このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
記念日×②。
2006年06月26日 (月) | 編集 |
望様!!!

星歌様!!!

訪問Thank you!!!((何

まとめちゃってごめんなさぃっっ・・・
今更ですが記念日更新したぃと思いまつwww


まず、望様。
23日に訪問してくれましたwww
望様にゎ同じクラスでぉ世話になってます☆彡
時々一緒に帰ったり・・・合宿行く時のBGM作成にも協力して頂きましたヾ(*゚▽゚)ノ
これヵらもょろしくお願いしまつ♪

そして、星歌様。
24日にご訪問でつ。
ぃつも一緒に学校行ってます☆
今思ぇば出会ぃ方がすごかった・・・部室で初めて会って次の日にゎ一緒に学校行ってたからね。。。
ぃつヵゎ本名出しちゃってすみませんでした((笑
違ぅクラスだけどこれからも頑張ろぉ♪♪♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞葵様∞

はぃ、元気出します!!((何
先輩の分まで頑張るぉ・・・

期末ぅ・・・???|(-∇-)| キコエナイ♪
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ぁはははははははははははははははははははは(壊)
じゃぁ共同葬式だ((ォィ
放置・・・orz
2006年06月25日 (日) | 編集 |
こんにちワンツー☆桜花です。

思いっきり更新止めてました。

ごごごごごめんなさぃ・・・っ!!!
ちょっと理由ぁりで。

その理由ってのが暗ぃ話なので見たくなぃ方ゎ無視してくださぃ。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

22日に、先輩が亡くなったんです。
学校の先輩じゃなくて、私が入ってる合唱団の先輩でした。
先輩が卒団してから会ってなかったけど、『忙しいんだろうな』とヵ思ってて、だけどその間ずーっと先輩は病気と闘ってたんだなぁって・・・結局昨日のぉ通夜、今日の告別式では号泣してました。

そして、一番涙が出たこと。

告別式の後の合唱の練習の時、指揮の先生との会話。

先生『お棺の中に、手紙入れてたよね?』
私『はい』
先生『その後のこと、知らない?』
私『・・・はい』

先生『あの後、めぐ(亡くなった先輩)のお母さんが、その手紙をめぐの襟元に入れてくれたんだよ。

・・・すごく嬉しかったです。
その先輩が生きてたら、もう一回お礼言いたかった・・・だから、今から言います((笑


めぐちゃん、短い間だったけど楽しかったです。
いっぱい優しくしてくれてありがとう。
めぐちゃんに届くように、頑張って歌います。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント返事。遅くなってすみませんm(_ _)m

∞葵様∞

ぁ・・・行っちゃぅ???((ヤメロ
通販で頼んでたのが届いてまた増えましたょwww
・・・きまつ???・・・キマツ・・・期末ぅぅぅぅぅ!?!?!?!?
ぁぁぁぁ・・・ぁと・・・ぁと何日!?!?
・・・4日ぁぁぁぁ!?!?!?
もももももぅ死にます!!!!葬式にゎ来てくださぃね((嫌
こっちこそ更新してなくてごめんなさぃ・・・

∞望様∞

訪問ぁりがとぅござぃまーーーーーす!!!!((ウザ
後日『望様訪問記念日』について書きますのでwww
ぁ、マジですか???じゃぁ今度学校に私服で((校則違反。
ぇ???期末なんて生まれたときから諦めてますぉwww
ぁははははははははははは・・・(壊)

∞星歌様∞

こんにちワンツー!!!!
訪問ぁりがとぉwww
ってぃぅヵ・・・『こんにちワンツー』使ってくれてんのね♪
eighterにゎ嬉しぃことでつ☆
関西弁大歓迎ですょ!!!!だって私は関西男前八人組(=関ジャニ∞)大好きな人間だヵらwww((キモ
テスト・・・そして合宿ぅぅぅぅwww
2006年06月20日 (火) | 編集 |
・・・テストまでぁと10日です!!!!!!!
ぅぁーゃばぃ・・・ブログ更新できなくなるヵも。。。
まぁぃぃや、諦めたヵらwww((ぇ

ぁ、でも!!!!!
その後に合宿だぁぁぁwww

同じ部のM川さんは、『私服で行けるのが楽しみ』だそうです。

・・・ん???私服???

