁ∪ぁ`⊂
『ハイア』→/ヽィ了
『のぞみ』→σξ″ゐ
『せいか』→世レヽヵゝ

こんな感じでつ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞セナァ様∞
マジですヵ!?!?!?ぁたしのこと知ってるかもなんだぁ・・・誰だ!?((爆
ぜひ行かせてもらぃますwww
ブログ運営がんばっていきまっしょい頑張ってください♪

楼璃様からバトン(ノ゜∀゜)ノ⌒☆
2006年07月19日 (水) | 編集 |
楼璃様ヵらバトン頂きました♪
回してくれてぁりがとー☆☆☆

血液型バトン
1.自分の血液型は何ですか?
Bです。嘘だって言ゎれること多いヶど何が何でもBなんです((誰

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
なぃんじゃね?(←適当)
BでもBらしくなぃ生命体(ぁたし)も居ることだしwww

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
Aだろって言ゎれます。
Bらしくなぃんですょ。

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
ぁんまなぃ。
・・・ぁ、でもABじゃなくて良かったかな。
画数が少n((待て

5.友達で一番多い血液型は何ですか?
Aが多ぃと思う・・・その次ゎО。

6.各血液型に持っているイメージを教えてください!
A型・・・真面目、礼儀正しぃ
B型・・・マイペース、気分屋
O型・・・大雑把(酷)、ロマンチスト
AB型・・・天才肌、愛されるタイプ
典型的な人はこんな感じ???

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
A型。
Bって言って驚かれるのが無ぃように((笑

8.苦手な血液型はありますか?
・・・なぃですね。

9恋人(好きな人)は何型ですか?
O型です。
1981年9月22日生まれのOがt((そこまで聞ぃてねぇょ

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手な血液型なぃって言ってるじゃん((ぁ

11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
楽しヶりゃぃぃんじゃね???((爆

12.バトンを回したい5人をどうぞ。
ぅーん・・・葵様にもハイア様にも回ってるし・・・ごめんなさぃ、今の所ゎ居ません。。。


緊急ーーーーーーーーーー!!!!!!!!(´◇`;)
2006年07月18日 (火) | 編集 |
どぉも、桜花ですwww

突然ですが緊急募集

ぇーっと・・・ぁたしが文芸同好会入ってるの知ってる人ゎ多ぃと思ぃます。
んで今、部誌(文化祭で発行する本みたぃなの)に載せてもらぅ文章(小説とゎとても呼べなぃ代物)書ぃてるんですヶど・・・

メインキャストの名前が決まりません。

Σ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)ノ

なので、もしこーぃぅ名前ぃぃんじゃね?ってのがぁったら絶対教ぇてくださぃ(強制ヵょ)
虫がぃぃ管理人ですぃません。。。
ぉ願いしまっす♪♪♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞葵様∞
ぃぃなーぃぃなー!!!!!!((何
前にもぁたし友達と②人でゃってて、背中支ぇられてたらぃきなり手ぇ離されて頭打った記憶が。。。でも頭固ぃヵら平気っす☆((ぇ
ぅん・・・スチールウールでデブリンズを殺せるなスチールウールゎ持ち込み禁止にするべきだなって考えた位なんで。
とりぁぇず湿布貼っときまふ(平気じゃなヵったのヵょ。)




・・・あ!!!
明日ゎサルヂエだきゃっほぅ!!!!!
暇な人(←失礼)見てねぇwww
でゎ、ゴスロリ浴衣に興味津々な桜花たんでしたー。
ぬるぬるぬるぬるぬるぬる((何
2006年07月18日 (火) | 編集 |
こんにちワンツー☆桜花ですけどもー。
今日ゎガッコで大掃除がぁりました。
教室掃除でハイア様と一緒でもぁったんですけども。

まずゎ、スチールウールで床を擦れ

・・・痛ってぇぇぇぇぇ!!
スチールウールの繊維???が指に突き刺さるんです・・・めっちゃ痛ぇ。
ぁる男子(名前覚ぇてねぇ/殴)ゎ指ヵらが出たらしぃです。

んで、擦った後ゎ拭き掃除。
石鹸を拭き取ります。

雑巾手に持ってさー始めよーとした瞬間。

ビターーーーーン!!!!

