このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
憂鬱。
2007年03月01日 (木) | 編集 |
・・・・・・・・・・・・・・・・超ローテンションですこんばんワンツー・・・・・・・・・・・・・

何があったかは多分お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、




























・・・カレンダー買えなかった・・・(号泣)
















今日もカレンダーを求めて旅(ぇ)をしたんですね。



今日の昼頃、某駅にて。
次の電車がなかなか来ないのでカレンダー入ってるか電話して確認してみよう、と思って某店に電話。



愛『関ジャニ∞のカレンダーって入荷してますか!?』(三回目)



店員さん『あー・・・まだですねー』(三回目)


あーあまだなのかーと思って電話を切ったら電車が着いたので乗りました。

そして地元の某駅。
CDショップに駆け込みました(あれ?)















愛『関ジャニ∞のカレンダーって入荷してますか!?




店員さん『まだですねー







ええ、そりゃそうでしょう。
だってこれ、電話で『入ってない』って言われてから10分後のことだから。入荷してたらミラクルだよね。

今日中には入りますから、という店員さんの言葉を心の支えにして帰宅。










テスト勉強もそこそこにメールしまくっていた私の元に、一本の電話が。



『CDショップ●●ですけども、関ジャニ∞のカレンダー入荷しました










マ ジ で か !




ローテンションが嘘のように吹き飛び、あっという間にハイテンションになる私。
取りに行きます、と電話口に叫んでからすぐに駅までバスに乗って行く準備をしました。

すると私の話を聞いた祖母が言いました。


『塾に●●●(妹)迎えに行く時でいいんじゃないの?』


説明します。
私の妹は、カレンダーの店(もうこんな呼び方しか出来なくなった)が入っている地元駅の近くの塾に通っているのです。
帰りが凄く遅いため、うちの母は車を使っていつも妹を迎えに行っていました。
祖母は私も一緒に乗って行ってカレンダー受け取ってきちゃえば、と言ったのです。

そして私は愚かにも、祖母の言葉に従ってしまったのです(※決して祖母に悪気はありません)




そして、8:00になりました。∞o'clock!!(ぇ
私はバスで行くならもう家を出なくてはいけません。
でも、母親は8:20に出ると言いました。
そして私は愚かにも、母の言葉に従ってしまったのです(※決して母にも悪気はありません)

駅まで車で15分。
8:20に家を出発。
私が駅に着いたのは、計算通り8:35でした。


そして、カレンダーの店まで走る私。

ここまでの道のりは長かったなあ。
『関ジャニ∞のカレンダー入荷してますか』って四回も言ったんだよなあ。
今となってはいい思い出だなあ。
あ、でもやっぱりフライングゲットしたかったなあ(ぇ



そしてそして、ついに私は辿りついたのでした。
















閉められたシャッターに。




え、この入り口夜になると封鎖されるのかなと思っていると、文字が目に入りました。







営業時間:午前10:00~午後8:30





現在、8:35









そんな訳で私はカレンダーをまたしてもゲットできなかったのでした。
あー・・・もう最悪最悪最悪。
これからコメ返に行って来ようと思ったのですが、今皆の所に行くと『何で私だけゲットできなかったんだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』みたいなことになりかねないので(ぇ)明日まとめてしちゃおうと思います、ごめんなさい。


・・・明日は朝一で行ってやるもん・・・!!!!!!!!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
今日は結局何もしなかったですorz
チョコどんなの作ろうかなとか考えてたらいつのまにかこんな時間、課題やってないどうしようorz

バレンタインの話ですが(気が早いよ
どうしよう、どんなの作ればいいんですか?
皆がどんなのが好きなのか分かりませんorz
とりあえずリンクして下さってる皆様にはいつもお世話になってるってことでぷらすあるふぁしたいと思ってるんですが嫌ですか(絶対嫌
・・・あ、丸アリス先輩どうしよう・・・渡せるのかな・・・orz
とにかく苦手な食材とかあったら言っといてもらえると嬉しいです(誰も言わないよ
・・・どうしよう嫌がられるなら作らない方がいいのかな、でも約束したからどうしよう

ウザくてごめんなさい。(死)




∞葵∞
大抵は何だかんだで無視しちゃうよね(最低だな

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアア見ちゃいけませんお母さんはそんな風に育てた覚えは(略)
え、あれ総悟じゃないよ、隊服着た線の塊だよorz
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!(黙れ
・・・じゃあさ、私の携帯で撮ってあげるから持っておいでよ(笑
葵ちゃんの絵見たーい!!!!!!!!(お前の方がウザいよ
2007年01月21日 (日) | 編集 |
前回はごめんなさいでした本当ごめんなさいorz

バトン溜まってるので消化したいと思います・・・
回したのに忘れてない?ってのがあったら指摘お願いします。
2007年01月19日 (金) | 編集 |
なんだか今日はテンション低いです・・・orz
私は皆の中に入ったとたん空気が悪くなるような気がする有害物質だと思います(分かりにくいよ
今日話しかけてくれた人ごめんなさい、かなり暗い対応になりましたごめんなさい全てにごめんなさい。
カラオケ行きたい。
2006年11月13日 (月) | 編集 |
カラオケ行きたい。

心の叫びから今日の日記スタートです。・・・あれ、叫んでるのかな私orz
楼空たそと話してたんだけど、本当カラオケ行きたい。けど金がないorz
だれか恵んでください(待て

今日はハエ騒動のおかげで寒気が酷かったよorz
詳しくは楼空たそのブログで見てください(多分まともな人は楼空たその方先に見てるよ

ハイア様からバトン回ってきたので答えますw
・・・ちょ、これ皆引かないよね、ねぇ!!!!!!(ぇ

あ、その前にコメント返事ー。

∞ハイア様∞
きゃーハイア様だ!!!!!!(誰
いいのいいの!!ネタなかったし暇だったから!!!(待

心配してくれたの!?!?どうしよう嬉しいよ!!!(ぇ
あれは・・・うん、体調じゃなくて悩み的なことだから大丈夫bbb
ありがとうお姉ちゃん!!!(待