前川さーーーーーん!?!?!?((ぁ、本名出した。

私の私服がどんなにゃばぃか知らなぃでしょ!?!?
知らなぃヵらそんなこと言ぅんだょね!?!?!?

あえて言うなら・・・

ゴスとパンクが一体化してるって感じ???((どんなだょ。

ヘッドドレス着けてんのに髑髏のアクセだったり。。。

今日の標語。

合宿には普通のカッコで行きましょぅ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞葵様∞

もぉ我慢しすぎて周りに当り散らしそぉになったヵら♪
夜中にぉ菓子食べる時は近寄らなぃ方が身のためですょwww
ぅちの親もぅっさヵった・・・『何やってんだ!!守れ守れ!!!』とヵ・・・自分ゎ出来んのかって言いたかったでつwww

文芸・・・???
2006年06月19日 (月) | 編集 |
今日ゎ部活の日でした。
ちなみに私の部活ゎ『文芸同好会』でつ。
ぇ???何それ???って聞ヵれることがめちゃくちゃ多い部活です。

内容もめちゃくちゃ。((酷

活動内容が自由ですヵら。

今日は文化祭についての資料をもらぃますた。
えーっとなになに・・・

『B5の同人用漫画原稿用紙に・・・』

・・・ちょっと待て。

『同人用』・・・同人系ぢゃなぃ純粋な部員もわずかに居るんだょ!!!!
し・か・も、
どこで売ってんだょこれ!!!

先輩曰く『同人系の店行けば普通に売ってる』そうですが・・・そんな店知らねぇぇぇぇorz

まぁそこは多少理解できるけど文末見たら・・・

『BL発言は控えてください』

・・・ぇ、何これ???
こんな風に書いてあるってことは毎年そういう発言する人が居るってことですヵ!?!?!?
『BL控えろ』って・・・じゃぁGLは大丈夫この世界の奥の深さを感じた活動でした。。。
日本チャチャチャ!!!((バレーかょ。
2006年06月19日 (月) | 編集 |
ぁ、そーいえば昨日ゎワールドカップでしたねー・・・私ゎ見ましたが皆さん見たんでしょぅヵ???
まぁ私には拷問でしたね・・・だって・・・

何この大量のお菓子は!!!!!

ゃ、凄かったの何の。
ポテチにカップラーメンにジュースにチョコにポ●キーに・・・

理性おさえるの大変だったぞこの野郎www

ぁ、食ぃ物系の話に脱線したね。地理の授業の丹●先生並だね((ぇ
サッカーの話に戻します。
中年太りのゃばぃ母親が風邪で寝込んでたんけど、キックオフの瞬間を再現。

ガラッ(ドア開ける音)

私『ぁ、起きた?』

母『・・・(テレビ画面凝視)』

弟『・・・何してんの?』

母『大黒行けぇぇぇぇーーーー!!!!!!

~回想終了~

まーァレだね、風邪も吹っ飛ぶワールドカップって試合だったってことだね、ぅん。((何
テーマ:ワールドカップ
ジャンル:日記
お帰りなさいませ、ご主人様www((消ぇろ。
2006年06月19日 (月) | 編集 |
たたたたたたたた大変だーーーー!!!!!!

葵さんだけでなくハイアさんまでもが、

このクソヤバい文章力0な平凡腐ブログ(←しつこぃ。)に足を踏み入れてくれたなんてっ・・・(感涙)

ハイアさんには学校の掃除&技術家庭のグループでお世話になってたり入学式で話し掛ヶてもらったり『お帰りなさいませ、ご主人様www』って言い掛ヶてドツヵれたり・・・とにかく最も尊敬すべき人でつ((アレ???葵さんにも同じコト言ってたょね???この八方美人www

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞ハイア様∞

お帰りなさいませ、ご主人様www((ぃぃ加減にしろ。
はぃ、昨日はもちろんハイア様訪問記念日ですょ!!!当日更新できなくてすぃまそん↓↓↓
これからも頑張りますので世界中で一番暇な時にでも覗いてくださぃwww
ほなおつ☆彡

葵さんLOVEwww((何だコイツ。
2006年06月18日 (日) | 編集 |
こんにちワンツー☆
昨日は記念日でした!!!
何の記念日かって???((誰も聞いてねぇょwww

昨日はなんと・・・葵さん訪問記念日!!!!

