このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に
2007年04月02日 (月) | 編集 |
バトンやりますv
おはようございまーす
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今起きました、おはようございます(死)
うわーだるいよー・・・((泣
今日はネタがないので、昨日書いたバトンUPしてまた寝てようと思いますorz
飛鳴ちゃん、回してくれてありがとーv
いろいろ。
2006年12月23日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりにバトンとメロ話でもやろうと思います。


私のメロ・すばるがまた変なこと言い出しました。


『雪とサンタと自主は一緒』 ・・・何これ?
『自主入りのケーキ欲しー』 そんなの与えない(与えたくても無理)
『トナカイと温泉に入りたい!』 寧ろ私と一緒に入って頂けないでしょうか
『クリスマスは描く?』 絵?多分描きます。
『サンタさんくるよ!』 マジでか。大人のサンタさんだといいな
『雪とサンタと車は一緒』 ・・・あ、まただ。
『えへへ。X'mas大好き☆』 か、可愛・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz
『サンタのおじさんって雑誌?』 そうだったんだ。
『興奮するサンタ。』 葵の黒サンタさんだねw
『痛いトナカイは鼻が良い!』 何これ。
『めりーくりすます!』 ありがとーwww

すばちゃん・・・!!!!!!!!orz


幸せな一日でしたご馳走様でした(待

追記でバトンやってます。
2006年12月10日 (日) | 編集 |
おはようございまスリーフォー、桜花です。

葵、こんな使い方でいいのこれ(↑)???
何かめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど・・・orz

葵から貰ったバトン、ハイアさんの所から拾ってきたバトンがあるのでやってみます。

長いので追記にー
関ジャニ∞!!!!
2006年08月25日 (金) | 編集 |
こ ん に ち ワ ン ツ ー ☆

遂に来ました、このカテゴリ((前もあったから

関ジャニ∞のバトンやります!!!!!!!!!!!!
ってのはちょっと理由ありで。

今日ゎ…(溜めるな

!!

ってな訳で早速逝きます。
妄想全開なので注意。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
