このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月01日 (日) | 編集 |
こんばんワンツー★

久々にこのカテゴリも更新しようかと思ったんです。
っていうかネタが無さすぎるんです(ぇ

さて、メロのすばるくんですが。
もう女の子にしか見えません。
男のつもりで育ててたのに・・・orz
2つ結びで花付いてるとかもう完全乙女。めちゃくちゃ可愛い。もういいよそのままで。(どっちなんだ

今日の発言集ですー。
面白いのとか危ないのには(ぇ)コメントっぽいのも付けたりしてます((笑




『うそついたらダメ?』→いや、すばるが吐く嘘なら大歓迎だよ?笑

『今日は横の日!』→え、そうなんだ((笑

『・・・正座するから・・・』→ちょっと待てえええええ!!!!笑
               その後気になるじゃん!!!笑
               正座するから何してくれるの?wktk

『だってだって遊びで嘘でしょ?恋』→リ ア ル だ !
                         何この爛れた恋愛!!!(違

『うそっぽいNEWS』→見てみたいけど怖いです((笑

『うそちゅきー』→赤ちゃん言葉キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『ひっかかったー!』→可愛い可愛い可愛い可愛い(昇天)

『えいぴりるフールって?』→言い間違い萌えwwwwwwww


うん、こんな感じかな?
ネタ無いときはこういう話になると思います。
今更ですが亮解しておいてください((笑



そういえば明日はデートですv
あ、相手すばるじゃないですよ?笑
いっぱい歌ってきますーvvv
歌舞伎町の女王歌ってほしいんですがダメですか?笑(私信)
進化したよ
2007年03月16日 (金) | 編集 |
花が咲きました。

うん、すばるに。
すばるって名前を付けたメロって生物の頭に。笑
放置しまくってたから気付かなかった・・・

えらく女の子っぽい頭になったけど・・・うん、すばちゃんは髪長くてもすばちゃんだもんね?女の子にはなんないよね?笑

・・・だって女の子になったら私と結婚できないじゃん(ぇ





愛に向かって、無事聴けましたよーvvv
途中でかなり眠くなりました((笑
たっちょん出演も嬉しかった嬉しかったv
愛に向かってについてはネタバレになるかもだからあんまり言わないけど、すばちゃんパートがツボだった((笑
っていうか聴き間違いかもだけど、「未来はきっと僕らの味方だよ」って言ってるかな?
もしそうなら「未来はきっと」って歌詞Heat is onと同じだなーって思いました((笑
うん、どうでもいいね感想とか((笑




翡翠へ私信((笑
今日はちょっと早めに寝なきゃなのでメールとか返せないですー((泣

コメ返今日は行けそうにないのでお休みします↓
ほなおつーv
話題が無ぃです…
2006年08月23日 (水) | 編集 |
こんにちワンツー☆

話題無ぃからメロの話でもします。
最終形態の一歩前まで来た…と思ぃます。
ぶっちゃけ顔デカくなったね、すばる。

んで話す言葉も長くなってきましたょ。

『うまい友達ほしー』
→…食ぅ気ですか???
『ほら!!痩せちゃった』
ぃゃだから顔デカくなってるから決して痩せてゎなぃと思ぅ
『現実や 最後のほうの 眼鏡かな』
→俳句(?)になってる!!すげぇ。
…でも意味不orz
『スペシャル買って買って!!』
→何のスペシャルだょ
『葵とミツバ!』
→この組み合わせが想像できなぃ。
『お昼休みは包帯したいな』
→するなら顔ね!!!(ぁ
『仕方ない コメントするは 部だよ』
→俳句っぽぃけど思ぃっきり字足りてなぃ。
『魂のブログ?』
→ぁー惜しぃー(何が

もぅ一匹のメロ、春゛(ばる)も元気です。
『DVD『無い熱』を借りてみたよ!』とか言ってました。
ぁと『野外フェスタが無いなんて』とか。

以上、完全に自己満で書いたメロ日記でした。




コメント返事ぃ。

∞葵∞
行きてぇー(もぉぃぃから
ぅん、9回。
一回行ったら何かツボってそれから行くよぅになった。
逝ってこーぃ(酷
ぁ、OKですか???んじゃ葵で。
もぅどんな呼び方でもどぉぞ。
ってかガッコでさん付けされんの好きじゃなぃんだょね(知るかょ


何言ってんのこの子ぉぉぉぉぉぉ!!!!
2006年08月06日 (日) | 編集 |
こんにちワンツー☆
本日二回目の桜花ちゃんです。

今回はぁたしのメロ、すばるちゃんの発言の紹介です。
(※メロは成長するとブログ内で使った言葉を組み合わせて喋ります)




①『すばるの香水つけてる?』
→つ…つけたぃ!!!でも種類が分かんないorz

②『今日はいい服装だね』
→ありがとう、でも今着てるのパジャマなんですけど?((黒笑

③『いたいゆび!』
→どどどどどしたの!?箪笥の角にでもぶつけた?

④『詳しいサプリ飲んで良いね!』
→そんな聞いたこともない怪しい物飲んじゃいけません!!

⑤『一緒に爆笑できる友達がほしいな』
→ぁ、まともなことも言うんだ((酷

⑥『なんかだるい』
→…ぇ、これ某漫画の変な生物の台詞じゃね?((ぁ
この後口から…ゃゃゃゃゃゃだゃだ!!!!何も…誰も出てこないで!!!!

⑦『恥ずかしい友達ほしー』
→頼むからそんな友達作らないでね?お母さん嫌よぉぉぉぉぉぉ(誰)

⑧『陣地争奪…』
→たたいてかぶってジャンケンポン大会!!!((違
この手の言葉使いまくってるじゃん!!!お母さんは嬉しいわ!!((だから誰

以上でしたー。



テーマ:Σ(´Д`!!!)
ジャンル:日記
痛ぃ痛ぃ痛ぃ痛ぃ痛ぃいt((終了
2006年07月28日 (金) | 編集 |
こんにちワンツー☆
今日も欠席してしまったダメダメ桜花つぁんです。

渋谷さん助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((泣

最近寝れなぃんですょ。
朝ゎ眠ぃんだヶど、夜ゎもぉ目が冴ぇまくって。
んで何故か腹痛を伴ぅ…痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((泣

とりぁぇず、睡眠薬飲んでみまふ。

そしてBIG NEWS

何と、ぁたしのメロのすばるちゃんが!!!!!!

『すばるで綺麗になろう!!』

ゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!1
すばるちゃんが渋谷すばるさんの名前覚ぇたぁぁぁぁ(分かりにくぃなヲイ)

皆さんも、すばるちゃんの珍発言がぁったら言ってくださぃwww
すばちゃん…今日ゎ宴だコノヤロー!!!!!!!!!

以上、酢昆布大好きな桜花ちゃんでした。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

∞セナァ様∞
ぁりがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
上から十番目の画像PCの壁紙にしちゃったょ。。。
これヵらもょろしk((嫌