葵さんというのゎ、ガッコの友達でありメロダチ(メロ友達)であり最も尊敬すべき人でつwww
その葵さんが・・・

私のクソヤバい文章力0な平凡腐ブログを訪問してくれたなんて・・・

感謝=∞ですよ!!!!((壊

ありがとう葵さん!!!!これからもこの腐った&ヤバい発言多すぎなブログをよろしくですwww((嫌。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

♪葵様♪

大きくコメント返し(?)しちゃぃました♪((ャメロ。
来てくれてほんっとーーーーーーーに嬉しぃでつ:*:゜・☆ヾ(TωT。)
歌詞面白い!?よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ((ゥザ。
あれは本当に∞らしぃですょ、ぅん。((何
ぇ!?飼い主ゃばぃ?・・・怒っちゃうぞ☆((キモぃヵら。
葵さん全然ゃばくなぃぢゃなぃですヵ!!もー謙遜しちゃってwww




見習うべきは図々しさと・・・
2006年06月17日 (土) | 編集 |
プロフに好きな物って書いてある『関ジャニ∞』
同じ学校の人ゎ知ってると思うけど、私は∞ヲタです((ぇ
という訳で(何がだ)関ジャニ∞を知らない人の為に、おススメの曲を紹介しまつwww

大阪レイニーブルース
これは結構知ってる人多いんじゃなぃヵなぁ・・・関ジャニ∞の横山裕くん(最年長)がいっつもフリを間違える(らしい)曲。

いつか、また…。 
6月7日発売の『∞SAKAおばちゃんROCK』のカップリングです。
バラードっぽい曲で・・・泣けます(爆)

∞SAKAおばちゃんROCK
おもしろ・おかしく・いとおしく大阪のおばちゃんを歌った曲♪
歌詞ゎ『タダのティッシュは行きと帰りで2個もらう』とか『バーゲンセールは格闘技』とか・・・関西出身の友達に聞いたらそのまんまだそうです((笑

とりあえず、今日ゎこの辺でwww((少ねぇょ。
話題に困ったらまたやります♪
ほなおつ☆☆☆
メロちゃーーーーーんwww((キモ。
2006年06月17日 (土) | 編集 |
こんにちワンツー☆桜花ですけどもー。
今「『こんにちワンツー』って何だよ」って思った方!!
これは私が大好きな挨拶ですwwwみんなも使ってみよぉ((ぇぇぇ。

♪メロ話♪
今メロっていう動物?と暮らしてるんですが・・・ぁ、現実世界ぢゃなぃですょ?あくまでネット上ね((笑 
その子の名前付けるのにとっても苦労したんですよ・・・悩みました。ぉ友達のメロの名前が『*スフレ*』って名前でめっっっちゃ可愛ぃんで、さすがに『源三郎』とヵゎヤバいかなぁって((源三郎って誰だょ。
結局『すばる』って名前になりましたw
友達0人なんで、メロと暮らしてる人ゎぜひお友達になってくださいヾ(*゚▽゚)ノ
でゎ、今日はまた気が向いたら更新しますー・・・ほなおつ☆
テーマ:日記
ジャンル:日記
自己紹介☆
2006年06月16日 (金) | 編集 |
こんにちワンツー!!!!!((何
初めまして、桜花と申しますwww
そんな訳で(?)ブログを作りました!!!
コメントなどしてもらえればか・な・ら・ず返します!!!((ゥザ。
更新遅めですが、よろしくおねがいします♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