・・・桜花ちゃん転倒

体中ぬめぬめぬるぬるぬめぬめぬるぬる・・・((キモス。

そして先生の一言。

前に教室でイナバウアーした人が頭打ちましたからねぇ

強ぇぇぇぇぇ!!!!何その人!!!

・・・大掃除でイナバウアーって。
そんな訳で打った所が多少痛ぃ桜花ちゃん(何)でしたー。




シークレットバトンでつ。
2006年07月17日 (月) | 編集 |
葵様に頂いたシークレットバトンゃります。

※お約束事
◎閲覧者には質問内容を見せない。
◎気になる人はメールして内容を教えてもらえる。
◎ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければ
ならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:ぇっと・・・同じクラスのD橋ちゃん。
Q2:同じクラスのK村たん。
Q3:たっちょん。
Q4:何となく・・・理科のA先生。
Q5:分ヵんなぃ。((ぇ
Q6:んー・・・知り合ぃのほとんど。
Q7:えぇー・・・ノーコメント☆
Q8:うっちーか章大w
Q9:章大。ってヵ本当にそぅなんで。
Q10:ぁはははははははは((壊
Q11:近所の猫((オイ
Q12:渋谷すばる
Q13:絶対渋谷すばる。
Q14:うっちー。
Q15:渋谷すばる
Q16:渋谷すばる
Q17:葵様、星歌様、望様、ハイア様、楼璃様、・・・ここに来てくれてる人。
Q18:亮ちゃん。
Q19:ぅちのぉ婆ちゃん。
Q20:関ジャニ∞。でもゃっぱ生が1ばn((延々続く為強制終了。
Q21:章大。
Q22:関ジャニ∞のマネージャー???((ぇ
Q23:たっちょん。だって実際そぅだし。
Q24:んーーーーー!?!?!?!?居ませんねぇ・・・
Q25:誰だろ・・・
Q26:ぁたし。
Q27:亮ちゃん。
Q28:渋谷すばるさん。
Q29:関ジャニ∞・・・でもそれだけで好きになったんじゃなぃです。
Q30:ぁたし。
Q31:うっちー&章大。可愛ぃもん。
Q32:ヒナちゃん。
Q33:章大。ょく日本語間違えるヵら。
Q34:・・・渋谷すばるさん。
Q35:丸山隆平さん。パーーーーーーーン!!!!!((何
Q36:キミくんゎ想像しやすぃ。
Q37:えぇー・・・ぁんま分ヵんなぃ。
Q38:同じクラスのN尾。通称ぇりりん。
Q39:ジャニ友のY美。
Q40:KAT-TUN
Q41:キミくん・・・でもプライベートでゎそんなでもなぃらしぃょ。
Q42:ハイア様。
Q43:N尾。
Q44:エイトくん。
Q45:ヒナちゃん。
Q46:亮ちゃん。ヤクザ最高www((ぇぇぇ。
Q47:絶対うっちー。
Q48:渋谷すばる
Q49:大財閥のぉ嬢様。
Q50:ぁたしの性格そんな感じ。
Q51:ぁたしですぉ。
Q52:渋谷すばるさん。
Q53:ぁたしw結構自信ぁる。
Q54:D橋ちゃん。
Q55:ヒナちゃん、章大。
Q56:葵様。
Q57:キミくん決定。
Q58:亮ちゃん!!!!!
Q59:うっちー。
Q60:ぁ・た・し☆((何
Q61:望様。
Q62:星歌様。
Q63:同じクラスのA宮さん。
Q64:T内さん。
Q65:ぁたしとー・・・同じクラスのデブリンズ・・・思ぃ出しただヶで鳥肌。
Q66:ガッコの先生達。
Q67:望様。
Q68:ドM葵様。
Q69:・・・楼璃様((ごごごごごごごごめんなさぃ・・・。




ふぁー((何
結構長ぃヶど楽しヵった・・・www
大阪焼きぃいぃいぃいぃぃぃぃ!!!!!!!!((泣
2006年07月15日 (土) | 編集 |
今日の祭りで、ぁたしゎミネラルウォーターを2本飲みました。((何故
ぁと、『大阪焼き』てゅぅぉ好み焼きのちっちゃぃ感じのを買ったんです。
今回ゎその大阪焼きの話。
大阪焼きを巾着に入れて、しばらく歩いてたら。

♪か~えられへん 戻られへん~♪(メール着信音)

ぅちの雄豚(父親)ヵらのメールでした。
何だろーって見よぉとしたら。

べったり。

・・・ん???
何???私の手に付着してる茶色ぃ物体ゎ・・・。

大阪焼きのソースヵぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!

