このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
前髪上げって反則でしょ
2007年04月08日 (日) | 編集 |
こんばんワンツー★
さあ、今日は日曜日ということで。

カレンダーの日!!!!(嬉々)

今年は去年と違って日曜捲りなんですねー?
某ブログで初めて知りました((笑

で、内容ですが。


何 あ の 可 愛 い 子 。


前髪上げて首ちょっと傾げてハートパジャマって・・・もー!!!!!!!!(悶)
亮ちゃんに風俗嬢っぽいって言われたアレですね 笑
確かにそうかもしれないけどさ・・・たっちょんが着てるとあれはもう・・・(再悶)
全員に着てほしいな、とも思ったり。笑
章大の「蜃気楼」っていうのは何となく分かるかな?
要するに色気ですよね(コラ

明日はHEY×03&ザ・ワイドってことで録画準備しなきゃですー。
っていうかね、どうでもいいことだけどHDDに録られてる番組、ほとんど∞です。
こういうのはやっぱり家族がeighterじゃないと無理なことですね 笑
では、明日は入学式で新入生勧誘なので寝ますv
後輩どんな子達かなー・・・
亮たん
2007年04月01日 (日) | 編集 |
本日二回目です((笑

2∞6→2∞7カレンダーが終わり、今日から2∞7→2∞8カレンダーになりました。
ですが、古い方ももう一回使おうと思ってます(ぇ
だって∞の顔見たいから・・・!!!orz

で、新カレンダーですが。
今週は錦戸様ということで。


うん、スキップ&考え忠亮たん。(命名/え)


ああもう一緒にスキップしたい(萌)
ああもう一緒に座り込みたい(萌萌萌)
そんな感じでした。まだまだまだまだ萌えたんですが、書きすぎるとヤバい方向に行くのでやめときます((笑
キタ!!
2007年03月02日 (金) | 編集 |
こんばんワンツー★



ついに!!

つ・い・に!!(何












カレンダーがやってきましたvvvvvvvv





諦めていた恋が叶ったみたいな心境ですv(え
でね、早速組み立ててパラパラ捲ったりしてたんです。

そしたら。


そしたら!!!!!!!!!!












章大さん何してんの。





あの一枚です。6/17~6/23のあれです。
章裕さんが胸筋に萌え萌え萌え萌えしてたあの一枚です(笑

もうあれです、ツッコむの忘れた。
あれはもう衝撃的としか言いようがなかったです。








が。



その後も衝撃的は続きましたorz
もうね、すっごい長くなりそうだからカレンダー変えるごとに感想綴ってくことにします。
とりあえず、ポスターの∞がホストっぽく見えた。(え

コメ返行ってきますv
