このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう、別れちゃおうかな
2007年04月07日 (土) | 編集 |
こんばんワンツー★


M ス テ 最 高 !


登場の時の前半組と後半組の差萌えv
カラフル衣装萌えv
途中で歌えなくなるいじられすばちゃん萌えv
縦一列に並んだ時の笑顔萌えv
眼鏡忠義様萌えv
キミくんのドロン萌えv
章大のダンス萌えv

こんなに萌えばっかり言ってるとオタクみたいですね 笑
いや、オタクだけどさ ←

そんでもって、

チェリッシュ

ランクインは何となくしてると思ってたけどね、
博貴と草野くんがちゃんと映ってて嬉しかったです。
見てる時の亮ちゃん、すばちゃんの表情が切なく見えました。
早く帰ってきてほしいな、って昨日も思いました。



総合的に萌えってことでいいですかね ←
追記でバトン二本やりますー
暇暇ー
2007年02月18日 (日) | 編集 |
・・・ってことで、拾い物のバトンやります!!笑
コンボとか未だに分かんない!!教えて!!
にゃー
2007年02月05日 (月) | 編集 |
猫 地 獄 。

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」なども「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後の5人!回す人の名前の記入を忘れないこと。

こ、これ恥ずかしい・・・にゃ・・・orz
先輩こんにゃの回すにゃんて酷いですにゃー((泣
ってことで語尾猫言葉ですが気にしにゃいでくださ…orz
我輩気持ち悪いにゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!((泣




テンプレート変えてみましたにゃ。
前のと全然違う感じじゃにゃいかと思うけどお気に入りですにゃー。
妹がお手紙喜んでましたにゃ、葵さんありがとにゃ!!
…んー、ネタがにゃぃ…orz

じゃあリンク先でやってにゃい方やってくださいにゃ。
本当これ猫地獄にゃー…orz
バトン久しぶりー
2007年01月17日 (水) | 編集 |
久しぶりにバトンしますー。
うわ、久しぶりのパソコンだ!!会いたかった!!(気持ち悪い

・・・バトンの前にコメ返しますw

∞ハイア姐さん∞
だよね!?笑
社名に過剰反応したのは秘密ね(何

マジで!?
よし2人目ゲット!!!(何
本当さ、カカオがかわいそうなくらい悲惨だから覚悟しといてねorz
うまく作れるかなー・・・orz
あ、全然全然大丈夫!!ありがとう!!!!(何
チロルチョコ好きーw笑
2006年12月06日 (水) | 編集 |
もう何なんだろう、自分が分かりません(唐突)
楼空たそから貰ったバトンやります

質問膨大バトン


『今リアルに一番欲しいものは?』
友達の本音?

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
・・・コンサートか何か行くんだと思います。

『自分を動物にたとえるとすると?』
体系はとりあえず豚。

『最近一番嬉しかったことは?』
カラオケ行ったこと。

『最近一番楽しみなことは?』
コンサート

『最近興奮したのは?』
今日のサルヂエ・・・萌えぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
分かんない。多分家族としか過ごせないんじゃないかなー・・・

『マイブーム』
・・・特に無いです。

『自分のくせは?』
時々物凄い自分が嫌いになって嫌になって死にたくなる

『好きな人は誰?』
友達だったらとりあえず葵、望、ハイア、楼空。
普通にクラスの女子は好きだけど。
あとはー・・・∞、かな???

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
居ないと思います。

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
理由言えないけどさっき。言ったらまた誰か傷つけそうな気がする。

『これからないと生きていけないってものは?』
関ジャニ∞。

『最近おいしいと思った食物は?』
炭酸水。味無くて何か好き

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
お風呂の湯船に潜って我慢して息が苦しくなっちゃったとき。

『携帯がなかったらどうする?』
死ぬ、かな。

『最近みたいい夢は?』
んー、すばるさんに後ろから抱きしめられてる夢。不健全だよねorz

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
・・・ノーコメントで。

『10年後自分はどうなってると思う?』
生きてるか分かんない。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
食べ物→下手物
物事→嫌われる

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
今の学校入れたこと。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
今の友達。
本当今まで友達って出来たことなくて、皆が初めての友達みたいな感じで。
だから接し方とかあんまり分かんなくて嫌な思いさせてるかもって不安になったりします。

『自分の特徴』
・・・豚っぽいorz

『一つだけ願いが叶うなら?』
人の気持ちを読みたい

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
・・・何だろう。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
『これからも仲良くしたい』
言い方違ってたけどこんな感じ。
本当嬉しかった。


『あなたの宝物は何?』
分かんない。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
第一印象→可愛い!!!!!!
今の印象→可愛い!!!!!!あと、猫好き
すっごいいい子だなーって思います。

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
『いつか、また・・・。』って曲。
最初の歌詞が物凄く状況に合ってて、本当泣いた。 

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
メモリ・・・何それ(ぇ

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

ごめんね。
馬鹿でごめんね。
本当私って馬鹿だけど、見捨てないでください。
仲良くしてくれてありがとう。
大好きだよ。
ごめんね。

誰に言ったかは想像してください(何

『好きなアーティストは?』
関ジャニ∞(即答)

『好きなテレビ番組は?』
ほんじゃに!、スカ☆J、サルヂエ、Mステとか。

『明日の予定を教えてください』
学校行きます。

『密かに自慢なこと。』
新しい曲を覚えるのに時間がそんなにかからない。

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
炭酸水。

『今日の晩ご飯のメニュー』
豆腐と黒酢。

『一番好きな映画は?』
三丁目の夕日。

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
すっごく長くかかりましたorz

『回す人!5人!』
多分ここでストップしちゃうと思うorz