携帯にも付着してたヵら壊れそぅでした。。。
しヵも6時過ぎたヵら食べらんなヵったし。(6時過ぎたら食べなぃょうにしてんのねw)

大阪ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーー!!!!!!!((何

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ドM葵様∞
だってイジメだったもん(開き直り)
同じドMとしてはイジメられる葵さんが羨ましかったぉ((ぇ

ぉ祭りゎ・・・人めっちゃ多くて疲れましたorz
ゴス&パンクご希望なら文化祭の時に((ゃめろ

でゎ。ハイパーヒーロー桜花ちゃんでつた。((パクんな。



祭りだワッショイ!!!((何
2006年07月15日 (土) | 編集 |
今日ゎ近所の神社のぉ祭りですwww
ぁたしゎジャニ友と行くんですが、何ヵぅちの親&妹弟が一緒に行くとヵ言い出して。

・・・ふざけんなお前らぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ジャニ話出来なぃじゃん!!!!((爆
ぶっちゃヶ妹弟ゎ関ジャニ∞知ってる・・・ってヵファンだヵらどーでもぃぃけど・・・親がヤベェ。

ってな訳で来ないように今ヵら説得しますwww
あぁー祭りかぁ・・・

あ!!!((何

浴衣がっ!!!!!!
浴衣一人じゃ着れねぇ・・・orz
・・・ゴスとパンクの祭典にするか・・・((ゃめろ。そして死ね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞ハイア様∞
ぉ久しぶりですwww・・・ってヵガッコで会ってるけどね((笑
ゃ、そんな謝んなぃで大丈夫ですょ♪ぁたしも更新サボってましたし((爆
・・・んで誕生日結局ぃつなんだハイアァァァァァ!!!!!((何
不健全・・・あぁそうだよ!!!不健全=桜花なんだよ!!!((死ね死ね死ね死ね
はぃ、またぜひ誘ってくださぃねぇw

∞楼璃様∞
おぉ!!!!楼璃様じゃなぃですヵーーーーー!!!!!!!!
コメントぁりがとぉござぃますぅ(土下座)
見てくれてたんだぁ・・・桜花ちゃん嬉しぃw((キモイ。マジで死ね。
誕生日夏休み中ヵぁ・・・んじゃとりぁぇずココでぉ祝ぃするんで楽しみにしててくださぃね☆((嫌
リンク!!!!ぁりがとぉございますー!!!もちOKですb
楽しすぎでしたねぁれゎ・・・((笑
また葵さんイジめチャットしましょうねwww
はっぴーばーすでーwww
2006年07月14日 (金) | 編集 |
一昨日7月12日ゎ、葵さんのぉ誕生日でした。
遅ぃヶどぉ祝ぃさせていただきまつwww

・・・お祝いって何すりゃいいの???((ぇ

ぅーん・・・ケーキ作ってガッコ持ってくと目立つしなぁ((その前にダメだ。
・・・ま、ぃぃヵ♪((良くねぇ。

とりあえず葵さん!!!
ぉ誕生日おめでとぉwww

☆ここ来てくれてる皆さんぇ☆
ぁたしもぅすぐ誕生日ー、とヵ誰々の誕生日だょー、ってぃうのがぁったらぜひ教えてくださぃ♪
本当ささゃヵですがぉ祝ぃしたぃのでw
テーマ:日記
ジャンル:日記
八ヶ岳三日目。
2006年07月10日 (月) | 編集 |
こんにちワンツー☆桜花でふ。
ぇっとぉ・・・三日目ゎお土産買ったらバスで帰るだヶでした。

ぁ、そうだお土産。
『りんご飴』っての買おぅとしたんですょ。何ヵ八ヶ岳っぽぃし。
んで原材料確認((何でこんな事したのヵ覚ぇてなぃ。。。

し・た・ら!!!!!!

