このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
渋谷さーん
2007年03月31日 (土) | 編集 |
こんばんワンツー★

今日の朝のことでした。
春期講習の教室に向かって歩いていたら、後ろから男子のこんな声が。






渋谷さーん





一緒に歩いてた友達の中に渋谷なんて羨ましい名字の人はいません。
・・・ってことは、私?(ぇ





と思って振り返ったら、








男子A(知らない男子)

あ、やっぱ振り返った

男子B(クラスの男子)

だから言ったじゃん





嬉しかったです(ぇ
だって他のクラスの全然名前も知らない男子が私がeighterだってこと知ってるって凄くないですか!?笑
・・・あんなスピーチしたから当たり前かもだけど・・・(3/18?の記事参照)((笑
ちなみにその後悶えてたら男子Aに「すいませんでした元に戻ってください」って言われました。いや、これが元なんですけども ←


忠1最後にいい思い出も作れて良かったですv
コメ返はね、蹴ることにしました(コラ
ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!泣
殴っていいから許して?(ぇ
ではでは、昨日の文のコメ返行ってきますー♪
ほなおつv
妄想
2007年03月18日 (日) | 編集 |
スピーチ大会で言ったこと。
うん、どうでもいいのは重々承知です 笑
今日は
2007年03月15日 (木) | 編集 |
愛に向かって





解   禁   日  !  !




うん、素直に嬉しい。
だってだって、忍たまのED連続だし新曲だし、自分のHN入ってるし(ぇ
でもなぁ・・・OA一時近くだしなぁ・・・聴けるかなぁ・・・寝ちゃうかなぁ・・・
・・・頑張って起きてます((笑




昨日散々「節約する」とか言ってたのに、
買っちゃったよドームコングッズ。(死)
でもね、フォトセットとピンバッジとポスターだけだから(言い訳)
マジカルバンドも買いたかったけど売り切れだった・・・orz
あ、明日からは節約します、多分(沈)




今日は楼空と帰ってたんですが、横断歩道の途中で可愛い可愛い犬発見v
散歩させてたおばちゃんと仲良くなりました。笑
詳しいことは楼空のブログ見たほうが早いです((笑
本当可愛かったあの犬・・・あの犬が∞だったら・・・(妄想/ぇ)
スピーチ
2007年03月06日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー★

今日はスピーチ大会の練習?でしたv
私のテーマは、『渋谷すばると私と妄想の関係』
道具を使ってスピーチするので、その道具としてうちわを持っていったら笑われました((笑
班ごとに発表したのですが、一緒の班にKAT-TUNファンの男子がいたのでちょっと盛り上がりました。

以上です。短くてごめんなさいー((泣
今日から
2007年02月24日 (土) | 編集 |
★ドームコン★

真っ最中かなー・・・
二日間のこととはいえ、マナー違反しちゃったりしたら∞の評価までも下がっちゃうんだから参戦される方は十分気をつけて!!!

ドームかぁ・・・行きたかったなー・・・でもやっぱり遠いから中学生じゃ無理だなー・・・orz
・・・っていうか、マジカルバンドーーーーーーーーーーーー!!!!!!!泣

















すばちゃんカラーってどういうことですか。

会場遠いからグッズも買いに行けないしなぁ・・・学生は辛いよー・・・orz
とにかく、参戦される方、スタッフさん、関ジュニの皆、そして誰よりも




関ジャニ∞へ



エール送ってます♡
頑張ってください!!!!!!!!!!




追記で花梨ちゃんからのバトンやります★
やるの遅くなってごめんねー;;;
