このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わったorz
2007年03月21日 (水) | 編集 |
こんばんワンツー★
今日は発表会でした!!!


うん、終わった。(何

もうボロボロでしたー((泣
でも会自体は楽しかったですv
ジャニ曲は弾いた人いなかったけど(笑)、しるしとか心の戦士とか有名な曲も聴けたのでv
自分は 本 当 どうしようもなかったけど。(沈)
応援メール送ってくれた子もいて嬉しかったです、ありがとーvvv


そういえば転校する男子とディズニー行くって話があったんですが、中止になりましたorz
いや、その男子と行くのがどうこうで残念なわけじゃ絶対なくて、うちの親が



金出してやるから行ってこい。ディズニーなら許す



って言ってたから・・・orz
自分でお金使わずにディズニー行けると思ったのに・・・orz
結局カラオケになりました。・・・出費が・・・orz


では追記でバトンやりますーv
終わった・・・orz
2007年03月13日 (火) | 編集 |
テスト返却orz

採点ってあっという間なんですね、もう帰ってきたよテスト・・・orz
馬鹿なミスばっかりしちゃいました((泣
だってね、

3.6×30=10 とか計算してたもん(馬鹿)


うん、もう忘れようと思います((笑
追記でバトンやってるので見てみてくださいー★

未来の向こうへ
2007年02月20日 (火) | 編集 |
こんばんワンツーv
タイトルは今のBGMなので内容とは特に関係ありません★笑


明日はいよいよテレビジョン発売日ですねーv
∞が表紙・・・ってことはレモン持つよね?笑
・・・レモンになりたいです((え
コンビニとか寄った時に売ってたら絶対ガン見しようと思います((笑

あとあと、まだTVガイドも見てない&買ってないー((泣
手ぴったんこしたいよー((笑


ネタ無いから(え)今日もバトンですー 笑
提供は葵と飛鳴ちゃん★
バトン祭り…?
2007年02月05日 (月) | 編集 |
今日も学級閉鎖でしたwww
勉強サボれるのはいいけど後が怖い…!!!orz
部活の大会も近いのにどうしようこれ。

…とりあえずお休みの皆さん元気になってください…!!!!orz
あのね、太陽の子供聴いてると元気になるよ(宣伝)
バトン消化ー
2007年01月03日 (水) | 編集 |
それは昨日のことだった。(何
祖父宅から帰ってきた夜12時頃、妹が私を呼びました。


妹『おねーちゃんちょっと来てー』

桜花『何ー?』

妹『はい、お年玉』


手渡されたのは何となく見覚えのある青いビニール袋。
お年玉って普通こっちがあげる側じゃないかとか思いながら開けてみると、





1048966.jpg






桜花『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(多分悶えてる)

妹『ちょ、おねーちゃん落ち着いて!』


もうね、妹のこと神だと思った。
今までの愚行をどんな事をしてでも償いたいと思った(今更無理だ
ってな訳で今日の私はご機嫌です(笑





ハイア姐さんからバトン貰ったので追記でやりますw
いっぱい貰ったから一気にはやれません、多分orz
その前にコメ返ーw




∞丸アリス様∞
こちらこそあけましておめでとうございますv(意味不明
いいですか!?!?!?
あああああああああありがとうございます・・・!!!!!!!!!(昇天)
これからもよろしくお願いしますw
バトンいっぱい回すこともあります、覚悟してください(ぇ

∞望様∞
あけおめーwww
ぁ、鈴村さんの曲だと思う、よ・・・?(曖昧だな
鈴村さんのイメージっていうより、私の中で鈴村さんの曲=VALUEって式が成り立ってるから選んだだけです;;;
紛らわしくてごめんねorz