りんごが入ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!りんご飴のくせにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!『赤色12号』とヵもろ着色料じゃねぇヵょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

・・・ハアハアゼエゼエ(←叫んで疲れた)
桜花さん最近口が悪くなってます((元ヵらだし。
バスの中も楽しヵったし結局無事帰って来たって事でw
八ヶ岳レポ終わりまつ。

・・・最近関ジャニ∞の話題出してねぇぇぇぇぇぇ!!!!((泣
まーぃぃや、もぅ1つのブログで書き殴ってるし((ぇ

八ヶ岳のお土産☆
2006年07月10日 (月) | 編集 |
20060710172710
八ヶ岳で一目惚れしまひた。
撮影場所ゎぅちの庭でつ((爆

さっきのチャット会楽しかったぁ…w
八ヶ岳二日目。
2006年07月10日 (月) | 編集 |
二日目ゎハイキングでした。
『清泉寮』てゅう牧場(?)に行ったんですが・・・

遠い。マジ遠い。

ぁんな高ぃ山登ったの初めてでした・・・oまぁそこゎ根性で何とヵなりましたが。

山を下るときは・・・
林の中を突き進め。

虫嫌いな桜花ちゃん((キモ にゎ拷問ですた・・・orz

『んぎゃーーーーーー!!!!!虫ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!』
『草がっ・・・!!!!草が近い!!!虫が居る!!!何か居る!!!(?)』
『助けてぇぇぇぇぇえ(泣)』


・・・ってな感じで叫んでました、はぃ。

そんで清泉寮から同じ道通って(泣)帰って来てヵら。

Let's肝試し☆

・・・マジでヵ。

結局直前に見てた着信アリでキャーキャー泣き叫んでてA野先生に連れ出されまひ・・・ました。

でも結局肝試しにゎ行った。((ぇ
だって蒟蒻好きだもん((違
ぁたしゎ男子のT屋とペアだったんですが、そぃつが妙に冷静だったんで・・・とゅうヵ脅かす筈のK林が間違えて違う場所に居たので乗り切りました。。。

二日目ゎこんな感じ。
三日目も後で更新しまつ。

でゎ、今からハイア様達とチャットして来ますwww
ほなおつ☆
八ヶ岳ーーーーーー!!!!!!!!!
2006年07月09日 (日) | 編集 |
こんにちワンツー☆桜花です。
今回ゎ八ヶ岳合宿につぃて書きまふ。

・・・んー・・・ゃっぱ難しぃからゃめt((殴

はぃ、じゃぁ一日目ー。

ガッコヵらゎバスでした。
N村さんの隣で・・・バスレクで『一筆書きゲーム』ってのゃったんですょ。
ぉ題ゎ『ドラえもん』と『ゲゲゲの鬼太郎(字合ってなぃヵも)+オプションで目玉親父』

回って来たの見ると・・・

ドラえもんに耳が!!!

オプションの筈の目玉親父がゃたらとデカぃ!!!むしろ主役!!!

・・・桜花ちゃんショーック!!!((何

んで、山荘到着。
・・・入り口のドアが不釣合ぃ。
だってだって!!!金のドアノブって!!!

         ~その後ゎちょっと省略((アレ???~

散策でJRの最高地点まで行きました。
線路がぁったんですヶど・・・電車が来なぃ。
んで仕方なくソフトクリーム食ってたんですょ。濃厚でぅまヵっt(止まらなくなる為強制終了)
そして出発時刻に点呼取ってたら。

カンカンカンカンカンカン・・・

・・・電車キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!!!!!

感動したんで(ぇ)写真撮りまくりました。

        ~そんでもってまた省略((アレ???~

キャンプファイヤーで、バクダンゲームゃったんです。
箱回してって音楽止まった時に持ってた人が箱の中の紙に書ぃてぁる罰ゲームをします。

一番盛り上がったのゎ男子Hが引ぃた時。

内容ゎ『同姓を指名してポッキーゲーム』

内容知った途端Hの周りの男子がサーーーーーーッと逃げるんですぉ。
結局Hが指名したのゎM田でした。

・・・結果・・・

ゃりませんでした。

チッッックショォォォォォォ!!!!!!((何
せっかくいいとこまで行ったのに!!!
ポッキーめ!!!折れゃがってーーーーーーーーー!!!!!!!

その後Hを『ポッキー』って呼んだらデコピンされました・・・痛ぇ。。。

一日目ゎこんな感じでした。
写真も後日UPしまつ。
でゎ、ほなおつ☆
ただいまー(*´艸`)
2006年07月09日 (日) | 編集 |
こんにちワンツー☆桜花ですけどもー。

行ってきましたよ!!!!
八ヶ岳!!!!!!

詳しいことはまた後で((ぇ
だって今学校だもん。((キモ

クラス・学年の皆!!!
楽しかったねwww
げほげほごほごほ。
2006年07月06日 (木) | 編集 |
こんにちワンツー。咳で呼吸困難になりかけた桜花ですけどもー。
『ガッコ休んで何やってんだょ』と思ゎれても仕方なぃですが、更新止めてたんで一応コメント返しだけでも。。。

∞ハイア様∞
はぃ、祭典です。・・・でも親に止められました((泣
なので『ゴスとパンクのカーニバル』で行きましょぅ!!((アレ???
そんな凄ぃのじゃなぃけどね((ぇ
祝ってくれてぁりがとwww

∞葵様∞
もぉめっちゃ気に入りましたぉwww
早速使ゎせてもらったんですが、その瞬間
『葵さん好きやねーん!!!!』って叫びましたから
もぉ間近ですぉ!!!ヤベぇ!!!!何にもしてねぇ!!!
ってか八ヶ岳行ってる間∞に会えねぇーーーーーーー!!!!!!!!

∞望様∞
ぁ、冥界でしたヵ!!((納得すんな
ならぁたしゎ地獄行きでしたぉwww
はぃ、ホント消えてほしぃです。
だってだって!!!この前ぁたしの可愛い可愛いすばるたん(何)までが!!!
『テストだ!!!』
って言葉を吐いた口にしたんですよ!?!?!?
テストの馬鹿ーーーーーー!!!!!!すばるに変な言葉教えんなーーーーー!!!!((黙れ
・・・口が悪ぃ管理人ですぃません。。。
テストなんて消えちまえ(略)
2006年07月02日 (日) | 編集 |
はぃ、前の記事で「テストについては触れない」って言ってたのにこの題名ゎ何???って思った人。

ふっふっふー引っ掛かったな((は?
何故ならこの記事ゎ、霜月空様の訪問記念の記事なのでwww

霜月空さんゎ、「+Skysong+」と「テストなんて嫌いだよヤバイよ消えちまえ同盟」の管理人様です(桜花が知ってる限り)wその他にも色々同盟とヵ入られてるみたぃで・・・尊敬しますヽ( ̄ー ̄ )ノ
メロ友にもなって頂きましたw
これからもどうぞょろしくですー。

短ぃけど終わりまつ・・・
天国だ。((ぇ
2006年07月02日 (日) | 編集 |
テスト終わりました。

はぃ、もー死にますた。。。
だからテストについては触れません((ぇぇぇ
まーこれでジャニヲタ的なこともできるしブログも更新できるし・・・
ぁ、もぅすぐ合宿だ。。。
そうだ、同中の方に連絡。

今回の合宿、桜花の私服はゴスとパンクの祭典←(?)です。

引かないでね???だってここで言ったもんね???((うゎ
・・・脳が破裂してるんでここで終わりまつ・・・orz


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞葵様∞
はぃ、そぅですた。
また老けちまったぜ・・・((何
ぇ、気持ちだけで十分ですぉwだって世の中の関ジャニ∞グッズは全部持ってるはずだし((ぇ
ぁ、遅くなったけど手紙ぁりがとねぃ(*^∇゜)v

∞霜月空様∞
そぅぃぅ時ゎ『こんにちワンツー☆』でぃぃんですょ!!((ぅゎ
訪問ぁりがとぅござぃますっっ・・・m(_ _)m
テストなんて消えちまえ(略)にはいつもぉ世話になってます!!
本当テスト発明者を殺したいですねw((オイ
ぁりがとぅござぃます!!今年ゎ新しぃ中学の人とヵ色んな人に祝ってもらぇて幸せですwww
また来てくださぃねー((嫌
